あゆみのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > あゆみ > あゆみのキャストブログ

CAST BLOG

123

あゆみ

連勤!!



今日も出勤です(^O^)
12ー17時半までなので
時間ちょっと短めです(´・_・`)

昨日は沢山の方が来てくださり
女の子も多くてすっごく楽しかったよ~♡
久しぶりに会えたお兄さんもいたしっ

今日も楽しく過ごそ~(^O^)


写メは憧れりおちゃんでっ!!


あゆみ






あゆみ

おはよ!



今日は出勤です!!

予定より少し遅れてお店入ります(´;ω;`)
今月は今日と明日と出勤なので
みんなに会えるのたのしみにしてる♡




あゆみ




iPhoneから送信

あゆみ

連勤





おはようございます(^O^)

昨日は皆さんありがとうございました!!
結構初めてきたって人が多くて
緊張しながらも楽しいじかんすごせれたかな(●⁰8⁰●)♡

今日はいつもより早上がりで
5時半までなので!!

今日の写真は憧れの人♡




あゆみ





あゆみ

おはよお!



おはよーう!

今日は久々の出勤(^O^)
今月は今日と明日と出勤するからねっ
楽しい時間すごしましょ~♡



あゆみ





あゆみ

おはよ!



おはよーう!
今日はいつもより遅めの1時頃出勤します(^O^)

お盆も終わって夏終わりやなあって思ってたけど
まだまだ暑いね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今月は今日で出勤終わりなので
次は来月です!!

今日もstyleでお待ちしてます♡(^O^)



あゆみ



iPhoneから送信

あゆみ

こんにちは〜



昨日は暑い中沢山のお兄様方ありがと~♡

私の出勤に合わせて毎回来てくれてる
ひでさんにはほんと感謝っ
今日も待ってるね~(^O^)♡

遠いとこから来てたお兄さんも
ラストまで居てくれてありがとう(^O^)♡

今日もstyleでまってまーす!



あゆみ



iPhoneから送信

123