まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし

おはようございます(,,>ω<,,)

最近お礼日記ばっかりですみません。




本試験まであと1ヶ月ちょいなので
自分なりにめっちゃ勉強してます!

今まで感じたことなかったんだけど
試験って怖いものなんですね(>_<。)


試験が近付くにつれて不安で
少しでも勉強しないと怖いです最近…


レベルが違うけど、
中学、高校のテストなんて
早く帰れる♡ってしか思ってなかったし
マークシートなんて
ギザギザに塗って寝てた私が…(笑)


これだけ頑張れるのは
ほんまにほんまに皆さんのおかげです!



LINEの返信かなり遅いと思いますが、
必ず返すので待っててください。
ほんとにすみません。゚(゚ノД`゚)゚。


次こそはいい報告ができるように
本気で頑張りますので
応援してくれたら嬉しいです○┐ペコ




まいたけ⋈♡*。゚

まい

タイトルなし

今日のお礼です♥≡

‪❥❥❥‬いっちー
フリーで何回か会ったこと会ったけど
指名で来てくれるの初めてだったから
めっちゃびっくり!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
でも嬉しすぎたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
沢山の延長とドリンク
ありがとうございました○┐ペコ
今日でめっちゃ仲良くなれたね♡
↑勝手に思ってるだけやったらごめん。
でもでも、いっぱいお話出来て、
イチャイチャできて、ほんまにめっちゃ
楽しかったです(∩ω∩)♡
連絡先も教えてくれてありがとうね♡♡
いっちーめちゃくちゃ褒めてくれるから
泣きそうだったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
あ、123の偵察結果も教えてくれて
ありがとうでしたー\(*´▽`*)/
またすぐ会いたい!!(⑉• •⑉)‥♡


‪❥❥❥‬おにい
いつも約束通り会いに来てくれて、
沢山の延長もドリンクもありがとう♡♡
今日はカフェパリピーチも\(*´▽`*)/
ケーキまでも\(*´▽`*)/
ほんまにほんまにありがとう!!!
カフェパリも美味しかったーーー♡♡
アルコール度数高くて
顔あつーくなったけど(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ケーキも美味しすぎてペロリ♡
おにいとアーンし合って
結婚式的な思いできました(/ω\)←
でももっともっとお話とイチャイチャ
したかったよおーーー(´A`。)
時間経つのはやすぎ。
ちょっとバタバタもしててごめんね。。
また会えるの楽しみにしてます(∩ω∩)♡


‪❥❥❥‬綾太くん
りょーたくーんんんん!!!!!
めちゃくちゃびっくりしたよ!!
お仕事終わりに会いに来てくれて
ほんまにありがとうーー\(*´▽`*)/
延長もありがとうね♡♡♡♡
仕事着の綾太くんかっこよさ倍増♡
髪型もイケイケ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
上着フワフワ!笑
いっぱいイチャイチャとお話できて
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦*)
ほんま時間あっという間だった。。
次はクリスマス会えるかなぁ?
会いたすぎるっ!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


‪❥❥❥‬のむさん
ついてすぐ、指名しよか!?って!
びっくりびっくりびっくり!
でも嬉しすぎました\(*´▽`*)/
丸顔でよかったと感じた瞬間でした♡笑
いっぱいいっぱい褒めてくれて
ほんとにありがとう〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
LINE交換出来て良かったっ♡♡
時間ちょっとだけだったから
あんまりイチャイチャできなかったね。
次はもっとイチャイチャ&お話
したいですーーー(≧∇≦*)♡♡
16日出勤できなくてごめんなさい。
年内また会えるかなぁ?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
また遊びに来てください♡♡♡♡



フリーでお相手して下さった
お兄様たちもありがとうございました!!


明日は定休日だよ〜○┐ペコ

でも日記は更新すると思うので
見てくださいです\(*´▽`*)/♡♡





まいたけ❁.*・゚

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♥≡

♡こうきくん♡
会いに来てくれてありがとうーー!!
めちゃくちゃ褒めてくれるから
もうびっくり!&照れまくり(/ω\)
サッカーのムービーも見せてくれて
ありがとうね(⑉• •⑉)‥♡
かっこよすぎだよーーーー♡♡♡♡
あれ、私もやってみたい!
今日からイタリア旅行楽しんできてね♡
無事に帰ってきてくださいね( ´・ω・`)
イタリア写真も待ってます〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
待ち合わせあったのに、延長まで
ほんまにありがとうです!!
また会えるの楽しみにしてますね♡


♡トムさん♡
トムさん生きててよかったー(,,>ω<,,)
テスト終わったら毎日生存確認するね(笑)
相変わらず面白すぎ!あと優しすぎ!
めっちゃバタバタしてたのに
なんで謝んの!忙しい事はいいことやで!
って…かみさまですか!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほんとにありがとうね♡♡○┐ペコ
途中で携帯の電池無くなって
携帯拭き拭きしてたトムさん
めっちゃ可愛すぎた‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡笑
あ、セーラー服燃やすのは
ヤメテクダサイ(笑)
そうYES!これから使うね!笑
また近々会いたいです♡♡♡♡


♡山ちゃん♡
会いに来てくれてありがとうー!!!
セーラー服姿褒めてくれて
めっちゃ嬉しかったよ(⑉• •⑉)‥♡
ちょっと早めのクリスマスプレゼント♡
ほんとにありがとうーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
可愛すぎるよー!!!!!
これから大切に使わせてもらいます○┐ペコ
昨日はバタバタしててほんとにごめんね。
でも、山ちゃんにぎゅーってされると
ほっこりして落ち着くの(∩ω∩)♡
いつもありがとうね♡♡♡♡
またすぐ会いたい!!!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


♡佐々木さん♡
お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡
延長もありがとうっ○┐ペコ
セーラー服姿どうだったかな?
昨日もいっぱいイチャイチャ、
楽しかったです(◍•◡•◍)♡♬
株のお話も楽しかった!!
私も株やりたいけど…まだ無理かなぁ…
昨日はバタバタしててごめんね。。
また次いつ会えるかな〜(,,>ω<,,)
楽しみに待ってます♡♡♡♡
あ、頂いたチョコ、
最高に美味しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


♡先生♡
びっくりだよーーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
会いに来てくれてありがとう○┐ペコ
私服姿もキュン♡
でもスーツ姿もダイスキ(∩ω∩)♡
バタバタしてたのに、沢山の延長
本当にありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ドリンクもご馳走様でした!!
先生会う度にテクニック増してるのは
なぜですか?
もうやばすぎたよーーー(/ω\)
もう年内会えないの寂しい…
大阪担当の人早く辞めますように☆笑
また会えるの楽しみにしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




フリーでお相手して下さった
お兄様たちもありがとうございました!





今日もJKコスプレ(∩ω∩)♡
見に来てください♡♡♡♡





まいたけ❁.*・゚

まい

タイトルなし

昨日めちゃくちゃ久しぶりに
サザエさん観ました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

勉強の休憩中に見たのでほっこり♡

タラちゃんかわい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




ちょっと喉が痛くなったので、
お兄様に教えて頂いた
喉にタオルまきまき
やってみました(/ω\)
農業のオバチャンみたい。。笑
だけどあったかーい((∩´︶`∩))
これって、
ネックウォーマーでもいいのかな?


本試験まで、
体調管理しっかりせねば!





今日は12時から19時まで出勤します♡

わたし、
Styleオープン初日からいてますが、
コスプレイベントの参加
初めてなのです(⑉• •⑉)‥♡
なのでわくわくしてます♡♡

JKコスプレ!!
似合うかなー(>_<。)


よかったら見に来てください〜(/ω\)




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

今は晴れてるのに夕方ぐらいからは
雨なんですかね?(´·_·`)

朝から大量に洗濯物干したけど
乾くのでしょうか( ˊᵕˋ ;)



雨降らないでほしいなぁ(´A`。)





今日まいお休み頂いてます。
明日は出勤します(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♡♡

‪❥❥❥‬佐々木さん
めちゃくちゃお久しぶりです!!
この前の件でもう会えないのかなって
めっちゃ寂しかったよ( ´・ω・`)
でも会えて最高に嬉しかった!♡♡
久しぶりのイチャイチャ
めっちゃ興奮しちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
上からおっぱいも懐かしい〜(笑)
お仕事前に時間見つけてきてくれて
本当にありがとうございました♡
また会えるの楽しみにしてるね♡♡
JKコスもあるので、久しぶりの制服姿
見に来てほしいです(⑉• •⑉)‥♡


‪❥❥❥‬てるちゃん
お名前聞けてよかった〜((∩´︶`∩))
教えてくれてありがとうございました♡
お仕事の合間?に来てくれてありがとう!
昨日沢山チュッチュッしたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
てるちゃんの笑顔、ほんまに癒し!♡♡
笑顔が優しすぎる人初めてだよ(∩ˊᵕˋ∩)
また会えるかな?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また乳首もチュッチュッさせてね♡
会いたいよーーー(´,,•ω•,,`)!!


‪❥❥❥‬まるちゃん
昨日もお仕事の合間にありがとう(´,,•ω•,,`)
てか4ヶ月はやばいよ!!ほんまに!
癒してあげたいにゃーー(´,,•ω•,,`)♡♡笑
まるちゃんお仕事ばっかりで
めっちゃ疲れてるから心配やし( ´・ω・`)
そう言いながら、昨日もめっちゃいじめて
ごめんなさいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ照
まるちゃんが我慢してるの見ると
めっちゃ興奮しちゃいます←
まるちゃんに攻められるのも
やばいけどね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
またすぐ会いたいよーーーー♡♡♡♡♡♡


‪❥❥❥‬ツルちゃん
約束通り会いに来てくれてありがとう♡♡
散髪後、一番に会えたの嬉しすぎ!!
そしてそして、かっこよすぎ!!!
やっぱ短髪のサイド刈り上げやばいね♡♡
モテちゃいやよ( ´・ω・`)
延長も沢山、ドリンクも、ありがとう♡
昨日も沢山お話出来て幸せだった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
でもバタバタごめんね。。
ツルちゃんの気持ち、
ほんまにいつもめっちゃ嬉しいよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
出張頑張ってきてね!!
クリスマス会えますように♡♡♡♡


‪❥❥❥‬ヒロくん
ヒロくんまいお休みするって…
めっちゃ寂しすぎたけど。゚(゚ノД`゚)゚。
会いに来てくれたのは
めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡♡
もう東京行かないでほしい。。
他のとこ転勤も嫌だよーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
お引越しが一番嫌だけど(´·_·`)
昨日お話してて、
めっちゃ嬉しいこと言ってくれたの
泣きそうになっちゃった(>_<。)
ほんまにありがとう!!!!
また年内会えたら嬉しいけど…
無理なのかな?(´A`。)
めちゃくちゃ会いたいよーーーーー!泣


‪❥❥❥‬わんこ
ありがとうーーーー!!!!!!♡♡♡♡
久しぶりやったのに、
色々ほんまごめん!!!!!!




フリー、ヘルプでまいのお相手
して下さったお兄様方も
ありがとうございました○┐ペコ





今週は土日お休み頂いてます。。
すみません(´·_·`)

次は11日出勤予定です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
コスプレ〜JK〜(⑉• •⑉)‥♡
ワクワク♡♡♡♡





まい❁.*・゚