まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし

おはようございます(¦:3[▓▓]


昨日はハロウィン楽しんだ方いるのかな?


オイル交換に行ったら
ハロウィンのお菓子くれました♡♡


今日から11月〜( ˆ ˆ )/♡
あっという間ですね⚠︎⚠︎


お仕事のお兄様!
今日もふぁいとです!!( ・ᴗ・ )⚐⚑


お店は今日定休日です⚠︎

2日は12:00~17:00で出勤します♡♡




まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし

LAWSONに売ってたカボチャプリン
激うまでした(〃▽〃)♡♡

ちょっと高かったけど、
カボチャプリン大好きなので
買ってしまった…(笑)


今日はハロウィン!
ミナミとかゆにばって、仮装の人たちで
わーーーーーってなるのかな?

行ったことないから行ってみたいけど
私人ごみが大嫌いなので行けません(><)



よし!
今日も頑張りましょう!


今日はまいおやすみです。

でもでも!
女の子沢山ですし、10月最後ですので
ぜひ遊びに行ってくださいっ♡♡♡♡



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし

Yahooメールからの写メ日記更新方法
店長に教えてもらいました( ˆ ˆ )/♡

Gmailも便利って教えてもらって
アプリ取ってみたけど、
なんか色々わけわかめだったので諦めました。笑




今日のお礼です♡♡

♡こうきくん♡
延長指名ありがとうございました!!○┐ペコ
沢山お話出来てめっちゃ楽しかったです♡♡
アドバイス全然いいこと言えなくてごめんね(><)
イチャイチャも楽しかったよーー( ´艸`)
また大阪来た時は遊びに来てくださいね〜*ˊᵕˋ*
楽しみにしてます♡♡



♡ぼんち揚げくれたメガネのお兄様♡
延長指名ありがとうございました!!
いっぱいお話出来ましたね( ´艸`)
30分ずーっと一緒にいれて嬉しかったです♡♡
ぼんち揚げもご馳走様でした♡♡
また会えるかな〜( *´꒳`* )
楽しみにしてるのでぜひまた遊びに来てくださいね!




フリー、ヘルプで
お相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました○┐ペコ


また会いに来るって言ってくれたお兄様!!
忘れませんよーーー♡♡待ってます( ´艸`)♡♡





また明日日記更新しますね*ˊᵕˋ*
おやすみなさい〜☆彡




まい⑅◡̈*



まい

タイトルなし

image1.jpeg


昨日のお礼です♡♡



♡京ちゃん♡

来てくれてありがとうーーー(〃▽〃)

延長も沢山沢山ありがとう♡♡

京ちゃん相変わらず面白すぎ!!

店長のモノマネ似てる!笑

ミヤゾンさんとナカムーラさんの名前

覚えてくれてよかった〜( ´艸`)笑

昨日も沢山お話とイチャイチャできて

めっちゃ楽しかったよーーー(♡´ ˘ `♡)

いつもいつも可愛い可愛いって褒めてくれて

ほんまにめっちゃ嬉しいです!!♡

京ちゃんありがとう♡♡♡♡

あ!私も今度白バイとか警察見たら

笑顔で手振ってみるね(笑)

京ちゃんまたすぐ会いたいよーーー*ˊᵕˋ*

捕まっちゃダメよーーー(´;ω;`)!!




♡山ちゃん♡

会いに来てくれてありがとうーーー(♡´ ˘ `♡)

めっちゃ久しぶりだったね(〃▽〃)

山ちゃんちょっと痩せてた気がした!!

風邪ひいてたって聞いてたから

心配やったんよ(´;ω;`)

昨日もいっぱーい、ぎゅーーーってしてくれて

めっちゃ癒されました♡♡♡♡

山ちゃんありがとうっ○┐ペコ

私も健康的な趣味見つけるね(><)!

てかてかてか!今週?楽しみやね!!

私まで楽しみやわあ♡♡♡♡

昨日はちょっとバタバタしててごめんね。

また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )




フリーでお相手して下さったお兄様たちも

ありがとうございました!!○┐ペコ




今日まい12時から19時まで出勤します!

10月最後の出勤!!!

ぜひ遊びに来てください♡♡♡♡




まい⑅◡̈*


まい

タイトルなし


勉強してるとほんとにイライラするよ(笑)
漢字多いし問題の意味わかんないし…
勉強することに慣れてなくて
すぐ眠くなるし発狂しそうになります。

模擬テストは勉強してから受けるものだと
教えてもらったので←
ちゃんとやります。

(今まで模擬テストは、実力を知るために
受けるものだから勉強して行かなくていいと
本気で思ってました)

バカの極み⚠︎⚠︎


服装ものび太くんみたいだし(笑)


ドラえもんになってくれるお兄様
募集中でーーーーす♡♡♡♡笑





お兄様たちに会って癒されたい〜*ˊᵕˋ*♡
まい今日12時から19時まで出勤します!
お天気悪いですけど…
よかったら遊びに来てください(〃▽〃)



まい⑅◡̈*



まい

タイトルなし


昨日のお礼です( ˆ ˆ )

♡マーくん♡
1番に会いに来てくれてありがとう♡♡
暑くて汗かいててごめん(><)
昨日も沢山イチャイチャしたね(〃▽〃)
あ!ハロウィンのお菓子ありがとう♡
私からのハロウィンのプレゼントは
どうだったかな〜( ´艸`)
マーくんの事もっともっと知りたい!
アブノーマルなのもっと教えてほしい♡←
恥ずかしくて直接は言えないんだけど、
ほんといつもかっこいいね( *´꒳`* )
いつも楽しい時間をありがとう♡♡
また会えるの楽しみにしてるね(♡´ ˘ `♡)


♡ヒロくん♡
会いに来てくれてありがとうーーー!!
用事してからまた戻ってきてくれたのも
めっちゃ嬉しかったよーーー( *´꒳`* )
昨日もめっちゃ楽しかった♪♪
ヒロくんが社内恋愛無理なのは
ちょっとビックリだったぞー(><)
あの件大丈夫だったか心配。。
あ!ニキビ?も心配( ´・ω・`)
早く治りますように…☆
出張気を付けて行ってね!!
早く帰ってきてよーーー(´;ω;`)♡♡


♡わんこ♡
ありがとうーーーー!!!!!!


♡ひでくん♡
会ったことないのに延長指名くれて
ビックリーーー!!でした!
写メ日記見ててくれてありがとう(><)♡♡
実物…大丈夫でしたか?(´・_・`)
幻滅されてなきゃいいけど…不安( ´・ω・`)
昨日はちょっとバタバタしててごめんね。。
これからひでくんの事沢山知れたら嬉しいな♡
次は色々聞かなきゃだめなこといっぱいだ!笑
また会えるの楽しみにしてますね♡♡
お仕事頑張ってくださーい!!


♡つうさん♡
場内指名ありがとうございました!!
お久しぶりでしたね( ´艸`)
場内していい?って、嬉しすぎたよ♡♡
でもちょっとバタバタしててごめんなさい。
昨日はたくさーーーーんお話聞けて
すっごい楽しかったです(♡´ ˘ `♡)
指名くれたのもお店変わる前以来だったから
めちゃくちゃ嬉しかった!!*ˊᵕˋ*
本当にありがとうございました♡♡
試験の結果発表待ち遠しい!!
宝くじも待ち遠しい!!笑
また会えるの楽しみにしてるね○┐ペコ


フリーでお相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました!♡♡♡♡



今日まいお休みです。


雨だけど…

お仕事のお兄様は頑張って下さいね♡♡

お休みのお兄様はぜひスタイルへ( ´艸`)



まい⑅◡̈*