まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし

みて〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
この人可愛い♡♡
この格好でスロットしてたら
絶対見ちゃいますよね(笑)


私もサンタコス欲しいなぁ(≧∇≦*)
エロカワ〜なやつ!(⑉• •⑉)‥♡


トナカイさんのツノは
持ってるんだけどな〜(笑)



お兄様はどんなサンタコスが
お好きなのですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



可愛いのあったら買っちゃおーかな(笑)






昨日のお礼です♡♡

フリーでお相手して下さったお兄様方
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)
また遊びに来てくださいね(≧∇≦*)♡♡



今日も12時から19時まで出勤します!
延長時間プラスイベント
今日までなので、ぜひぜひ((∩´︶`∩))♡

待ってますね○┐ペコ




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

甘い物食べながらか飲みながら
じゃないと、勉強出来ない派なので
まくどに行きまして

ずっと食べたかった

シナモンメルツ食べました〜♡♡


甘すぎてムカムカしたよ(笑)

でもこれ、
一気に食べれないから
長時間の勉強のお供には最適かも!


次はもう頼まないと思うけど(笑)




やっぱり三角チョコパイ(黒)がいいね♡





今日はまい
12時から19時まで出勤します♪♬*゜


延長時間プラスイベント!!
お兄様と長く一緒に居れる〜(≧∇≦*)

今日はどんなお兄様方に会えるのか
楽しみ楽しみ楽しみ(◍•◡•◍)♡♬


遊びに来てくださいーーー♡♡♡♡




まい❁.*・゚



まい

タイトルなし

昨日のお礼です♥≡

‪❥❥❥‬りゅうくん
初めて指名で来てくれてありがとう♡
この前は私の上がり時間で
延長出来なかったんだね(>_<。)
ごめんなさい○┐ペコ
でも昨日は沢山お話&イチャイチャできて
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦*)
延長もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)
静岡県民なのにさわやかハンバーグ
食べたことないのは
ほんまにもったいない!!!
私さわやかハンバーグ食べに
静岡県行きたいんやけどーーー( ノД`)笑
これからもっと仲良くなりたいな♡
また遊びに来てほしいです(⑉• •⑉)‥♡


‪❥❥❥‬ツルちゃん
約束通り会いに来てくれてありがとう♡
フライドチキンもありがとうー!!
うまうまだったぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
晩御飯も豪華になりました(⑉• •⑉)‥♡
沢山の延長とドリンクも
ありがとうございました○┐ペコ
昨日もいっぱいお話出来て
イチャイチャできて幸せだったよ♡
私のことめっちゃ考えてくれてたの
ほんまにめちゃくちゃ嬉しかった!!
ほんとにありがとう♡♡♡♡
また木曜日か金曜日会いたい!♡
散髪後のツルちゃんに会える人
私が一番がいいなぁ…(´,,•ω•,,`)
会えますように…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ☆


‪❥❥❥‬山ちゃん
会いに来てくれてありがとうーー♡♡
会いたいってLINEくれて
めっちゃキュンってしたよ(⑉• •⑉)‥♡
お菓子もありがとう(◍•◡•◍)
昨日もちょっとだけで
まだまだ物足りないけど、
来週また会えるから楽しみすぎ♡♡
JK姿見てもらえるの嬉しいなぁ〜♡
てかてか山ちゃん、
時計いっぱい持ってるのすごいね!
時計コレクション見たい!!( Ö )
足も良くなったみたいで安心(∩ˊᵕˋ∩)
あー、早く来週になあれ〜☆ミ


‪❥❥❥‬じょうくん
初めて指名で来てくれてありがとう♡♡
めっちゃ嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
延長もありがとうございました!!
めっちゃいっぱいちゅーしたね♡
濃厚過ぎてフラフラ〜になっちゃった!
これからもっとじょうくんと
仲良くなりたいな(⑉• •⑉)‥♡
12月また来てくれるの楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
次はいっぱいお話しようね♡♡
あ、LINEありがとうっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年齢確認のんできてよかったあ♪♬*゜




フリーでお相手して下さった
お兄様たちもありがとうございました!




今日は定休日です( Ö )



まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

フレンチブルドッグと顔スリスリして
ぎゅーってしてる夢見たの♡♡

夢占いしてみたら…

めっちゃいい結果過ぎて
もっと頑張ろう!って思えたよ♡


夢ってすごいね(⑉• •⑉)‥♡




でも最近寝ると絶対夢見る。。
熟睡出来てないですね(>_<。)




今日は12時から19時まで出勤します!
女の子沢山&お得なイベント中です♡
ぜひ遊びに来てください(◍•◡•◍)♡♬




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♡♡

‪❥❥❥‬ツルちゃん
めっちゃサプライズーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
会いに来てくれてありがとう(*°∀°)♡
お仕事ほんまにお疲れ様でした!!
次のお仕事までゆっくり体休めてね。
昨日も沢山お話出来て
めっちゃ楽しかったよ(◍•◡•◍)♡♬
もっとイチャイチャしたかった〜…
でもまた火曜日会えるの、
めっちゃ楽しみにしてるね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


‪❥❥❥‬唐澤さん
会いに来てくれてありがとうーー!!
延長もありがとうございました!
久しぶりの唐澤さん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
元気そうでよかったです♡♡♡
昨日も沢山イチャイチャ、
楽しかったよーーーー(/ω\)
もっともっとおっぱい大きくしてー!
あ、次はジーパン禁止だよ(笑)
てかずっと思ってたんだけど、
いつも胸ポッケにICOCA入ってるの
めっちゃ可愛い〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
また会えるの楽しみにしてるね♡♡


‪❥❥❥‬よしくん
会いに来てくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
延長も沢山ありがとうね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
いっぱいわがままゆってごめん。
会うとほんまに離れたくなくなる…
マイメログッツとぬいぐるみたちも
ありがとうーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
おうちが賑やか&可愛くなった〜♡♡
幸せだーーー(◍•◡•◍)♡♬
ポケモンゲットの瞬間は見れなかったけど
帰りに捕まえれたみたいでよかったっ♡
よしくんいつもほんとにありがとうね♡
またすぐ会いたいよーーーー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬


‪❥❥❥‬山ちゃん
びっくりーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
会いに来てくれてありがとう♡♡
足まだ治ってないの心配だよ。。
昨日も沢山ぎゅーーーってしてくれて
ラブ充電70%〜(◍•◡•◍)♡♬
昨日はちょっとだけだったから
まだまだ物足りない。゚(゚ノД`゚)゚。
もっともっとイチャイチャちゅっちゅ
したいーーーー(´,,•ω•,,`)♡♡
次はいつ会えるかな〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
またシフト連絡するね☆★
コスプレイベントあるけど
JKだけなの残念だ…
でも久しぶりの制服姿も見てほしいな♡♡


‪❥❥❥‬まるちゃん
日曜日もお仕事なんて…
まるちゃん最近頑張りすぎだよ(´·_·`)
ちょっとはお休みしてね(´A`。)
お仕事の合間に会いに来てくれて
ほんとにありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
時間ギリギリまで延長もありがとう!!
昨日もいっぱいイチャイチャ
最高だった(⑉• •⑉)‥♡
あ、スーツ貸してくれたのに
シワシワにしちゃってごめんね。。
またすぐ会いたい!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



かずっち〜☆
お仕事終わり疲れてるのに
わざわざ会いに来てくれてありがとう♡
なのに時間的にほんとにごめん!!
でもチラッと見れて嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)
また会えるの楽しみにしてるね(⑉• •⑉)‥♡



フリーでたまにお会いするお兄様☆
日記見てくれててありがとう♡♡
123の偵察どうでした?
また会えたらお話聞かせてくださいね♡
私ずっとお兄様に
嫌われてるって思ってたから
泣きそうになるぐらい嬉しかったよ( ノД`)
いつもお相手してくれてありがとうです!
また会えたら嬉しいな‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



他にもまいのお相手して下さった
お兄様たちもありがとうございました♡


今日まいお休み頂いてます○┐ペコ



明日は出勤します(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

ついに!!



12月3日!!!!




123の日!(*°∀°)=3


123+N大阪本店行かれるお兄様
多いんじゃないですか?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ←

毎年やばいらしいですね!!

今回は深夜3時に打ち切り
だったみたい( ノД`)

深夜3時で800人超えって…!!



抽選漏れの方、台座れない方、
当たった方も負けた方も

皆さんぜひクラブスタイルへ♡♡♡♡


マルハンとか行っちゃダメですよ(>_<。)笑



パチスロ話聞かせてください〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

イチャイチャもしましょー♡♡♡♡

次はまいと
勝負じゃーーーー!(笑)



12時から19時までいます(◍•◡•◍)♡♬
待ってます♡♡




まい❁.*・゚