まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし

おはようございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

フレンチブルドッグと顔スリスリして
ぎゅーってしてる夢見たの♡♡

夢占いしてみたら…

めっちゃいい結果過ぎて
もっと頑張ろう!って思えたよ♡


夢ってすごいね(⑉• •⑉)‥♡




でも最近寝ると絶対夢見る。。
熟睡出来てないですね(>_<。)




今日は12時から19時まで出勤します!
女の子沢山&お得なイベント中です♡
ぜひ遊びに来てください(◍•◡•◍)♡♬




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♡♡

‪❥❥❥‬ツルちゃん
めっちゃサプライズーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
会いに来てくれてありがとう(*°∀°)♡
お仕事ほんまにお疲れ様でした!!
次のお仕事までゆっくり体休めてね。
昨日も沢山お話出来て
めっちゃ楽しかったよ(◍•◡•◍)♡♬
もっとイチャイチャしたかった〜…
でもまた火曜日会えるの、
めっちゃ楽しみにしてるね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


‪❥❥❥‬唐澤さん
会いに来てくれてありがとうーー!!
延長もありがとうございました!
久しぶりの唐澤さん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
元気そうでよかったです♡♡♡
昨日も沢山イチャイチャ、
楽しかったよーーーー(/ω\)
もっともっとおっぱい大きくしてー!
あ、次はジーパン禁止だよ(笑)
てかずっと思ってたんだけど、
いつも胸ポッケにICOCA入ってるの
めっちゃ可愛い〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
また会えるの楽しみにしてるね♡♡


‪❥❥❥‬よしくん
会いに来てくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
延長も沢山ありがとうね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
いっぱいわがままゆってごめん。
会うとほんまに離れたくなくなる…
マイメログッツとぬいぐるみたちも
ありがとうーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
おうちが賑やか&可愛くなった〜♡♡
幸せだーーー(◍•◡•◍)♡♬
ポケモンゲットの瞬間は見れなかったけど
帰りに捕まえれたみたいでよかったっ♡
よしくんいつもほんとにありがとうね♡
またすぐ会いたいよーーーー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬


‪❥❥❥‬山ちゃん
びっくりーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
会いに来てくれてありがとう♡♡
足まだ治ってないの心配だよ。。
昨日も沢山ぎゅーーーってしてくれて
ラブ充電70%〜(◍•◡•◍)♡♬
昨日はちょっとだけだったから
まだまだ物足りない。゚(゚ノД`゚)゚。
もっともっとイチャイチャちゅっちゅ
したいーーーー(´,,•ω•,,`)♡♡
次はいつ会えるかな〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
またシフト連絡するね☆★
コスプレイベントあるけど
JKだけなの残念だ…
でも久しぶりの制服姿も見てほしいな♡♡


‪❥❥❥‬まるちゃん
日曜日もお仕事なんて…
まるちゃん最近頑張りすぎだよ(´·_·`)
ちょっとはお休みしてね(´A`。)
お仕事の合間に会いに来てくれて
ほんとにありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
時間ギリギリまで延長もありがとう!!
昨日もいっぱいイチャイチャ
最高だった(⑉• •⑉)‥♡
あ、スーツ貸してくれたのに
シワシワにしちゃってごめんね。。
またすぐ会いたい!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



かずっち〜☆
お仕事終わり疲れてるのに
わざわざ会いに来てくれてありがとう♡
なのに時間的にほんとにごめん!!
でもチラッと見れて嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)
また会えるの楽しみにしてるね(⑉• •⑉)‥♡



フリーでたまにお会いするお兄様☆
日記見てくれててありがとう♡♡
123の偵察どうでした?
また会えたらお話聞かせてくださいね♡
私ずっとお兄様に
嫌われてるって思ってたから
泣きそうになるぐらい嬉しかったよ( ノД`)
いつもお相手してくれてありがとうです!
また会えたら嬉しいな‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



他にもまいのお相手して下さった
お兄様たちもありがとうございました♡


今日まいお休み頂いてます○┐ペコ



明日は出勤します(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

ついに!!



12月3日!!!!




123の日!(*°∀°)=3


123+N大阪本店行かれるお兄様
多いんじゃないですか?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ←

毎年やばいらしいですね!!

今回は深夜3時に打ち切り
だったみたい( ノД`)

深夜3時で800人超えって…!!



抽選漏れの方、台座れない方、
当たった方も負けた方も

皆さんぜひクラブスタイルへ♡♡♡♡


マルハンとか行っちゃダメですよ(>_<。)笑



パチスロ話聞かせてください〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

イチャイチャもしましょー♡♡♡♡

次はまいと
勝負じゃーーーー!(笑)



12時から19時までいます(◍•◡•◍)♡♬
待ってます♡♡




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

おはようございます(´,,•ω•,,`)

怖い夢見た&寒さで起きました(>_<。)

布団に潜って夢占いしてみたら
まぁまぁいいこと書かれてた♡♡

安心したらお腹すいてきたな〜(笑)



今日はまいおやすみです○┐ペコ


明日は出勤します((∩´︶`∩))

あ、
明日は1年で2回しかない日ですね!笑




ではでは(◍•◡•◍)♡♬






まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

今日のお礼です♡♡

‪❥❥❥‬マーくん
この前会えなかったから心配だったけど
なんともなくてよかった〜((∩´︶`∩))
顔見れて安心した( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
会いに来てくれてありがとう♡♡
お土産もありがとうね○┐ペコ
マーくん今日もイケメンーーー♡♡♡
今日もいっぱい褒めてくれて
気持ちいって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
またいっぱいイチャイチャしたいなぁ♡
またすぐ会えますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お仕事頑張ってね☆★


‪❥❥❥‬延長指名くれたお兄様
名前聞くの忘れたーー(>_<。)
延長指名ありがとうございました♡♡
私でよかったのか不安だったけど
可愛いって言ってくれて嬉しかったです!
タイ式マッサージの話とか
同伴の話とか、めっちゃ楽しかった♡
イチャイチャも楽しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また会えたら嬉しいなぁ((∩´︶`∩))♡
よかったらまた遊びに来てください○┐ペコ



そしてそして、
‪ヒロくんーー(´·_·`)
せっかく会いに来てくれたのに
時間的に無理でほんとにごめん!!!
私もめっちゃ会いたかったから
ショックだよーー。゚(゚ノД`゚)゚。
また会えるの楽しみにしてるね(´,,•ω•,,`)




明日はまいお休み頂いてます○┐ペコ


今日はサイゼで勉強予定〜!
頑張るぞ(♡ơ ₃ơ)





まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

お気に入りだったヘアピン
なくしちゃった( ´^`° )

しょっく。


可愛いヘアピン探しの旅に出ようかな



でも、
可愛くてキラキラしてて
しっかり止まる感じのヘアピン
なかなかないんよね(´·_·`)





いい感じのヘアピンと巡り会えますように

そして

なくしたヘアピン戻ってきますように





今日12時から17時まで出勤します♡♡

今日はお店17時閉店の日なので
お早めに遊びに来てくださいね((∩´︶`∩))

待ってます!!♡♡♡♡♡♡




まい❁.*・゚