まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし

ついに!!



12月3日!!!!




123の日!(*°∀°)=3


123+N大阪本店行かれるお兄様
多いんじゃないですか?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ←

毎年やばいらしいですね!!

今回は深夜3時に打ち切り
だったみたい( ノД`)

深夜3時で800人超えって…!!



抽選漏れの方、台座れない方、
当たった方も負けた方も

皆さんぜひクラブスタイルへ♡♡♡♡


マルハンとか行っちゃダメですよ(>_<。)笑



パチスロ話聞かせてください〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

イチャイチャもしましょー♡♡♡♡

次はまいと
勝負じゃーーーー!(笑)



12時から19時までいます(◍•◡•◍)♡♬
待ってます♡♡




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

おはようございます(´,,•ω•,,`)

怖い夢見た&寒さで起きました(>_<。)

布団に潜って夢占いしてみたら
まぁまぁいいこと書かれてた♡♡

安心したらお腹すいてきたな〜(笑)



今日はまいおやすみです○┐ペコ


明日は出勤します((∩´︶`∩))

あ、
明日は1年で2回しかない日ですね!笑




ではでは(◍•◡•◍)♡♬






まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

今日のお礼です♡♡

‪❥❥❥‬マーくん
この前会えなかったから心配だったけど
なんともなくてよかった〜((∩´︶`∩))
顔見れて安心した( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
会いに来てくれてありがとう♡♡
お土産もありがとうね○┐ペコ
マーくん今日もイケメンーーー♡♡♡
今日もいっぱい褒めてくれて
気持ちいって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
またいっぱいイチャイチャしたいなぁ♡
またすぐ会えますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お仕事頑張ってね☆★


‪❥❥❥‬延長指名くれたお兄様
名前聞くの忘れたーー(>_<。)
延長指名ありがとうございました♡♡
私でよかったのか不安だったけど
可愛いって言ってくれて嬉しかったです!
タイ式マッサージの話とか
同伴の話とか、めっちゃ楽しかった♡
イチャイチャも楽しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また会えたら嬉しいなぁ((∩´︶`∩))♡
よかったらまた遊びに来てください○┐ペコ



そしてそして、
‪ヒロくんーー(´·_·`)
せっかく会いに来てくれたのに
時間的に無理でほんとにごめん!!!
私もめっちゃ会いたかったから
ショックだよーー。゚(゚ノД`゚)゚。
また会えるの楽しみにしてるね(´,,•ω•,,`)




明日はまいお休み頂いてます○┐ペコ


今日はサイゼで勉強予定〜!
頑張るぞ(♡ơ ₃ơ)





まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

お気に入りだったヘアピン
なくしちゃった( ´^`° )

しょっく。


可愛いヘアピン探しの旅に出ようかな



でも、
可愛くてキラキラしてて
しっかり止まる感じのヘアピン
なかなかないんよね(´·_·`)





いい感じのヘアピンと巡り会えますように

そして

なくしたヘアピン戻ってきますように





今日12時から17時まで出勤します♡♡

今日はお店17時閉店の日なので
お早めに遊びに来てくださいね((∩´︶`∩))

待ってます!!♡♡♡♡♡♡




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

今日のお礼です♡♡


‪❥❥❥‬タカさん
初めて指名で来てくれてびっくり!!
席間違えたかな?って思った(笑)
でもめっっっっちゃ嬉しかったです♡♡
延長もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
沢山イチャイチャできて
すっごい楽しかったです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
タカさん相変わらずかっこよくて
見られると照れます(/ω\)
これからもっとタカさんの事知りたいな♡
仲良くして下さいっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
あ、今更ながら…名前…なんて呼ぼう(笑)
また会えるの楽しみにしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お仕事お疲れ様でした♡♡♡♡


‪❥❥❥‬おにい
めっちゃびっくりー!!!!
サプライズやばーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
次は12日って言ってたから、
まだ先だな〜って寂しかったんよ( ノД`)
会えて嬉しすぎました(∩ˊᵕˋ∩)・*
ほんまにありがとうーー♡♡♡♡
それにそれに、ケーキもドリンクも
ご馳走様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
腹ぺこだったからペロリ(笑)
てかてか!重大な秘密教えてくれて
めっちゃ嬉しかったよ(⑉• •⑉)‥♡
またあの続き聞きたいーー♡♡
12日楽しみにしてます(◍•◡•◍)♡♬




フリーでお相手して下さった
お兄様たちもありがとうございました♡♡



明日はお店、
17時閉店の日です!!

私は12時から17時までいます☆



12月最初に会えるお兄様は誰だろう♡

楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



おやすみなさい☆ミ





まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

今日で11月終わり〜( Ö )
はやいな〜。。

もっと時間ほしい(>_<。)



昨日また新しい参考書買っちゃったので
無駄にならないようにしなきゃ!!



てかてか!
今日気付いたんですが、
お店の近く?の木たち
めっちゃ黄色くなってる〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
イチョウの葉ですかね♡♡

いまさら〜って感じかもだけど…(笑)


紅葉見に行きたーい(⑉• •⑉)‥♡




今日は12時から19時まで出勤します♡♡
11月最後、
どんなお兄様方に会えるんだろう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
わくわく〜♡♡待ってます♡♡♡♡




まい❁.*・゚