まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

昨日のお礼です♡♡


昨日会いに来てくれた

♡たかにん♡
めっちゃ久しぶりーー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
来てくれるなんて…ヽ(;▽;)ノ
めっちゃ嬉しかったよーーーーー!!
モテキング♡いつも延長ありがとう♡♡
また遊びに来てね♡♡


♡山ちゃん♡
二日連続ありがとう〜♡♡
大福もありがとう!ご馳走様でした( *´꒳`* )
席ちょっと寒かったけど大丈夫だった?
体冷えてたから心配だったよ(´・_・`)
いつも延長ありがとう!!
また遊びに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


♡あきら♡
超絶久しぶりあきらーーー♡♡♡♡
昨日ヤバかったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑
でも体熱かったから心配だ。。(´・_・`)
今日はゆっくり休んでね!
いつもドリンクと延長ありがとう♡♡
また遊びに来てね(^^)


♡講習お兄様♡
これから何て呼ぼー(´・_・`)
次会えたらあだ名決めなきゃ!笑
また会いに来てくれてありがとうございました!
普通にびっくり♡
ドリンクとたこ焼きと延長ありがとう(*¨*)



フリーでお相手してくださった

☆たけさん☆
最後に当たれたーー*\(^o^)/*
たけさんの隣はいつも楽しい(o´艸`)
昨日もありがとう!!
レッドブル渡せてよかった(><)笑


☆手品して下さったお兄様☆
やばい!私にも教えて下さい!
次はハトがばーってなるやつみたい!!笑
また手品見せに来てね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡


他にもフリーでお相手してくださったお兄様方
ありがとうございました*\(^o^)/*


今日と明日はお店定休日です(><)
まいの次の出勤は14日の15時〜19時です。
時間短いですが、会いに来てほしいです♡♡
待ってます*\(^o^)/*



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


くらげ見に行きたいな〜♡♡

そういえば…
全然関係ないけど
亀好きなお兄様居て、
色々教えてもらった事あったな〜( *´꒳`* )

水族館行きたいっ♡♡




今日まい12時から19時まで出勤します♡♡
女の子もいっぱいダヨ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡

御来店頂いたお兄様にはレッドブルプレゼント!
ぜひ貰いに来てね〜*\(^o^)/*
お待ちしてます♪̊̈♪̆̈


まい⑅◡̈*




まい

お礼です♡♡


今日会いに来てくれた

♡かずほっち♡
ロコちゃんのお散歩行けたー?(><)
また会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ♡♡
ありがとうーーーー(o´艸`)
また遊びに来てね( *´꒳`* )待ってるーー!


♡山ちゃん♡
何回も来てくれてありがとう(´;ω;`)
ごめんね。でもめっちゃ嬉しかった!!
久しぶりに会えたのもめちゃくちゃ嬉しかったよ♡
明日も待ってるーーー( ´͈ ᵕ `͈ )♡



フリー、ヘルプでお相手してくださったお兄様方も
ありがとうございました♡♡
是非また遊びに来て下さい☆。.:*・゜



今からお風呂お湯ためよっかなぁ( *´꒳`* )
46度のお湯最高♡♡

ではまた明日〜♪̊̈♪̆̈



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


おはようございます♡♡

最近ちゃんと料理してない(><)
卵大量に余ってるけど賞味期限やばいよー。。
今日の夜ご飯は卵料理作らなきゃ!!


今日まい12時から17時まで出勤します♪̊̈♪̆̈

是非遊びに来てくださいっ♡♡
待ってます♡♡


まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


おはようございます♡♡まいです♡♡

昨日会いに来てくれた
♡佐々木さん♡


♡♡フリーでお相手してくださったお兄様方♡♡


皆様ありがとうございました( *´꒳`* )



まいは今日おやすみです(><)


めざましかけ忘れて寝たけど、
起きようと思ってた時間にちゃんと起きれた!!
奇跡だ〜☆。.:*・゜笑

明日はまい12時から出勤します*\(^o^)/*



今日はGW最終日!!!!
club style 昼の部
カワイイ子ばかりなので是非!!♡♡



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


おはようございます♪̊̈♪̆̈

雨だけど…
元気に出勤します〜( *´꒳`* )
15時から19時です♡♡待ってます!!


まい⑅◡̈*