まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし


昨日のお礼です♡♡♡

♡マッチャー♡
会いに来てくれてありがとうーー♡♡
久しぶりだったね( •̤ᴗ•̤ )
延長もありがとうー!!♡♡♡♡
でもバタバタしててごめんね(´・_・`)
タコ釣り私もやってみたい!♪♪
イチャイチャも楽しかったよ( ´艸`)
また会えるの楽しみにしてるね○┐ペコ


♡わっきー♡
めっちゃびっくりしたよ!!!
でも嬉しすぎたあーーーー(*/ω\*)♡
出張じゃないのにわざわざ会いに来てくれて
ホントにありがとう♡♡○┐ペコ
ドリンクも延長もありがとう♡♡
バタバタでごめんね(´・_・`)
また早く会いたいよーーー(*/ω\*)♡


♡ツルちゃん♡
名前一緒に考えてくれてありがとう♪♪
決まってよかった〜( *´꒳`* )
約束通り会いに来てくれて、
ホントに嬉しかったよ♡♡♡♡
延長もありがとう○┐ペコ
でもバタバタでごめんね( ´・ω・`)
沢山お話出来てめっちゃ楽しかったよ(><)
また会えるの楽しみにしてます!!


♡やのちん♡
嬉しくてテンション上がっちゃったー( ´艸`)
会いに来てくれてありがとう♡♡♡♡
やのちんに可愛いって言われるの
すっごい嬉しい(*/ω\*)♡
昨日はバタバタでごめんね( ´・ω・`)
でもイチャイチャ楽しかったっ(><)♡♡
また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )


♡あっきー♡
お久しぶりでしたね♡♡
会いに来てくれてありがとう○┐ペコ
延長もありがとうございました!!!
ブタのエロ写メ笑った!!笑
よく見たら全然エロくないけど( ´艸`)
イチャイチャ楽しかったよーー*ˊᵕˋ*
また会いたいです♡


♡京ちゃん♡
京ちゃん久しぶりーーーー!!♡♡♡♡
最初ちょっと元気なくて心配やったけど、
飲みまくりーでいろんな人に絡み出す京ちゃん
ほんま楽しかったよーー♪♪笑いすぎた(笑)
イライラ早くなおりますように( ´・ω・`)
ちゃんと睡眠とカルシウム取ってよ!
沢山延長ありがとう○┐ペコ
また会えるの楽しみに待ってるね*ˊᵕˋ*♡♡


♡勇治さん♡
約束通り会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったよーーーー( ´艸`)♡
ピアスとお土産もありがとう!!!
延長もありがとうございました○┐ペコ
ピアス可愛いのばっかり〜♡♡
てか、日記全部読んでくれたの
びっくりだった!!(=゚Д゚=)♡
感謝感謝感謝です(>_<。)♡♡♡♡
また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )



昨日もたくさんのお兄様に会えて
ホントに幸せでした。
バタバタしててごめんなさいです( ´・ω・`)
本当にありがとうございました!!

次の出勤は明日、
26日(火)12:00~16:30まで出勤します♡♡

ぜひ遊びに来てください○┐ペコ




まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


髪の毛ボサボサ〜⚠︎⚠︎

昨日ね、ワンコと遊んだらね
くしゃみと鼻水がやばいよ(´°ω°)チーン

犬アレルギー&猫アレルギーが
酷くなってる気がしました。



今日はまい12時から19時まで出勤します♡♡
女の子も大量ですよ(*/ω\*)♡
ぜひ遊びに来てね♡♡♡♡


まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


今更ながら、
ちょっとドキッてすることに気付いたよ(笑)

でも私、楽天家の性格…
いや、ただのバカかな(笑)

くだらないことでは必死で悩むけど
大事なことでは全然悩みません(笑)


そんな私ですが、
これからも仲良くして下さい(><)♡♡


今日まいお休み頂いてます○┐ペコ
明日は12時から出勤します( ・ᴗ・ )⚐⚑
宜しくお願いします♡♡



まい⑅◡̈*



まい

タイトルなし


これ買いたかったけど
高かったからやめた〜(>_<。)

これ飲みながらジャグラーしたら
ペカる!!カモ♡♡

ジャグラー好きなお兄さん
ぜひこれ飲んでペカらせてみて( •̤ᴗ•̤ )


昨日のお礼です♡♡

♡佐々木さん♡
昨日も1番に会いに来てくれてありがとう!
長い時間一緒に居れて楽しかったよ♡♡
私の体、キューピーちゃんみたいって…
確かに〜って感じ(笑)
どうやったらおっぱいだけにお肉付くのか
教えてーーーーー(>_<。)♡♡
また火曜日来てくれるの楽しみにしてるね♡


♡メガネのお兄様♡
びっくりでした!!
最初…ん?ってなったよーー(><)
でも楽しんで貰えたかな?
いっぱいお話出来て楽しかったよ( •̤ᴗ•̤ )
また会えたらお相手宜しくお願いします!!


♡わんこ♡
ありがとうーーーーーーー!!!○┐ペコ♡♡


フリー、ヘルプで
お相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました○┐ペコ


今日はまいお休み頂いてます⚠︎
次は日曜日出勤します〜( ˆ ˆ )/♡
宜しくお願いします♡♡



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


新しいナイトブラ買っちゃった(*/ω\*)♡

2cupぐらいサイズ上がるらしいから
継続します!頑張る!
目指せG cup!( ・ᴗ・ )⚐⚑


今日はまい12時から19時まで出勤します♡♡
女の子沢山ですよーーー( •̤ᴗ•̤ )
なんか緊張するなぁ〜(><)

ぜひぜひぜひ!遊びに来て下さい♡
宜しくお願いします○┐ペコ



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


乗りたくはないけどキレイな車〜( ´艸`)
キラキラ〜♡♡♡♡
なんかプラネタリウムみたいね♡♡



昨日のお礼です♡♡

♡佐々木さん♡
木曜日って言ってたのに会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ(*/ω\*)♡
いつもありがとう○┐ペコ
私の変化にすぐ気付いてくれるから
食事考えな〜⚠︎って思える(><)ありがと
また木曜日会いたいなぁ♡


♡シロさん♡
本当に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよーー!
ありがとうございました○┐ペコ
でもバタバタしててごめんなさい。
これからもっとシロさんの事
知っていきたいです♪♪


♡お21♡
名前の書き方悪かったかな?(笑)おにい〜♡
昨日はめっちゃ早く来てくれて
沢山延長もありがとうございました○┐ペコ
おにい、ちょっとは体休めてね(´・_・`)
癒されるって言ってくれて嬉しかったよ♡
次は10日♡シャンパンも楽しみ( ˆ ˆ )


♡ヒロくん♡
会いに来てくれてありがとうーー♡♡
昨日も沢山イチャイチャしたね( *´꒳`* )
めっちゃ楽しかったよ( •̤ᴗ•̤ )
延長もありがとうね!!
私もヒロくんぐらいお酒強くなりたーい!
でも飲みすぎだめよ(><)


♡わんこ♡
ありがとう!!!!!!!!!○┐ペコ


♡山ちゃん♡
二日連続会いに来てくれてありがとう♡♡
めっちゃ嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )
延長もありがとうね○┐ペコ
山ちゃんのギュー、ほんまに好き〜♡♡
エロ写メトークも楽しかったよ♪♪
アドバイスありがとね!頑張る( ´艸`)



フリーでお相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました♡♡

来てよかった!
とか
また来るね!
って言われるとめっちゃ嬉しい(*/ω\*)

これからも楽しんで頂けるよう
精一杯頑張ります○┐ペコ


木曜日からまた宜しくお願いします!!



まい⑅◡̈*