まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし



昨日のお礼です♡♡

♡島さん♡
来てくれてありがとうーー♡♡
いっぱいお話できたね♪♪
イチャイチャも楽しかったよ( •̤ᴗ•̤ )
23日出勤出来なくてごめんね(´・_・`)
また会えるのめっちゃ楽しみにしてるね♡
これからもっと仲良くなろうね!!♡♡


♡佐々木さん♡
昨日はバタバタしててごめんね(´・_・`)
でも会えてめっちゃ嬉しかったよーー!
来てくれてありがとう♡
あ!コードブルー最終回観た!?
ドラマの話またしよーね( ´艸`)
また木曜日待ってるね○┐ペコ


♡山ちゃん♡
山ちゃん久しぶりーーー♡♡
会えてめっちゃ嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )
でもバタバタしててごめんね(´・_・`)
ネックレスめちゃくちゃ可愛い!
ほんまにありがとう♡♡大切にするね♡♡
また会えるの楽しみにしてるねー!!


♡メガネのお兄様♡
お久しぶりでしたね( *´꒳`* )
指名で来てくれてありがとうーー♡♡
いっぱい触ってごめんねっ(><)
気持ちいって言ってくれて嬉しかったよ♡
これからもっとお兄様の事知りたいなぁ
また遊びに来てね( ˆ ˆ )


♡セルシオ乗ってるお兄様♡
延長指名ありがとうございました!!
お友達待たせてごめんね(´・_・`)
たくさん可愛いって褒めてくれて
めっちゃ嬉しかったです( ´艸`)♡♡
色々お話してくれてありがとう!○┐ペコ
また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )


♡かずぴ♡
フリーで何回か会ったことあったけど…
場内指名くれてめっちゃ嬉しかったです♡
ありがとうございました○┐ペコ
いっぱいイチャイチャできて
めっちゃ楽しかったよーーー( •̤ᴗ•̤ )♡♡
また会えるの楽しみにしてるね( ˆ ˆ )



フリー、ヘルプで
お相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました○┐ペコ


今日も12時から19時まで出勤します♡♡
女の子たくさんでお待ちしてます○┐ペコ
来てね来てねーー( ´艸`)♡♡♡♡


まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


たぬき顔って言われた(><)
こんな感じ?( •̤ᴗ•̤ )笑

こんな可愛くなりたい!!!!



昨日のお礼です♡♡

♡慎也くん♡
延長指名ありがとうーーー♡♡
初めましてやのに、
なんか凄い喋りやすくて
めっちゃ楽しかったよ( *´꒳`* )
ゾウさんと龍?と大仏さん
めっちゃかっこよかった♡♡
見せてくれてありがとうね○┐ペコ
また遊びに来てねっ( •̤ᴗ•̤ )♡


フリーでお相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました○┐ペコ


今日は12時から19時まで出勤します!
女の子もたくさんですよー♪♪
ぜひ遊びに来てください♡♡


まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


おはようございます(:3[___]


昨日、長袖長ズボンで寝たのに
寒かった〜。。
もうそろそろ冬布団にしようかな♡
コタツも出そうかな( ´艸`)♡♡

暑がりの寒がり(笑)



今日まい15時から出勤します○┐ペコ
風強いから怖いな〜(´・_・`)


まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


これのマイメロかわいい〜( ´艸`)
ケロッピーも可愛いっ( •̤ᴗ•̤ )
プリンもばつ丸くんもかわい!♡♡♡♡
全部ほしいな〜*ˊᵕˋ*笑

どうやって使うものなのかわからないけど。


ハッピーセット買いに行かなきゃ〜(笑)




昨日のお礼です♡♡

♡おのっち♡
めっちゃお久しぶりでしたね( •̤ᴗ•̤ )♡
久しぶりすぎて、ん?ってなったよ(><)笑
いっぱい汗かかせちゃってごめんね♡
でもめっちゃ楽しかったよーーー*ˊᵕˋ*
いっぱい可愛いって褒めてくれて
ほんとにありがとう♡♡
また会えるの楽しみにしてますね( ˆ ˆ )/


♡ヒロくん♡
頑張って会いに来てくれて
ホントにホントに嬉しかったよ♡♡
忙しいのにありがとうっ!!!!
昨日も色々とやばかったね(笑)
楽しくてあっという間の時間でした。
ずっと好きでいてくれてありがとね( *´꒳`* )
また早く会いたいよーーー(*/ω\*)♡



フリーでお相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡♡



まい今日お休みです。
明日は15時から出勤します○┐ペコ


皆さん台風気を付けてくださいね⚠︎⚠︎



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


あわあわ( •̤ᴗ•̤ )♡♡
エロいですか?( ´艸`)⚠︎


うちのお風呂実は…
イスがありません(´°ω°)チーン
引っ越してきてもうすぐ2年。
買おうとは思っているんですが…(笑)

100均に大人用のイス売ってないかな〜(笑)



今日はまい出勤します!
いっぱいお休み頂いてご迷惑おかけして
本当にすみませんでした( ´・ω・`)

12時から16時までなんですが…
よかったら会いに来てください○┐ペコ


まい⑅◡̈*





まい

タイトルなし


これ美味しいよ♡♡

野菜ジュースとかって
全然栄養ないって聞いたことあるけど
あるって信じて飲んでます(笑)

でも苦い野菜ジュースは飲めません。


これ飲んで今日も1日頑張ります!!


まいは今日お休みですが、
明日は出勤します( •̤ᴗ•̤ )
久しぶりだから楽しみ♪♪


まい⑅◡̈*