まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♡♡


‪❥❥❥‬まるちゃん
最近いっぱいまるちゃんに会えて
幸せ過ぎるよーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
会社の人置いてきたの大丈夫だった?
昨日もいーっぱいイチャイチャ♡♡
めっちゃ楽しかったです(〃>ω<〃)
ちょっとバタバタしちゃってごめんね。。
またすぐ会いたいよーーー( ノД`)


‪❥❥❥‬おのっち
会いに来てくれてありがとう〜♡♡
久しぶりだったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
いっぱいイチャイチャ楽しかったよ♪♬*゜
ちょっとバタバタしててごめんなさい。
褒める所しかない!って言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよーーー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
ありがとうございました○┐ペコ
また会えるの楽しみにしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


‪❥❥❥‬初めて指名で来てくれたお兄様
まえ最後に付いてよかったからって…
めっちゃ嬉しかったよーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
来てくれてありがとうございました!
でもバタバタしててごめんね(´·_·`)
イチャイチャ楽しかったです♪♬*゜
次はゆっくりイチャイチャしたいなぁ♡
また会えるの楽しみにしてますね( •̤ᴗ•̤ )


‪❥❥❥‬ヒロくん
いじめに来たでって!笑
昨日はずーっといじめられてたから
ほんとにやばかったよーーー(*_*)♡
体あつすぎたーー(笑)フラフラ(笑)
ドリンクご馳走様でした○┐ペコ
ヒロくんのお引越しも決まってよかった♡
次はお話も沢山したいな〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
また会えるの楽しみにしてるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


‪❥❥❥‬テツさん
やっっっっと会えたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
なのに初めからクシャミ連発ごめん!
クシャミでボーイさん呼んでるんじゃなくて
ただのアレルギーだからね!笑
お肉めっっっちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした!!(〃>ω<〃)
あ、一緒にM字最高だったよ♡♡♡
延長も沢山ありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
言いにくいことまで教えてくれて
ありがとうね( ノД`)♡♡
また会えるの楽しみにしてますーー♡



フリー、ヘルプでお相手してくださった
お兄様方もありがとうございました♡♡



今日はまいおやすみです。



まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

髪染めました〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

地毛レベルの黒さだそうです♡♡


お店では全然わからないと思うので
写真載っけました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


コケシじゃないよ



よかったら
実物見に来てくださーい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

今日は12時から19時までいてます♪♬*゜

オトクなイベント最終日だよー!

ぜひ遊びに来てください♡♡♡♡





まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

今日のお礼です♡♡

‪❥❥❥‬9番席だったお兄様
初めて指名で来てくれてありがとう〜♡♡
私のこと覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!
私もお兄様のこと覚えてたよ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
これから仲良くしてくださいっ♪♬*゜
LINE交換できなくて残念だったね(´·_·`)
次はふるふる〜しようね( •̤ᴗ•̤ )
あと名前も決めなきゃ〜(笑)
次はいつ会えるかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
楽しみに待ってますね♡♡
沢山褒め褒めありがとでしたー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



‪❥❥❥‬一休さん
名前ちゃんと一休さんにしたよー(笑)
会いに来てくれてありがとう♡♡
一休さんの顔見るとホッとする!
癒し顔すぎーーー(〃>ω<〃)♡♡♡
今日もお話とイチャイチャ
めっちゃ楽しかったです♪♬*゜
でもちょっとバタバタしててごめんね。
一休さんが作ったお好み焼き
食べたいよ〜(*´□`*)
あ!お買い物はいいの買えたかな?
またゆっくりお話したいです♡♡♡



‪❥❥❥‬初めて指名で来てくれたスーツのお兄様
何回か会いに来てくれてたのに
お休みだったりで予定合わなかったの
全然知らなかったよーー(*_*)
ごめんね(´·_·`)
でもやっと会えたね♡♡♡♡
ものすごくお久しぶりです!!
こっちの制服姿も褒めてくれて
ありがとですーーーー(〃>ω<〃)♪♬*゜
あ、次はお名前聞かなきゃ!!!
これから仲良くなりたいな〜♡
また会えるの楽しみにしてますね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



‪❥❥❥‬初めて指名で来てくれたモコモコお兄様
めちゃくちゃお久しぶりでしたね♡♡
私のこと覚えててくれて嬉しかったよ♡
ありがとうございました!!
服モコモコ気持ちよかった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
いっぱいイチャイチャも楽しかったです( •̤ᴗ•̤ )
沢山気持ちよくしてくれてありがとうね♡
次はまたいつ会えるかなーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これから仲良くなれたら嬉しいです♪♬*゜
また会えるの楽しみにしてますね♡♡
次あった時にお名前教えてくださーい!



フリー、ヘルプでお相手してくださった
お兄様たちもありがとうございました!!



明日は12時から19時まで出勤します♡♡




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

勉強してますアピール(笑)

ちょっとやってからの休憩長め(笑)





あ、そういえば…
私携帯変えたんです( Ö )

LINEの引き継ぎはちゃんと出来てたから
大丈夫なんだけど、

普通のメールはアドレスが変わったので
連絡来てないっていうお兄様は
教えてくださいーー○┐ペコ


でもガラケーの人には
メールできなくなったのだ(´·_·`)

設定次第で出来るらしいけど( Ö )

なんか色々ややこし〜(*_*)





今日はまい
12時から16時まで出勤します(∩ˊᵕˋ∩)・*
時間短めですが、
遊びに来てくれたら嬉しいです○┐ペコ

待ってますーー(〃>ω<〃)




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♡♡


‪❥❥❥‬佐々木さん
二日連続ー!!嬉しい!!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
来てくれてありがとうーー!!!
でも昨日は嫌な気持ちにさせちゃって
ほんとに申し訳ありませんでした。。
次はもっともっと濃厚サービスしますので
また遊びに来てくれたら嬉しいな(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
また会えるの楽しみに待ってますね( ノД`)♡
昨日の上からおっぱいも
めっちゃ気持ちよかったよ(⑉• •⑉)‥♡照


‪❥❥❥‬まるちゃん
会いに来てくれてありがとうー!!!
まるちゃんから行きます!ってLINE来ると
いつもめっっっちゃ嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
仕事の合間にいつもありがとう( ノД`)♡
昨日もイチャイチャ最高だった〜♡♡♡
2ヶ月我慢すると変な症状が出るんだね!
処置しなきゃ!!(⑉• •⑉)笑
お話してるといろんな共通点もあって
めっちゃおもしろかったね(*´□`*)笑
まるちゃんのお仕事の話も聞けたし
昨日はまるちゃんの事沢山知れた記念日だ♡
幸せ幸せ〜(〃>ω<〃)
お仕事頑張りすぎないでね!!!
あ、ボタンごめんね○┐ペコ
木曜日また会いたいなーーー(*´□`*)♡♡


‪❥❥❥‬スーツのお兄様
ありがとうございましたーー!!
ずーっと一緒にいれましたね(⑉• •⑉)‥♡
乳首攻めどうでしたか?
イチャイチャ楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
私お兄様のことあんまり知らないので
これから仲良くなれたら嬉しいです♡♡
よかったらまた遊びに来てください( •̤ᴗ•̤ )


‪❥❥❥‬ヒデさん
我慢できないから行くって連絡来た時
めっちゃ嬉しかったよーーー♡♡♡♡
久しぶりすぎだったね( ノД`)
寂しかったよ(´·_·`)
もう嫌われちゃったかなーって思ってた。
でもいっぱい可愛いって言ってくれて
嬉しいことも沢山言ってくれて…
幸せだったよーーーー(〃>ω<〃)
忙しいのに会いに来てくれて
ほんとにほんとにありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
次はまた今月会えるかな?♡♡
会いたいなーーー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


‪❥❥❥‬おにい
来てくれてありがとうーーー♡♡
延長もドリンクもケーキもシャンパンも
なにからなにまでありがとう( ノД`)♡
おにいと飲むお酒最高に美味しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
アルコール2パーで酔っ払ってごめんね(笑)
でも昨日はいっぱいイチャイチャできて
めちゃくちゃ楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お酒飲むとエロエローになっちゃって
ごめんねっ(つд⊂)♡♡
彼女の話も色々話してくれてありがとう!
おにいほんとに体無理しないでね(´·_·`)
次はまた来月♡♡
カフェパリも楽しみにしてるね(*´□`*)



フリーでお相手してくださったお兄様も
ありがとうございました(〃>ω<〃)



今日は水曜日だけどお店あいてます♡
私はおやすみ頂いてますが…

オトクなイベントもやってるので
ぜひ遊びに行ってください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




まい❁.*・゚

まい

タイトルなし

イルミネーション系
行きたくてたまらんです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

もう梅田もキラキラ〜してきましたね\❤︎/
いつも帰りながら癒される(∩ˊᵕˋ∩)・*

人が少なめの
イルミネーション穴場スポット
知ってるお兄様いますか?♡♡

イルミネーション見ながら
ひたすらボーーーーってしてたい(笑)




昨日のお礼です♡♡

‪❥❥❥‬山ちゃん
1番に会いに来てくれてありがとう♡♡
めっちゃ久しぶりだったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
久しぶりの山ちゃんのぎゅー
すっごい幸せだったぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*
疲れとか嫌な事とかぜーんぶ
吹っ飛んじゃう!!
イチャイチャもお話も楽しかったにゃぁ♡
あ!Bluetooth、ぜひ使ってよ!
ほんとにめっちゃオススメだから♪♬*゜
お風呂セットと車のオモチャもありがとね♡
昨日はちょっとバタバタでごめんね。。
次はゆっくり会えるといいな(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


‪❥❥❥‬達也さん
約束通り来てくれて延長も沢山
ほんとにありがとうございました!!
でもずっとバタバタしてて
本当にごめんなさいです(´·_·`)
なのに達也さんはいつも
何言うてんのー!気にせんとってー!
って言ってくれる…(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
なんでそんなに優しいのーー( ノД`)
お話もイチャイチャもいっぱいできて
めちゃくちゃ楽しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
エロエロなお話…聞いてるだけで
めっちゃ興奮しちゃったよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
次はいつ会えるかなー♡♡♡♡
お仕事頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑


‪❥❥❥‬ヒロくん
19時前って言ってたのにびっくり!
ヒロくんにはいつも驚かされちゃうな〜♡
でも昨日はバタバタしててごめんね(´·_·`)
ヒロくんに会うと嬉しくて
変なとこ座っちゃう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑
狭いのにもっと狭くなっちゃうね(〃>ω<〃)
ごめんぴ♡♡でも幸せだった〜♡♡♡
でも時間ちょっとすぎて物足りなすぎだぁ…
まだまだ一緒にいたかったなぁ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
またすぐ会いたい!!!♡♡♡♡♡♡
また猫ちゃんのお話も聞かせてね\❤︎/


‪❥❥❥‬佐々木さん
めちゃくちゃお久しぶりですーーー♡♡♡
最近お仕事忙しいみたいで…心配(´·_·`)
体壊さないでくださいね( ノД`)
昨日はせっかく来てくれたのに
バタバタしててごめんね。。
久しぶりの上からおっぱい!
どうだったかな〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ドラマのお話とかもできて
めっちゃ楽しかったよーーーー♪♬*゜
ほんと時間があっという間!!
また遊びに来てくれるの待ってるね♡


‪❥❥❥‬わんこ
ありがとうーーーーーー!!!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



今日はまい
13時から19時まで出勤します(〃>ω<〃)

朝から雨やだな〜(´·_·`)


今日はどんなお兄様に会えるか
楽しみわくわくです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

オトクなイベントちゅーなので
ぜひ遊びに来てくださいー♡♡



まい❁.*・゚