まいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > まい > まいのキャストブログ

CAST BLOG

まい

タイトルなし


モコモコスヌーピー♡♡♡♡
助手席に座らせてます( •̤ᴗ•̤ )


昨日のお礼です♡

♡しんじさん♡
出張お疲れ様です♡♡
めっちゃ久しぶりだったね*ˊᵕˋ*
会えてめっちゃ嬉しかったよ♪♪
延長もドリンクもありがとうございました!
昨日イチャイチャもお話もいっぱいできたね♡
これからLINE気をつけてね⚠︎⚠︎
また大阪出勤なるの楽しみにしてます♡


♡20歳のお兄様♡
場内指名ありがとうございました♡♡
ずーっとイチャイチャしてたね( ˆ ˆ )
めっちゃ楽しかったよーーー( *´꒳`* )
次はもっとお兄様の事知りたいなぁ( •̤ᴗ•̤ )
よかったらまた遊びに来てね♡
また会えるの楽しみにしてます♪♪


♡プレゼントくれたお兄様♡
久しぶりだったね♡♡
元気そうで安心したよーー(∩´∀`∩)
会ってすぐ、
遅くなったけど誕生日プレゼントって…
覚えててくれたのも
わざわざ持っててくれたのも
めっちゃ嬉しかったです!!!
ほんまにありがとう!(´;ω;`)♡
場内指名&延長&ドリンクまでも
ありがとうございました( *´꒳`* )♡♡
ビン喜んでもらえて嬉しかったよ。
また遊びにきてね〜ฅ^•ω•^ฅ


♡お21♡
おにい久しぶり〜♡♡♡♡
80分ありがとうーーー( •̤ᴗ•̤ )
ドリンクとたこ焼きもご馳走様でした!
初ポン!!うまうまでした♡♡
昨日もずーーーっと話聞いてくれて
いつもいつもホントにありがとう○┐ペコ
まいちゃんが居てくれてよかったって
こちらこそです(´;ω;`)♡♡
また会えるの楽しみにしてるね♪♪


フリー、ヘルプで
お相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました♡♡♡♡


今日はお店定休日です!!

シフト更新してもらってるので、
また見てください〜○┐ペコ



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし



昨日のお礼です♡♡

♡ジャニーさん♡
名前聞くの忘れたから
とりあえずジャニーさんって呼ぶ(笑)
昨日は場内指名&延長&ドリンクまでも
本当にありがとうです!!○┐ペコ
お兄さんカッコよすぎ!
不倫ブームの今、
若いのにあんな事思ってる人居るんだぁ♡
って…もうお兄さん仏さんレベルだよ!笑
よかったらまた会いたいです( *´꒳`* )


♡わんこ♡
会いに来てくれてありがとう♡♡
延長とドリンクもありがとうね( ˆ ˆ )
幸せな時間だったよ*ˊᵕˋ*
次クサギカメムシ出たら
泣きながらLINEするね(笑)
あ、お礼いっぱい書いちゃった(>_<。)
ごめんなさい○┐ペコ
でもね、
いつも書きたいこといっぱいなんだよ〜



フリー、ヘルプで
お相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡



今日も12時から19時まで出勤します♪♪
お得なイベントもやってます♡♡


まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし




♡♡昨日のお礼です♡♡

♡トムさん♡
こんなに早く会えるとは!!
延長もありがとう○┐ペコ
でもバタバタしててごめんね( ´・ω・`)
天津飯、せっかくまた教えてくれたのに
作る気力なくてごめん(><)笑
早く帰れたらちゃんと作るね♡♡
だから今度、トムさんの加藤ミリヤ
聞かせてね〜( •̤ᴗ•̤ )♪♪


♡まるちゃん♡
二日連続!!ありがとうーーー♡♡♡♡
延長もありがとう!
Pもわざわざありがとう(笑)
バタバタしててごめんね( ´・ω・`)
昨日もいっぱい癒された〜♪♪
でもまた名古屋行っちゃって寂しい…
1週間禁欲してね!笑
また会えるの楽しみにしてます( •̤ᴗ•̤ )


♡よしくん♡
よしくん久しぶりだったから
幸せ爆発〜(*/ω\*)♡笑
でもバタバタでごめんね(´・_・`)
延長もありがとう○┐ペコ
スヌーピーとわんちゃん
ありがとうーーーーーー( •̤ᴗ•̤ )♡♡♡♡
かわいすぎ!モコモコ〜♪♪
仲間が増えて、寝る時寂しくないや*ˊᵕˋ*
次はマイメロとスヌーピーのやつください(笑)


♡薮さん♡
延長指名ありがとうございました!!
質問攻めしちゃってごめんね○┐ペコ
でも嬉しいって言ってくれて、
私も嬉しかったよん♪♪
延長沢山とドリンクありがとう♡♡
バタバタしててごめんなさいでした。
よかったらまた遊びに来てくださいね*ˊᵕˋ*


フリー、ヘルプで
お相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました○┐ペコ


今日も12時19時で出勤します( •̤ᴗ•̤ )
イチャイチャしましょ〜♡♡
待ってます( ˆ ˆ )/♡



まい⑅◡̈*


まい

タイトルなし


白い恋人美味しい〜♡♡

てかね!
お店遅刻する夢見た!
足遅いくせに頑張って走ってた(笑)
夢でよかったーー(>_<。)



昨日のお礼です♡♡

♡かずっち♡
一番に会いに来てくれてありがとう♡♡
延長もありがとうね( *´꒳`* )
久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
毎回沢山可愛いって褒めてくれて
ほんとーにありがとう(*/ω\*)♡
イチャイチャもお話も楽しかった♪♪
早く有給消費してね!笑
マッサージ機の写メもありがとう!
また会えるの楽しみにしてます♡♡


♡なるさん♡
会いに来てくれてありがとう♡♡
最初から120分って初めてだよーー!!
いっぱい連絡くれてるのに
忙しくて全然返せなくてごめんね( ´・ω・`)
お話もイチャイチャも沢山
すっごい楽しかったです( ˆ ˆ )
よかったらまた遊びに来てください♪♪


♡やのちん♡
会いに来てくれてありがとうーーー♡♡
延長もありがとう( •̤ᴗ•̤ )
沖ドキ当たってよかった〜( *´꒳`* )
昨日も沢山お話とイチャイチャできて
めっちゃ幸せだったよーー(*/ω\*)♡
いつもいっぱい褒めてくれて、
癒してくれて、ありがとう♡♡♡
また会えるの楽しみにしてますっ○┐ペコ


♡まるちゃん♡
いつも大阪帰ってきてすぐ会いに来てくれて
ホントにホントに嬉しいよ(*/ω\*)♡♡♡
まるちゃんに会うと元気でる!
昨日もいーっぱいイチャイチャできて、
お話も聞いてもらえて、
幸せ山盛りですにゃฅ^•ω•^ฅ
いつもありがとう○┐ペコ
また次、P持って遊びに来てね♡♡笑


フリー、ヘルプで
お相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました○┐ペコ


今日も12時から19時いてまーす( •̤ᴗ•̤ )
ぜひ遊びに来てください♡♡
待ってます( ´艸`)



まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


なにこのベット!最高に欲しい(笑)


昨日のお礼です♡♡

♡佐々木さん♡
昨日は90分ずーっと一緒に居れたね♪♪
こんなの初めてだったね♡♡
いっぱいお話とイチャイチャ
楽しかったです!!
ドリンクとグミもありがとうっ(><)
また遊びに来てねーー*ˊᵕˋ*


♡達也さん♡
めっちゃ久しぶりーー( ´艸`)
お仕事忙しそうで心配だよ(´・_・`)
それなのに私の日記見てくれてて
心配してくれてたり応援してくれてたり
ホントにありがとうです○┐ペコ
それに、
顔痩せた?ってめっちゃ嬉しかったよ!
チケット貰えるの楽しみにしてるから
体調崩さないようにお仕事頑張ってね♪♪


♡トムさん♡
まいたけ〜来たで〜!って
めっちゃ久しぶりだったね( •̤ᴗ•̤ )
トムさんと一緒に居ると笑いがたえない!笑
まいたけとエリンギ♡♡笑
昨日はせっかく来てくれたのに
17時閉店&バタバタしてて
ホントにすみませんでした○┐ペコ
次はもっと一緒に居たいです♡♡
来てくれてありがとう( *´꒳`* )


♡いっくん♡
延長指名ありがとうございました!!
わたし3人目でついたのに
今から指名ってできるん?って
嬉しすぎ&びっくり!
ホントにありがとうございました○┐ペコ
なのにバタバタしててごめんね( ´・ω・`)
よかったらまた遊びに来てくださいっ♡♡


フリー、ヘルプで
お相手して下さったお兄様たちも
ありがとうございました♡♡♡♡


今日も12時から19時まで出勤しますので
お時間あるお兄様!!
ぜひ遊びに来てください( *´꒳`* )♪♪


まい⑅◡̈*

まい

タイトルなし


おはようございます( ˆ ˆ )/♡

今日から9月!!

昨日は嬉しいことがあったのに
今日は朝から嫌な事が沢山〜(´・_・`)

お兄様たちに会いたいよーーー(´;ω;`)

今日は17時閉店で
最終受付16時までです⚠︎⚠︎

お時間合うお兄様
ぜひ遊びに来てください( •̤ᴗ•̤ )♡♡


まい12:00~17:00までいます*˙︶˙*)ノ"♡



まい⑅◡̈*