みさきのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > みさき > みさきのキャストブログ

CAST BLOG

みさき

♡♡♡




こんばんは!みさきです♡♡♡


昨日と今日でとある所に行ってきました〜〜 ♪
美味しいもの食べまくった ♡♡♡

お土産話は直接聞いてください ♪ (笑)



明日は定休日で、次の出勤は明後日です ♪

ではではおやすみなさい (´・ω・`)

みさき

♡♡♡





こんばんは!みさきです♡♡♡



\\\今日のお礼///

☆のんたん
ご指名ありがとうございました♡♡♡
みさきの出勤時間まで手冷たくなるまで
待っててくれてありがとう(´・_・`)♡
また是非是非待ってます!!

★フレンズちゃん
場内指名&延長たくさんありがとう♡♡♡
ドリンクもごちそうさまでした ♪
いろいろと気遣い嬉しかったなあ♡♡♡
次会えるの楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

☆マッシュさん
ご指名ありがとうございました♡♡♡
やっぱりみさきマッシュさんの顔みると
安心する〜〜(´・ω・`)♡♡♡(笑)
またよろしくお願いします♡♡♡

★茶色い目のお兄様
ご指名ありがとうございました ♪
まさか指名できてくれるとは・・・♡♡♡
みさきが夢に出てきた!って可愛かったよ ♪
またあそびにきてください(´・ω・`)


フリー&ヘルプでお会いしたお兄様も
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



明日はおやすみいただきます!



みさき

♡♡♡




こんにちは!みさきです♡♡♡

昨日はめずらしくぐでんぐでんになるまで
お酒を飲みました(´・ω・`)笑

でも今はもう元気だよ!!



今日は14:00〜19:00お店にいます♡♡♡

みさきといちゃいちゃしましょ〜〜 ♪

まってまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

みさき

♡♡♡




こんばんは!みさきです♡♡♡

営業終わりに美味しいって噂のおでん
食べに行きました〜〜♡♡♡

しみしみで美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



\\\今日のお礼///
☆サボリーマンさん
場内指名ありがとうございました♡♡♡
まったりいちゃいちゃ最高でした ♪
今度はみさきに会いに来るって約束
忘れちゃダメだよ〜〜♡♡♡

★耳感じちゃうお兄様
指名延長ありがとうございました♡♡♡
耳いっぱいはむはむさせてくれて
ありがとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
またよろしくお願いします♡♡♡


フリー&ヘルプでお会いしたお兄様も
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



明日はみさきお休みです(´・ω・`)

みさき

♡♡♡





おはようございます!みさきです♡♡♡

うぇるかむ12月(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年もう後1カ月しかないと思うと
めちゃめちゃはやいですね(´◉_◉`)



\\\昨日のお礼///
☆けんちゃろ
朝一ご指名ありがとう〜〜♡♡♡
いっぱい可愛い可愛いしてくれて
褒めまくり照れるけど嬉しいです ♪
また待ってるね〜〜♡♡♡

★ひろっぺ
ご指名ありがとうございます♡♡♡
おしゃべりもいちゃいちゃも
めっちゃくちゃ楽しいよ〜〜 ♪
また口説きにきてね♡♡♡(笑)

フリー&ヘルプでお会いしたお兄様も
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は17時でお店閉まっちゃうので
お気をつけください(´・ω・`)


今日もよろしくお願いします ♪

♡♡♡12:00〜17:00♡♡♡



みさき

♡♡♡





おはようございます!みさきです♡♡♡


今日もお布団が離してくれなかったけど
がんばって一時のお別れしてきた(´・ω・`)笑


今日は12:00〜19:00出勤してまふ!

よろしくお願いします♡♡♡