みさきのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > みさき > みさきのキャストブログ

CAST BLOG

みさき

♡♡♡





こんばんわ!みさきです♡♡♡

ワイヤレスイヤホンをゲットしました〜♡♡♡

写真わかりにくいかな??(´・ω・`)

Nomusic Nolife !!!(笑)



styleは明日も定休日です!

間違えちゃダメですよ〜〜♡♡♡

みさき

♡♡♡





おはようございます!みさきです♡♡♡

今日はちょっと曇ってるね〜〜
雨降ったらやだなあ(´・ω・`)


今日は12:00〜18:30です♡♡♡

お得なイベントもやってるよん ♪

待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

みさき

♡♡♡




こんにちは!みさきです♡♡♡


\\\昨日のお礼///

☆まっさー
ご指名ありがとうございました♡♡♡
いちゃいちゃきもちよかったよ ♪
また会えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

★やっさん
ご指名&延長もありがとう♡♡♡
自分で来るの早すぎって言ってたけど
みさきは嬉しかったよ ♪ またね ♪

☆いっくん
ご指名ありがとうございました♡♡♡
いっぱいちゅっちゅしたねー ♡♡♡
またお待ちしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

★緊張してたお兄さん
指名延長2回もありがとうございました♡♡♡
まったり空気感大好き〜〜!
またぜひぜひよろしくお願いします ♪

☆イケメンさん
指名延長ありがとう♡♡♡
またまたいい感じに酔っ払ってたね ♪
またよろしくね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


フリー&ヘルプでお会いしたお兄様も
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





今日も14:00からお店で待ってまーす♡♡♡

みさき

♡♡♡





おはようございます!みさきです♡♡♡

今日は 14:00〜19:00 お店います!

おまちがえなく(´・ω・`)♡♡♡

今日もよろしくお願いします♡♡♡

みさき

♡♡♡





こんにちわー!みさきです♡♡♡

白浜なうなんですけど、天気良すぎ!
暑すぎ〜〜(ーー;)笑



\\\昨日のお礼です ♪ ///

☆強いハグのお兄様
またまた朝一指名ありがとう♡♡♡
はげしかったね〜〜(´・ω・`)笑笑
またよろしくお願いします♡♡♡

★けいちゃん
ご指名ありがとうございました♡♡♡
途中抜けちゃったのごめんね〜〜!!
タイミングみてまた会いに来てください ♪

☆やっさん
場内指名&延長ありがとうございました♡♡♡
いや〜めっちゃえろえろだった!!(笑)
また会えたら嬉しいです(´・ω・`)♡♡♡


フリー&ヘルプでお会いしたお兄様も
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




みさきの次の出勤は

♡♡♡19日(土) 14:00〜19:00♡♡♡



みさき

♡♡♡




おはようございます!みさきです♡♡♡


今日からお仕事の人多いのかな??
どうなんだろう(´・ω・`)
がんばりましょーねー!!♡♡♡


\\\昨日のお礼///

☆マッシュさん
ご指名&延長ありがとうございました♡♡♡
いちゃいちゃ気持ちよかったし、
難しめのエロトーク?(笑)も楽しかった ♪
またよろしくね〜〜♡♡♡

★めがねかけてたお兄様
指名延長ありがとうございました♡♡♡
えろえろとろとろやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
また会えたら嬉しいなあ♡♡♡
よろしくお願いしますっ ♪


フリー&ヘルプでお会いしたお兄様も
ありがとうございました♡♡♡



今日は12:00〜17:00です(´・ω・`)

待ってま〜〜す♡♡♡