くみのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > くみ > くみのキャストブログ

CAST BLOG

12

くみ

7/23





おはようございます
くみです♡



今日はなんかみんな海に
いっててうらやましい( ・᷄-・᷅ )


あんまり好きじゃないけど暑いし
1年に1回ぐらいいってみたい♥︎︎♥︎︎




最近寝不足がすごくて
どこでも寝れそうです、、、( 笑 )



今日は15時からだけど
最後までいてるのでお時間あうかたまってます♡♡


くみ

G.m♡




おはようございます(°´ ˘ `°)/



ネイル新しくしてきました♡
これ実は右手はブルーなんです(﹡ˆoˆ﹡)



今日は15時からですが、
急遽出勤します!





お時間あうかたお待ちしてます♥︎︎♥︎︎




くみ

お礼♡♡


image1.JPG 

こんばんは
くみです♥︎︎


❁︎月曜日のお礼❁︎


✩︎おっちゃん✩︎


指名・延長ありがとうございました!

シュークリームもおいしくいただきました。

今回もいっぱいいらやしかった〜(〃∇︎〃)

またまってます♥︎︎♥︎︎





✩︎友達ときてたお兄さん✩︎


延長・指名ありがとうございました!

お兄さん優しすぎて隣にいてめっちゃ落ち着けた( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♥︎︎

また会いたいなぁ¨̮♡︎





✩︎いっぱい褒めてくれたおっちゃん✩︎


指名ありがとうございました!

いい子に会えたーって気に入ってくれてうれしかったです♥︎︎♥︎︎

いっぱい

いちゃいちゃできてよかった❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

また会いにきてくださいね¨̮♡︎





✩︎乳首責められるの好きなお兄さん✩︎


指名・延長ありがとうございました!

乳首なめた瞬間指名する!ってうれしかったよ♥︎︎♥︎︎

いっぱい気持ちいって言ってもらえてよかったです♡♡

また気持ちよくなりにきてね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





フリー・ヘルプでお会いしたお兄様もありがとうございました!!





次の出勤はまだ未定なので

HPチェックしててください♥︎︎♥︎︎



くみ

お久しぶりです¨̮♡︎




こんな早くにごめんなさい、、、


おはようございます☀︎
くみです♡♡




昨日は汚くなってた髪の毛
カラーして結構切ってきたよ♥︎︎∗︎*゚
すっきり( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )





今日もあつそうですね( ´•̥_•̥` )
夏が大っ嫌いなわたしには
最近の暑さはむりです、、、



冷房ないとやばいね
太陽にあたりたくないからがんばって避けていくよ( •̀∀︎•́ )✧︎





暑いときは涼しいお店で
ゆっくりしていきましょう⑅︎◡̈︎*♡



月曜日出勤はあまりないので
ぜひぜひお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



今から朝帰りで帰って
寝たら起きれないからがんばって耐えて
向かいます( •̀∀︎•́ )✧︎






くみ

お礼♥︎︎∗︎*゚



image1.JPG




こんばんは、くみです♡︎ʾʾ


日曜日のお礼✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎




✩︎うふふって笑うお兄様✩︎
指名・延長ありがとうございました!
きてくれてうれしかったです♥︎︎
今回もいっぱいいちゃいちゃできてよかった♥︎︎
またまってるね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



✩︎耳元でいちゃいちゃしたお兄様✩︎
指名ありがとうございました¨̮♡︎
またいくねーって言って来てくれたのほんとうに嬉しいです♥︎︎
途中1人にしちゃってごめんね( ´•̥_•̥` )
またまってます✩︎



✩︎おさけさん✩︎
指名ありがとうございました♡︎ʾʾ
途中だめーって何回も言うのかわいかった( › ·̮ ‹ )
また時間があえばお会いしたいです♥︎︎



✩︎かずさん✩︎
指名・延長ありがとうございました♥︎︎
来てくれるって信じてたら本当にきてくれた〜!うれしかったです♡︎ʾʾ
嫌われた〜とか言わないでね( ˊ• ·̭ •̥   )
また待ってるからね( ˊ• ·̭ •̥   )



フリー・ヘルプでお会いしたお兄様もありがとうございました♥︎︎


今週は日曜日までお休みです( ´•̥_•̥` )




また更新します♡︎ʾʾ

くみ

G.m♥︎︎∗︎*゚


image2.JPG
おはようございます☀︎
今日は出勤します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


日曜日くるの長かった〜。



思ったより雨降ってなくて
よかった( ´•̥_•̥` )
雨の日は髪の毛ぼさぼさになるから大嫌い、、、




今日も元気いっぱいの笑顔で
お待ちしております¨̮♡︎


14時から19時までいてるので
お休みのお兄様もそうでないお兄様もお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚




12