じゅんのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > じゅん > じゅんのキャストブログ

CAST BLOG

じゅん

じゅん


きょうゎ雨だね☔️
 
 
きょうゎ19時までいてるよぉ
来週ゎあんまり出勤できない
 
いるとき会いにきてね
 

じゅん

タイトルなし

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(o^^o)

昨日もボディスクラブ買いに行ってきた
さっそく使ったら肌ツルツルになったよ
 
今日も12時からいるよぉ〜

じゅん

じゅん

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました
 
♡三重のお兄さん♡
指名してくれてありがとう
いっぱいお話できて楽しかったよ
また大阪きてね
 
♡石川のお兄さん♡
指名してくれてありがとう
いっぱいイチャイチャできて楽しかった
また遊んでね
 
♡まこちゃん♡
指名で入ってくれてありがとう
いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ
旅行楽しんできてね
 
今日も12時からいるよぉ〜(*^▽^*)

じゅん

じゅん

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました

♡神戸のお兄さん♡
はじめましてで指名してくれてありがと
いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ
また遊んでね
 
今日も12時からいるよぉ〜(*^▽^*)

じゅん

じゅん

ひさしぶりの更新になっちゃった(´・ω・`)

今日12時からいるよぉ〜
 
日曜だから電車人いっぱいだぁΣ(・□・;)

じゅん

じゅん

きのう遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました
 
♡つねちゃん♡
会いに来てくれてありがと
いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ
また待ってまーす

今日も12時からいるよぉ〜(*^▽^*)