あおいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > あおい > あおいのキャストブログ

CAST BLOG

あおい

タイトルなし

こんばんは❤️

今日は初めてインドカレーを食べました
色々なカレーの味があってすごく悩みました
結局野菜カレーとチキンカレーを食べたんですけど、すっごく美味しかったです♪*゚
ハマりそう

では、今日も1日おつかれさまでした!
1週間頑張りましょう

iPhoneから送信

あおい

タイトルなし

こんばんは*.。

今日は4日ぶりの出勤でした♪*゚
すごく面白いお兄さんがいっぱいで、
笑いまくりました
楽しい時間を過ごせて良かったです
ありがとうございました!

次の出勤はまた日が空いちゃうので、
また出勤の日は写メ日記で報告します!

明日からお仕事頑張りましょう

iPhoneから送信

あおい

タイトルなし

こんばんは*.。

今日もめっちゃ暑かったですね
暑いのは嫌いやけど、晴れなのは嬉しい♪*゚
このままずっと腫れててほしいですね

明日12時から16時まで出勤なので、styleで
皆さんに会えるの楽しみにしてますね〜( ¨̮ )♥
お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

iPhoneから送信

あおい

タイトルなし

こんばんは*.。

今日は久しぶりに会う友達2人とショッピングしてきました♪*゚
ずっと笑っててすごく楽しかったです
女の子は話だしたら止まらないので、
時間がすごく短く感じました(´・_・`)

日曜日の12時から出勤なので、みなさんたくさんお話しましょう

では、1週間おつかれさまでした!

iPhoneから送信

あおい

タイトルなし

こんばんは☆彡.。

今日はラーメンを食べてきました
ラーメン大好きなんですけど、なかなか食べれてなかったので、久しぶりのラーメンは格別でした(*゚O゚*)
もっと色んなラーメン食べに行きたいっ♪*゚

みなさんハマってる食べ物とかありますか?
また教えてくださいね〜(∩˃o˂∩)♡

明日は金曜日ですね( •̀ᴗ•́ )/
お仕事頑張りましょう

iPhoneから送信

あおい

タイトルなし

こんばんは

今日は17時から出勤でした

東京から遊びに来て、延長指名して下さったお兄さん、ドリンクたくさん飲まして頂いて、楽しい時間をありがとうございました
来店指名して下さったお兄さん、いつも面白いノリツッコミとギャグ、すごく笑わせて貰ってますありがとうございました

今日も2時間だけの出勤でしたが、たくさんのお兄さん方と楽しい時間を過ごせました♪*゚

次の出勤は20日の12時から16時です!
ご来店お待ちしています(*´ω`*)

iPhoneから送信