けいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > けい > けいのキャストブログ

CAST BLOG

けい

タイトルなし


こんにちは!今日も寒いですねY(><。)Y昨日私の地元では雪が降ってました!!( °_° )でもなんか、すごく綺麗だったので音楽聞きながら駅から帰りました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝たまには良いなぁっとおもいながらwでもやっぱり隣がさみしかったw(´・ ・`)


iPhoneから送信

けい

タイトルなし

いっちゃんさん()♡

今日は指名&延長ありがとうございました(´ `)♡

いっぱい可愛い可愛いゆってくれて照れてました(≧▽≦)たくさんお話出来て嬉しかった(´ε )♥今度は照れずによろしくお願いします(´∇`)笑ありがとうございました!♡


○○ぐらいかわいいのお兄さん° ⸜(*   * )

もぉ面白すぎました!最初から最後まで笑ってた!!笑トラ、ゴジラ、井上、その他いろいろホンマに独特!!笑つぎも面白い○○ぐらい可愛い期待してますね!笑ありがとうございました!♡


ヘルプ&フリーで席に着かせて頂いたお兄さんたちもありがとうございました!♡



またのご来店お待ちしてますY(><。)Y


iPhoneから送信

けい

タイトルなし

こんにちは( ´-` ).。oO ( ♡ )
昨日足組んでる所を、友達に撮られたけど太すぎ!!!!
成人式まであとちょうど1ヶ月やのに食欲増す一方(´・ ・`)食べるの好きすぎる(๑•﹏•)ダイエットの文字が頭の隅にあるのに!!

今日は14時からお店でお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و


iPhoneから送信

けい

タイトルなし


忘れんぼのお兄さん()

競艇の話面白かったです( ̄∀ ̄)ちょっとやってみようかな(´-3-`)殺虫剤はまかないでくださいね(≧▽≦)次は勝てるように祈ってます٩(ˊˋ*)وありがとうございました!♡


優しいお兄さん()

私の面白くない話でも興味津々で聞いてくれて嬉しすぎた(´ `)♡今度はもっともっと面白い話用意しておきますね( ̄∀ ̄)また会えるの楽しみにしてます♡ありがとうございました!♡


ヘルプ&フリーで席に着かせて頂いたお兄さんたちもありがとうございました!


またのご来店お待ちしてます(♥Ü♥)↑↑

iPhoneから送信

けい

タイトルなし


おはようございます!今日も寒い寒い(´・_・`)こないだ早めのサンタさんをしました!
私は小3まで信じていました( '•Ꙫ• ' )

今日は14時からお店でお待ちしてます(♥Ü♥)↑↑

iPhoneから

けい

タイトルなし

こんにちは!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝学校も残り少しなので、毎日友達と思い出づくりしてます(♥Ü♥)↑↑
今日はオモチャのゴキブリ使ってドッキリしてみましたw
反応が良すぎていたずら心に火がつくw( ̄∀ ̄)
もちろん勉強もちゃんとしてます!笑✍( ˙-˙ )-3



iPhoneから送信