けいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > けい > けいのキャストブログ

CAST BLOG

けい

タイトルなし

こんにちは!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝学校も残り少しなので、毎日友達と思い出づくりしてます(♥Ü♥)↑↑
今日はオモチャのゴキブリ使ってドッキリしてみましたw
反応が良すぎていたずら心に火がつくw( ̄∀ ̄)
もちろん勉強もちゃんとしてます!笑✍( ˙-˙ )-3



iPhoneから送信

けい

タイトルなし


うそのお兄さん( ̄∀ ̄)♡

指名延長ありがとうございました(><)めっちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)可愛い可愛いって何でも褒めてくれて、ホントはめっちゃ嬉しかった()♡次も楽しみにして待ってますね♡ありがとうございました!♡


日記見てくれていたお兄さん(`)

席についた瞬間会いたかったぁってゆって下さって嬉しすぎました( ´-` ).oO ( )1番の応援隊長はほんまに涙出そうなった~(´ `)チロルチョコ毎日1個ずつ思い出していただきます(๑)ありがとうございました!♡


ラーメンのお兄さん° ⸜(*   * )

またまたラーメンの話楽しかったです(≧▽≦)覚えてくれていたのも嬉しすぎた(♥Ü♥)↑↑ずっーとお兄さんの話思い出しながら、ラーメン食べてきました笑またたくさん教えて欲しいです(✿˘˘✿)ありがとうございました!♡

iPhoneから送信

けい

タイトルなし


こんにちは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
昨日からめちゃくちゃ寒いですね(><)
もぉ冬いや~ってゆってるけど、夏ははやく冬なって~ってゆってた気がする( ̄∀ ̄)やっぱりちょうどいい天気がいいですね(´ε` )♥最近白の服ばっかり着てたから黒着てみました(´∇`)イメージが違うくなるみたい(≧▽≦)
明日は12時からお店でお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♡

iPhoneから送信

けい

タイトルなし


こんにちは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝寝ても寝ても眠い(´・_・`)
なんか楽しいことしたいなぁ(´ε` )♥
すっぴん寝起きでもアプリ使ったらマシになるw最近のかめらすごすぎ!笑

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

今日はお友達に髪の毛を
巻いてもらいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
自分で巻くのと人に巻いてもらうの
全然ちがうな〜と思いました( ̄∀ ̄)
皆さんはどんな髪型が好きですか??

iPhoneから送信

けい

タイトルなし


柔道のお兄さん° (*   * )

今日は、ご指名、延長ありがとうございました!(`)たくさん今日もお話しできて楽しかったです(^O^)安定に隣のフィット感が最高すぎました(̀ •́๑)約束の腹筋やりました( ´-` ).oO ( )ありがとうございました!♡


日記見てくれていたお兄さん(`)

席についた瞬間会いたかったぁってゆって下さって嬉しすぎました( ´_・`)♡色々共通点ありすぎてびっくりしました( ̄∀ ̄)たくさん褒めてくれて感動(><)ありがとうございました!♡


ビール好きのお兄さん(´∇`)

今日はイチャイチャ出来て楽しかったです!(̀ •́๑)いろいろアドバイスもしてくれたり勉強になりました( ˙-˙ )また色々お話聞きたいです*(^o^)/*ありがとうございました!♡


皆さんまたのご来店お待ちしております(*^^*)♡

iPhoneから送信