けいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > けい > けいのキャストブログ

CAST BLOG

けい

タイトルなし


こんにちは!٩(๑^o^๑)۶
朝起きるのが寒すぎてついダラダラしてたら二度寝してしまったY(><。)Y
最近観覧車にのってきました!!久しぶりに乗ったらめっちゃ怖かった笑でもすごく景色が綺麗でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

物知りなお兄さん\(^^)/

今日は延長ありがとうございました(≧▽≦)♡たくさんお話しできて楽しかったです!٩(^o^๑)۶とっても優しいし、すごい勉強になりました!( ˙-˙ )-3もっと沢山色んな事教えて欲しいです(><)ありがとうございました!♡


可愛いお兄さん(´∇`)

いっぱい可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです(♥Ü♥)↑↑また、たくさんイチャイチャしようね(≧▽≦)待ってるねY(><。)Yありがとうございました!♡


照れ屋なお兄さん° (*   * )

めっちゃ照れててこっちまでドキドキしてしまいました(⃙⃘´`⃙⃘)今度は5秒目あわせましょう!!!笑♡楽しい時間ありがとうございました!♡


柔道のお兄さん٩(^o^๑)

沢山スポーツのお話聞けて楽しかったです!(^O^)護身術も覚えときます(̀ •́๑)笑お兄さんの隣フィット感が最高でしま(`)笑ありがとうございました!♡



iPhoneから送信

けい

タイトルなし


おはようございます!(´ε` )♥
今日もいい天気!٩(ˊᗜˋ*)و

どっか遠くにドライブに行きたい気分です(´∇`)
今日は、12時からお店でお待ちしております(´・_・`)♡

iPhoneから送信

けい

タイトルなし


こんにちは!(♥Ü♥)↑↑昨日今日ってとっても暖かいですね➳♡゛せっかくの休みやしどっか出掛けようかなって思ってます٩(ˊᗜˋ*)و暖かい日はすごいアクティブです笑

昨日チョコもらったーー(✿˘艸˘✿)アポロチョコって全部かわいい!
明日は12時からお店でお待ちしております( ´-` ).。oO ( ♡ )

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

優しいお兄さん٩(ˊᗜˋ*)و
今日は指名ありがとうございました(´ε` )♥とっても楽しかったです( ´-` ).。oO ( ♡ )いっぱいタメになる話勉強になりました\(^^)/またいっぱい勉強しときますね(≧▽≦)ありがとうございました!♡

おもしろいお兄さん( ̄∀ ̄)♡
昨日あった面白い話してくれてお腹ちぎれるほど笑いました笑いやされました笑歌の話もいっぱいできてよかったです(♥Ü♥)↑↑またたくさんお話ししたいです(´ε` )♥ありがとうございました!

お酒好きのお兄さん(≧▽≦)
ビックリするほど、お酒のペースはやくて、面白くて、優しくて最高でした!( ´∵`)たくさん褒めてくれるし…笑またいっぱいお話し聞きたいです!➳♡゛ありがとうございました!♡

またのご来店お待ちしております٩(๑^o^๑)۶

iPhoneから送信

けい

タイトルなし


おはようございます!٩(ˊᗜˋ*)و
今日は何故か凄く目覚めがよかった(´ε` )♥
早く起きれたから布団でゴロゴロしてました(≧▽≦)

今日は12時からお店で待ってまーす( ´-` ).。oO ( ♡ )

iPhoneから送信