けいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > けい > けいのキャストブログ

CAST BLOG

けい

タイトルなし

おはようございます!\(^^)/

最近本当に寒くなってきましたね布団から出たくない~(><)
マフラーをするのはまだはやいかなぁ( ´∵`)
私はここ最近マフラーをするか
しないかを迷っています…
人肌恋しい時期になりましたね

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

今日は雨が降ってなくてよかった(´∇`)
でもとっても寒いですね( ´∵`)

教室が温かいのでウトウトしてしまいます(-_-) zzz

何が楽しいことしたいなあ( ´-` ).。oO ( ♡ )

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

おはようございます!今日も寒いですね(><)
はやくいいお天気になって欲しいですね(´∇`)

雨の日はおうちで何をしようか迷いますね~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

全然関係ないけどカニミソたべたい!!!( ´-` ).。oO ( ♡ )

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

優しいお兄さん(♥Ü♥)

もぉ覚えてもらったかなと1人で思ってます( ̄∀ ̄)最後の最後に思い出してくれてめっちゃ嬉しかったです( ´-` ).oO ( )めっちゃ盛り上がった笑ありがとうございました!♡


ブログ見てくれてたお兄さん° (*   * )

まさかの!!今日もイチャイチャ出来て楽しかったです(*゚▽゚)ノ運命かもねって言ってた時確かに!!って密かに思ってました(´∇`)ありがとうございました!♡


綺麗な光のお兄さん*(^o^)/*

グラス置いた瞬間めっちゃ綺麗に光出してびっくりしました͡° ͜ ʖ ͡° ) 最後まで種明かし出来なかったので今度は絶対明かしてみせます!!笑ありがとうございました!♡


面白いお兄さん()

もぉ最初から最後までずっと笑ってました笑ほんとにお腹ちぎれるかと思いました笑ちょっとノリが過ぎましたね( ´∵`)今度はヒソヒソしましょ(՞ټ՞☝延長もありがとうございました!♡


皆さんまたのご来店お待ちしております( ´-` ).oO ( )


iPhoneから送信

けい

タイトルなし

台風が近づいてますね(><)
雨の日はテンションが下がってしまいますよね( ´・_・`)
そんな日はStyleで一緒に楽しみましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日は15時からお待ちしております( ´-` ).。oO ( ♡ )
最近スーツが多かったのでパシャリ( ̄∀ ̄)

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

おはようございます!♡今日はいい天気ですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

なので、学校の友達と中庭でピクニックします( ´-` ).。oO ( ♡ )楽しみ!♡

しばらくはこの天気つづいてほしいなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

iPhoneから送信