けいのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > けい > けいのキャストブログ

CAST BLOG

けい

タイトルなし

こんにちは!!だんだん秋の気温になってきましたね( ´-` ).。oO ( ♡ )
過ごしやすくてとても好きな季節~\(^^)/
でもあと1回はプールとか行きたいなぁ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

今日は14時からお店でお待ちしております(♥Ü♥)↑↑

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

昨日も楽しくイチャイチャ出来ました\(^^)/

皆様ありがとうございました( ´-` ).。oO ( ♡ )

またのご来店お待ちしております୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

写真は昨日缶詰バーにいってきたので…

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

おはようございます\(^^)/
私は今日15時からです٩(ˊᗜˋ*)و
皆様に会えること楽しみに待ってます➳♡゛

iPhoneから送信

けい

タイトルなし


先日海に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
日焼け止めを塗ったのに、肌がとっても焼けてしまってヒリヒリです( ´-` )
でもすっごく楽しかった~\(^^)/学生最後の夏休みなのでたくさん遊びたいなぁ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

今日も暑いですね!てことで、オシャレなかき氷食べてきました(*゚▽゚)ノ

午後からは海へ行ってきます⚓

iPhoneから送信

けい

タイトルなし

乃木坂ファンのお兄さん( ´-` ).。oO ( ♡ )
昨日は延長してくれてありがとうございました!♡
いっぱい可愛い、可愛いしてくれて嬉しかった(๑•﹏•)
またたくさんイチャイチャしてください((^^)笑)

大笑いのお兄さん(*゚▽゚)ノ
昨日はたーくさん楽しいお話嬉しかったです!ドリンクもありがとうございました!♡けいの、しょうもない話でもめっちゃ笑ってくれて、楽しすぎました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


またのご来店お待ちしております➳♡゛➳♡゛
iPhoneから送信