しののキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > しの > しののキャストブログ

CAST BLOG

しの

おはようっ☀️

今日はいい天気ですね!

こんな日にはみなさんに会いたくなります(´・ω・`)
今日はちょっと寂しがりやなしのです。
人肌が寂しいというか、、、笑

ちょっとだけ気持ちが不安定。。。





さて、そんなしのは今日は13時から出勤です。
良かったら会いに来てくださいね!

しの

ありがとうございました!

今日は指名で来てくれたにーやん、ありがとうっ♪

ほんとに嬉しかったです!


他のヘルプでお会いした方、フリーで出会った方もありがとう!

朝の更新と似たような事を言っちゃってる(´・ω・`)
でも、みなさんに届くように一文字一文字気持ちを込めています!届いてますかね?




さて、今日あった方でしのの事を知ってる方。
気付いた方いますかねー?

実は、、、
前髪をバッサリと切ってましたー!

ビフォーアフターは無いですけど笑

しの

タイトルなし

おはよーございます。

今日は昨日と打って変わっていい天気ですねっ




昨日の更新が出来ていなかったのでお礼の文を上げますね!


昨日来てくださったみなさんありがとうございました!
その中でも、フリーで出会った方、ヘルプでお会いした方ありがとうございました!!

そしてそして、しのの事を覚えてくれた方もありがとうです!

まだまだなしのですが、もっともっとみなさんの印象に残るようなサービスが出来るようにがんばります!

しの

おはよーございます!

今日は寒いけどいいお天気っ☀️
風があるだけで全然な違いますね( ̄▽ ̄;)


今日もしのは、おやすみですがスタイルに遊びに来てくださいね!




昨日のイルミネーション画像ですが元気が出てくれると嬉しいですっ!

しの

ありがとうございました!

今日も寒い中来ていただきありがとうございました!

そして、朝のブログの更新を忘れてしまってすみません!




今日初めて指名できてくれた方や約束を覚えていてくれたり、フリーで指名をくださった方もいてしのは大満足です!

今日も皆さまに感謝の気持ちしかないです!皆さまに支えられてしのは頑張ってやっていけます!!嬉しい限りです!






さて、今日はお友達のおうちにお泊まりですっ♪

明日はしのはお休みですが、スタイルに遊びに来てくださいね!

それでは、またね!

しの

今日も感謝!

今日もみなさまに会えて幸せでした!

昨日も来てくれたのに今日も来てくれた方もいて凄いびっくりでした笑
でもでも、それ以上にすっごい嬉しかったです!

お土産もいただきましたー!
シュークリームとプリンとスイートポテトですって!
普段甘いものを食べないから食べ切れるか不安だけど、全部食べますよ!!