もえのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > もえ > もえのキャストブログ

CAST BLOG

もえ

こんばんは~



本日をもってブーツ解禁しました((´∀`*)) アハハ。

もえりんっでぇぇぇす❤

今日はお休み頂いてお出かけしてきました

と言ってもお買い物へ❤

ニーハイブーツも可愛いけど
サイハイブーツも欲しくなっております(*´ο`*)
男ウケはあまり良くないそう、、、・゚・(つД`)・゚・
女王様に見えるとか
足が太く見えるとか
とかとか、、、
ネットに書いてありましたっ(笑)

ほんとかいっ?!(笑)

脚が細い方が似合うそうなので
脚やせシマス。。
そのままがいいよーって言ってくれる
お兄さん!!!
明日お待ちしてますね(笑)( •• )

明日は12時から17時お待ちしております❤

ではではまた(*´∇`)/

MoE。

もえ

ありがとう



今日はフリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん、
ありがとうございました❤

ホームページのプロフィール画像!!
アップしてもらいました!!
むっちりエロく撮ってもらいました(つ∀`*)あは

明日はお休みもらいました!
まだ風邪気味なので
ゆっくり体休めたいと思います!

ではまたね♡

もえ

もえ

昨日はごめんなさい




おはようございます♡
昨日は体調崩して休んじゃいました
ごめんなさい
お兄さん達も体調には気をつけてね❤
これから胃腸炎、インフルエンザと、、、
手洗いうがいはしっかりと✌️

そんな病み上がりもえりんっは
元気もりもりで出勤しますよー!
12:00→17:00!
今日は17時閉店なので
お早めに!!

ではお待ちしております(*´ο`*)

もえ

もえ

おっはーよーん❤️



おッはよー

昨日は21時就寝したもえりんっ♡(笑)
日記あげ忘れちゃってごめんね・゚・(つД`)・゚・
お陰さまで元気もりもり!

昨日はフリーの
お兄さんありがとうございましたっ(o´罒`o)

最近よく、女の子と喋れて楽しくお仕事です

今日は12時から待ってますよよーん

もえりんっ♡

もえ

おはようございます♡




おはようございます♡
昨日の夜は変な時間に目が覚めちゃった…
その後、爆睡

少しいつもより遅めに起きたけど
ゆっくり出来たよーん

今日は金曜日~♪
明日お休みのお兄さん多いかなっ?
最近朝晩めっちゃ寒いから
昨日からスエット着て寝たーっっっ
もうそんな時期かーと思うと1年あっという間だねっ✌️

今日も12時から出勤´ ³`)ノ~♡
お待ちしております❤

もえ。


もえ

目が覚めちゃった




まずはお礼から!
奈良から来てくれたヨネちゃん❤
タイプだと言ってくれてありがとう
今度奈良のお土産、期待してるね❤あは

フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
ありがとうございましたっ

変な時間に目が覚めてしまった
とは言いつつも、、
寝たの21時前(笑)
そら目が覚めるわな(笑)
もう一回寝よーっと
お兄さん達と夢の中で会いたいなーっ♡w
おやすみなさい〜

もえりんっ♡