もえのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > もえ > もえのキャストブログ

CAST BLOG

もえ

おはようございます♡




おはようございます♡

今日からまた1週間!
12時から出勤します!

今日もイベントやってますよーん❤️


もえ。

もえ

こんばんは~♪




昔から前屈は柔らかいのに
股関節だけは硬いもえりんでーす(´ .₃. `)

こんばんは♡
二度寝、昼寝、、、寝すぎて
夜寝るのが遅くなっちゃった
寝れるかも心配…

明日は定休日明けの12時出勤❤
お兄たまたち、
待っててけろんっ❤️

今週は日曜日がお休みになってます!
明日もイベントあるぞぉ❤
来店指名&場内指名で
女の子にドリンクプレゼント❤

待ってマース❤おやすみなさい~(。˘•ε•˘。)

もえりんっ♡


もえ

おやすみなさい~




こんばんは~♪

今日のお礼から❤

❥水谷しげるのしげちゃん❥
指名延長ありがとう(♡*′ω`*)
ずっとかわいいしてくれてありがとう❤
また待ってるね!!

フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん、ありがとうございました❤

明日は定休日です(ง •̀_•́)ง
ゆっくりお出かけしたいので
寝ますおやすみ❤
お兄さんもゆっくり寝てね❤


もえりん。

もえ

おはよう




おはようごさまいすっ^_^

今日はポカポカ陽気(ちょっと暑い

今日も12時から出勤しまあああぁす( ͡° ͜ʖ ͡°)

よろしくお願いします(^O^)

もえ。

もえ

ありがとうございました❤️




今日は沢山のお兄さんありがとうございました❤
本日の髪型、、ポニーテールが好評でした❤
うれぴよ

なんだか寒い夜が多くなってきましたね
日が暮れるのも早くなって、、、
明日は撮影いってきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
たのちみ


ではでは、
もえりんでした~♪

もえ

こんばんは~



こんばんは~♪

今日は沢山イチャイチャありがとうございました❤

明日からお仕事のお兄さんも多いのかな?
頑張ってくださいっ❤️

今日は明日の為にお風呂入って寝ます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

また明日も12時から待ってます♥(ˆ⌣ˆԅ)


おやすみなさい~♪


もえ(* ॑꒳ ॑* )⋆*