もえのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > もえ > もえのキャストブログ

CAST BLOG

もえ

ぐっもーにん♡

 
おはようございます!
今日ますます寒い
12時から出勤しまっす❤
よろしくお願いします○| ̄|_
 
今日もJKコスプレ&
場内指名料、延長指名料1000円の日でーす
 
明日、水曜日は、
お店定休日です
 
 
 
M O E !
 

もえ

じぇーけぇー♡

こんばんは〜
 
今日のお礼
❤ほそやん❤
場内指名ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ずっとチューしてて
気持ちイイって言ってくれて
ありがとう
明日もイベントやってるからね(笑)
待ってるよーん
 
❤まこっちゃん❤
久しぶりに会ったね❤
ラッキーデーよかった
相変わらずクロックスは
ジャラジャラ(笑)
また来てね♡
 
❤なーみーたーつー❤
前々からずっとこのあだ名(笑)
今日は安いからだよといいつつ
場内指名ありがとう
スポーツネタも楽しいけど
セーラー服気に入ってくれ嬉しかったよ
 
❤直幸❤
場内指名、ドリンクありがとう❤
三重まで長旅頑張ってね
お尻とチュー褒めてくれたぁ☺️
無事帰れること祈ります
 
 
フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
ありがとうございました!
 
JKコスプレは大盛況でした♡
明日もやってます❤
 
お待ちしております
 
もえ。
 

もえ

JKコスプレ❤

 
昨日のお礼
 
伊勢海老食べてきたお兄さん♡
高級伊勢海老食べてきたって
良いなぁ❤
うちもカニとかエビとか
食べたい
指名延長ありがとうございました!
腕の筋肉凄かった
 
フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
たくさんイチャイチャありがとうございました
 
今日は12時から出勤
そして、JKコス❤と
延長指名料、場内指名料、
1000円でぇぇす
 
 
よろしくお願いします
 
 
もえ
 
 

もえ

ごめんなさい

すいません、、
12時出勤の予定でしたが遅れます…
もえ

もえ

おはよう☀

昨日のお礼
フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
女の子達に髪の毛をまきまきしてもらったの
 
 
どうかなっ?❤
感想お待ちしておりますっ
 
今日は12時からよろしくお願いします○| ̄|_
早く目覚めたので二度寝します
 
もえ
 
 

もえ

こんにちは♡

 
今日も12時から出勤しまーっす❤
 
よろしくお願いします
 
天気悪いね、、、
傘忘れちゃった
 
もえ