もえのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > もえ > もえのキャストブログ

CAST BLOG

もえ

ありがとう❤

こんばんは♡
日付変わって更新
 
フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
ありがとうございました(๑´`๑)
 
最近よく、南米系のハーフ?と言われたり
嬉しいと喜ぶべきなのか
よく分かんない
 
 
 
韓国のお土産貰いました❤
パックだよんっ
ぷるぷるお肌♡
 
 
昨日(12月7日)は
知り合い2人が誕生日でした
今日(12月8日)も
明日も誕生日がいてます(笑)
珍しい(笑)
 
目が覚めちゃった
二度寝します
 
おやすみなさい♡
 
 
 

もえ

おはぽよん

おはようございます!
今日は天気いいですね☀
 
今日も
イベントやってまーす
 
 
 
よろしくお願いします○| ̄|_❤
 
もえりんは12時から出勤するにょーん
 
 
 

もえ

明日も♡

こんばんは〜❤
明日もイベント有りですっ
12時からよろしくお願いします○| ̄|_
女の子も8人でいっーぱい
イチャイチャしに来てくださいね
 
もえ

もえ

こんにちは♡

こんにちは♡
今日は定休日です
 
昨日はフリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
たくさんイチャイチャありがとうございました(*Ü*)ノ"
昨日は少し体調崩しちゃって
帰ってすぐにお風呂入って寝ちゃいましたヾ(:3ヾ∠)_
明日からまた、1週間よろしくお願いします○| ̄|_
 
(*´∇`)ノ ではでは~

もえ

おはよざます。

おぱよおおおん❤
昨日の夜はゆっくり寝れたよーん!
 
昨日はフリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
ありがとうございました
 
 
今日も寒い。。
 
 
 
昨日、一年前の写真見てました
前髪有りのショート(笑)
なんか違う
 
 
 
今日もイベント有りでし❤
30分→35分
40分→50分
60分→75分
延長時間プラスですきゃは
 
12時からお待ちしておりますっ
 
寒い時はぽかぽかイチャイチャしに
Club Styleへ
 
もえりん♡
 
 

もえ

12.04♡

 
今日の天気は曇り⛅️
12時から出勤しま
 
寒いですが
延長時間プラスのイベントやってまーす
 
30分→35分
40分→50分
60分→75分
 
ですよ!!!
 
お待ちしております
 
 
 
もえ。