つばさ(元UNO48)のキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > つばさ(元UNO48) > つばさ(元UNO48)のキャストブログ

CAST BLOG

つばさ(元UNO48)

今日のお礼と今までのお礼♡♡♡


こんばんわ♡つばさです


まずは
今日のお礼から〜♪♪

雨の中
遊びに来てくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっ(*´꒳`*)♡
中には
いつもサービス満点だね!って
褒めてくれたお兄様もいて
嬉しすぎました!!!ありがとうですっ

会いにきてくれた

メガネライダー♡
長引いちゃった('A`)('A`)('A`)
新潟?出張からお帰りなさいっ♡♡♡
やっと会えたね〜(*´▽`*)ノ))
早く会いに来たかったよー!!とか
こっちおる間に
1回でもこれてよかった!!とかね
言ってもらえてつばさ幸せだょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとう(〃´・ω)ノ♡♡♡
いつもドタバタでごめんよっ汗
今日はずっといれてよかったぁ(◆*'v`*)
ライダー本当面白い!!!笑
いっぱい笑顔になったし元気もらった☆
また会いに来てちょ♪♪♪

ややや♡
久しぶりじゃーーーん(;o;)
めっちゃサプライズだった!!!
嬉しいぃーーーーよよよーーー!!!
春ぶりだぁ★☆★笑
ずーーっと会いたかったんだから!!
元気そーで安心したぁ♡⍢⃝♡
やややのお気に入りのパーカー
つばさもお気に入りよーっ(*´꒳`*)♡
様子みに来てくれて
ほんとにありがとうヽ(♡ ω、♡)ノ
いつもより短い時間で寂しぃけど
久しぶりの濃厚キッスできて満足だ♡笑
また時間できたらよろしくね(^^)☆

そばに居させてくれたり
延長してくれた

和歌山のあさひくん♡
一生懸命がんばってくれて
ありがとうね!!!って
優しすぎるよよよよ〜
こちらこそ
ありがとういっぱいですヽ(*´ェ`*)ノ♡
他にも若いのに
どんだけココロ大きいの〜(;_;)♡
って思ったこといっぱいあって…♡
素敵だぞぃ!!尊敬です!!
キスしてる顔かわいいって
言われてたのは照れちゃった♡笑
自分じゃ見れない〜笑
また会いたい(〃´・ω)ノきてね?

呼んでくれたお兄様♡
ビックリしたよーーー!!!
ありがとう((o(´∀`)o))♪♪
エロいって
たくさーん褒めてくれて
ありがとう!!!
気づいたら会えなくなってて〜笑
お名前聞けなかったね('A`)笑
またお会いしたときは
今日のお礼言わせてくださいね♪♪♪



今日をもちまして
つばさちゃんスタイルでの
出勤は最後でしたぁ!!!

こっちにきてから
今日まで
ぜーんぶ出勤させて頂きました♡笑

お相手してくださったお兄様方
ありがとうございましたっ!!!
沢山のお兄様たちに出会えて
楽しかったです(*´∀`*)ノ♪♪

わざわざ
会いにきてくれたお兄様もいて(;_;)♡
嬉しすぎたのです〜(ToT)♡♡♡
つばさこれからもがんばるので
よろしくですすす〜!!!

あと、連休しっかり休んでねっ
って連絡くれたお兄様もいてて
ありがとうございます〜!!!
ぐーたらするよ〜笑

お店のスタッフさんや
女の子たち
みなさん優しくしてくれて
ありがとうございましたっ(^^)♡
みんな良い人ばかり〜♪♪

短い間でしたけど
お世話になりましたっ(*´꒳`*)♡


もう終わりと思うと
寂しいですなぁ〜
ブログもこれでラストかなぁ…


あ!!!
最近急に寒くなったけど
体調にはくれぐれも
気をつけて下さいね!!!



またお会いできますよーに☆彡
ではでは〜



♡つばさ♡

つばさ(元UNO48)

昨日のお礼★つばさ今日がラストっ!!


おはよん!!つばさよん!!


今日はふりふり系の下着だぞぃ★



\\昨日のお礼♡//

遊びに来てくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっ(*´꒳`*)♡

久しぶりのお兄様にも会えて
嬉しかったのですすす♪♪♪

会いにきてくれた

とーもーー♡
久しぶりじゃんーーー( ॣ ö ॣ)♡
半年ぶりだぁ!!!!
会いに来てくれて
めちゃめちゃ嬉しかったぁ♪♪♪
いっぱいスーーッって
言うからめっちゃ笑ったよよよ!!笑
相変わらず可愛い〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
いっぱい癒されたっぴ★
前より可愛くなったね!って
照れちゃったよん(〃´・ω)ノ♡
いっぱいありがとうね(*´▽`*)ノ))
また年内によろしくね♡

すみちゃん♡
やっと会えたーーー!!!笑
この前は
台風やったもんね!!!笑
会えて嬉しかったよん♡♡♡
ありがとーーーね♡⍢⃝♡
今回もいっぱいおしゃべり
楽しかったぁ★☆★
すみちゃんいつも元気ね!!
つばさも元気もらえるの!!
こっちの制服も気に入ってくれて
嬉しかったよーーーん♪♪♪
また来月会えたらいいな☆(≧∀≦*)ノ


今日もいます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
12時から19時!!!!!!!
てかーーー
今日でーーーこっちラスト!!!
見納めきてーーー♡♡♡




♡つばさ♡

つばさ(元UNO48)

女の子いっぱい!!場内指名半額!!


はろ〜♡♡♡つばさですすす


写真ゎー
今日の昼ごはんのひとつ♡
何たべてるとおーもーうー???

正解ゎ…きゅうり。笑

久々に食べたら
うまぅまでしたぁ〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
オススメだょん♪♪


来週4連休だょーぅ…
今日、明日のうちに会いにきてね♡

女の子いっぱい〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
場内指名料がぁがぁがぁ!!!
半額のののののの!!!
\\1000えんだよーーーー//

もーー遊びにくるしかないっ★

19時までまってまーす(*´▽`*)ノ))♡



♡つばさ♡

つばさ(元UNO48)

昨日のお礼!今日場内指名半額!


おはよん!つばさです!


かなちゃんに昨日もらった
お菓子♡♡♡可愛すぎて
まだ食べれてないょ〜笑
後ろにいる
毛むくじゃらはたぬきだよ。笑



遅くなりました('A`)
いっぱい寝てたのですすす

昨日のお礼ですっ!!!

遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

会いに来てくれた

インコちゃん♡
めっちゃビックリしたぁ!!!!笑
春ぶりだねーーーー☆
うれしすぎるよよよよ(*≧∀≦*)♡♡♡
来てくれてありがとーーー♪♪♪
インコちゃんのヨシヨシね
優しすぎるのん(*´▽`*)ノ))♡
なんかつばさ
ペットになった気分だぁ〜(◆*'v`*)
いっぱい甘えちゃったね♪♪♪
つぎもたくさーん
甘えさせてね( ॣ ö ॣ)♡♡♡
来月のマラソン頑張ってね!!!
つばさ応援しとるよーーー☆

るるる♡
華金のお相手してくれますか?って
連絡来た時
可愛くて笑っちゃったぁ♡♡♡笑
来てくれてありがとう(*´▽`*)ノ))♡
るるる1週間お疲れ様っ★
よき休日を…♡笑
あ、いつでもまってるよ?笑
たこ焼きもうますぎたぁ〜(//_q//)♡
つばさもお好み焼き食べたく
なったぞぃ!!!笑
結局ずっと笑っててごめんね〜ヾ(´・∀・)ノ
でもつばさ楽しかったよよよ♡♡♡笑
またよろしくね!!!


今日も元気に
12時から19時いてるよ♡♡♡
場内指名が半額の1000えんょ♪♪♪
遊びにきてちょ(*´▽`*)ノ))



♡つばさ♡

つばさ(元UNO48)

延長すると1000えんOFF♡♡♡今日まで


おはおは♡つばさよ〜♡


コンビニのんあきちゃって
今日は特別にパン屋さんで
パスタとカツサンド?買ったの♡
ほんまに美味しい!!!!!!
うまうまよ〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
またパン屋さんに
行っちゃいそうだょ。笑

お菓子は
かなちゃんにもらったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
絵がね手話になってて
おもしろーーーい♡♡♡
ありがとぅですすす♪♪



12時から19時いてるよーん♪♪
延長すると1000えんOFF
ほんとに今日までよ〜笑
遊びにきてね(*´꒳`*)♡



♡つばさ♡

つばさ(元UNO48)

今日のお礼ですょ


こんばんゎ♡つばさだょ♡たぬきだょ


たぬたぬは
お布団大好きですすす♡
よくもぐっとる。笑
つばさにももぐってくるょ♡笑




\\今日のお礼ですょ//

暑い中
遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとぅございましたっ(*´꒳`*)♡

会いにきてくれた

Sさーーんっ♡
今日はちょーーーレアな
Sさん見れてはっぴっぴー♡♡♡
車じゃなくて京阪プレミアム特急できて
つばさちゃんはプレミアムだよ!!!
って言ってくれたの
面白すぎたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
いっぱい笑っちゃったぁ〜♪♪♪
笑い方まで可愛いゆーてくれて
照れたよよよ(//_q//)
一緒に沢山のんだね★☆★
Sさんいつもより甘えんぼうで
可愛すぎた(*´꒳`*)♡
たくさん楽しかったよ!!ありがとう。
あの後ジムにお仕事行けたかなぁ?笑

まこっちゃん♡
終始じゃがりこ
ボリボリしてたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
自分でしたけど
じゃがりこタワー笑ったぁ〜笑
こんなの初めてだょ〜♡♡♡
いっぱいうまかったっぴ☆(≧∀≦*)ノ
まこっちゃんの
夢の内容も爆笑ね!!!笑
いつも楽しすぎる時間
ありがとーーーーっ(*´▽`*)ノ))♡
今日ちょいと
いつもとちゃうくてごめんょ(;_;)
次はじゃがりこに負けないぐらいの
濃厚なイチャイチャを…♡笑

みやけさーーん♡
うそーーーー!?!?!?
こんなに早く会えるの!?!?♡♡♡
うれしすぎるよよよーーーー(;_;)♡
ここで出会って
会いにきてくれたお兄様
みやけさんが初めてだよんっ(*´∀`*)♡
嬉しい!!ありがと!!!
ほんとオシャレでいい感じだ♪♪♪
今日もいっぱい
なんでこんな可愛いん?エロいん?
ってホメホメ照れちゃうなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
みやけさん見つめながらの
ぺろぺろ楽しいーーーーっ(*´꒳`*)笑
次もさせてよんっ♡!?


明日は金よーび!!
あれれれ?
また前にブログで
イベント書き間違えたかも?笑
曜日感覚が…あれれれ?笑
明日も延長すると1000円OFFだよーー!!



おやすみん♡



♡つばさ♡