さきのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > さき > さきのキャストブログ

CAST BLOG

さき

お礼♡




さきです♫

昨日のお礼です♡


★かっちゃん
ご指名ありがとうございました♡
筋肉トークに付き合ってもらえてほんとに嬉しかった!(笑)
ムービーも見せてくれてありがとう♡
ヒヤヒヤしたけどかっこよかった♡
いつも穏やかで優しくて、安心する…♡
時間があっとゆーまでした♫
また待ってます♡

★カズさん
ご指名ありがとうございました♡
約束覚えててくれて嬉しすぎました♡!
たくさん甘えさせてくれてありがとう♡♡
身長めっちゃ高くてびっくりしちゃった!
いちゃいちゃ楽しかったあ♡
またぜひ会いにきてくれると嬉しいです♡

★テツくん
ご指名ありがとうございました♡
男らしさと可愛さのギャップにきゅん♡でした!
テンションあがっていっぱい攻めちゃった♡
優しいから喋ってるのもいちゃいちゃするのもほんとに楽しかったーー♡
また会いたいです♡


フリーやヘルプでお相手して下さったお兄様もありがとうございました♡

明日も12時から18時まで居てます♫
引き続きJKコスプレです!

女の子達がみんなかわゆい♡のでぜひ見に来て下さいねーー♡

さき

こすぷれ!



さきです!

さあ!
いじりにきてください!
笑いにきてください!(笑)


あ、みんながめっちゃ可愛くて
私はひたすら目の保養です♡

見にきてねーーーー♡♡

さき




さきです♡
昨日のお礼です♡


★鳥取のお兄様
場内指名&延長ありがとうございました♡
可愛い笑顔できゅん♡でした!
めっちゃ優しくてまたきゅん♡
いちゃいちゃ楽しかったです♡
お買い物できたかなー??
また大阪来たときはぜひ待ってますー♡

★沖縄のお兄様
場内指名&延長ありがとうございました♡
沖縄のイントネーション、穏やかな感じでほんっとに癒されるー♡♡
肌ほめてくれてすごい嬉しいなあ*\(^o^)/*♡
お疲れだったのに何度も延長ありがとう!!
また会いたいな♡

★えむのお兄様
場内指名&延長ありがとうございました♡
最初の印象とのギャップ!!(笑)
反応が可愛すぎでした♡♡♡
わたしの中のSが覚醒しました!(笑)
もっといっぱい攻めたかったよーう!
またお待ちしてますっ♡


フリーでお会いしたお兄様も、ありがとうございました♡


今日は私はお休みです!

明日は出勤します♫

じぇ、じぇーけーこすぷれで。。。
((((;゚Д゚)))))))ブルブル

さき

おはようございます♡



めっちゃ遅くなってしまいましたが、
金曜日のお礼です!


★靴下のお兄様
ご指名ありがとうございました♡
珍しくまじめなお話もしたね!(笑)
新鮮で楽しかったー♡
いつもあっとゆーまに時間が過ぎますね!
また待ってます♡

★水泳のお兄様
ご指名ありがとうございました♡
初めて呼んで頂いて、めっちゃ嬉しいです♫
物知りで、お話しててすごくおもしろかった!
私歴史とかだいすきなんです!
またぜひお話させてください♡

★えろえろちゅーのお兄様
ご指名ありがとうございました♡
またいーっぱいちゅーしちゃいましたね♡
ずっとちゅーしてられるっていつも言ってくれるの、ほんとに嬉しいー!!
いちゃいちゃ楽しかったです♡
またきてね♡

フリーやヘルプでお会いしたお兄様も、ありがとうございました♡



今日12時から18時でお店に居てます♡
いっぱいいちゃいちゃしましょーーー♡♡

さき



さきです♡


明日12時から18時でお店居てます♫

いっぱいぎゅーしに来てください♡

待ってます♡♡

さき

おはようございます♡



今日はめっちゃ良い天気ですねえ*\(^o^)/*

でも。。。

寒いっっっ!!!


はやくぎゅーして暖めてもらいたいけど
今日も私はお休みです( ; ; )


次の出勤は明日です!


今日もいちにちがんばりましょ〜ね♡