さきのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > さき > さきのキャストブログ

CAST BLOG

さき



おはようございます♡
さきです!

これを手にいれた私は無敵。。

ま、確実に食べ過ぎるんで何の意味もないですけどね!(笑)

美味しいカレー屋さんを知ってる方、ぜひ教えて下さい♡♡



今日は12時〜18時で出勤してます(*´ω`*)
お時間合うお兄様はぜひ♪

さき

お礼♡


昨日のお礼です♪


★タイプって言ってくれたお兄様
場内指名ありがとうございました!
いっぱい褒めてくれてありがとう♡
いちゃいちゃも嬉しかった♡
ゆっくり出来なくてごめんね( ; ; )
またお会い出来るのたのしみにしてます♡♡

★ルナシー好きのお兄様
場内指名ありがとうございました!
びっくりするぐらい好みが合って面白かった〜♪
また音楽談義しましょ(笑)
いちゃいちゃも♡♡


フリーやヘルプでお相手して下さったお兄様もありがとうございました(*´ω`*)


私は次の出勤は木曜日です♪
お時間合う方はお待ちしてます♡

さき



おはようございます♪

昨日はめちゃくちゃ風強かったですが皆さん大丈夫でしたか??(>_<)

今日はすっきり晴天で気持ちいいですね〜♡♡
やっぱりお天気が良いのがいちばん♡


本日12時から18時でお店にいますので、お時間が合うお兄様はぜひお越し下さいね〜!
٩(ˊᗜˋ*)و

さき

お礼♡


おはようございます♪

昨日のお礼です!


★てっちゃん
指名&延長ありがとうございました♡♡♡
昨日もたくさんいちゃいちゃできて嬉しい!!
しばらく会えないの寂しいなー!( ; ; )
お仕事がんばってね♡

★福岡から出張のお兄様
場内指名ありがとうございました♡♡
いちゃいちゃ嬉しかった(*´ω`*)
新幹線間に合ったかなあ??
来月来られた時も会えますよーに!!

★私の事いっぱい言い当てたお兄様(笑)
場内指名&延長ありがとうございました♡♡
色々バレててただただびっくりでした(笑)
いちゃいちゃも楽しかった(//∇//)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♡

★たくさん褒めて下さったお兄様
場内指名&延長ありがとうございました♡♡
私の事いっぱい褒めて下さってすごく嬉しかったです!
いちゃいちゃも楽しかった(*´꒳`*)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♡


フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡♡

今日は私はお休みですが、
本当に台風にはお気を付け下さいね!!


さき♪

さき

おはようございます♪



あいにくの雨ですね( ; ; )
台風ひどくなければいいですが。。

本日12時〜18時で出勤します♡

ジメジメも吹き飛ばせるくらい、元気いっぱいでお待ちしてます!♡

さき

はじめまして♡


みなさま初めまして!
今週から仲間入りさせてもらいました、さきです(*´ω`*)
初出勤どきどきでしたが、お兄様達に優しくしてもらえて、すっごく楽しかったです♪



★てっちゃん
指名&何度も延長ほんとにありがとうございました!!
いっぱいいちゃいちゃできて、嬉しかったです♡♡
無事お買い物は出来たのかな??
またお話聞かせて下さい(^^)!

★マジックのお兄様
延長指名ありがとうございました!
面白いお話もいちゃいちゃもたのしかったです!
最後にとっておきのヤツ見損ねてめっちゃ残念( ; ; )
次回見せてもらうの楽しみにしてます♪


フリーやヘルプでお会いしたお兄様方もありがとうございました♡

次回の出勤は少し先になってしまいますが、
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و


写真は、ミーアキャットです。
昔から似てると言われます(笑)


これから宜しくお願いします♡♡