さきのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > さき > さきのキャストブログ

CAST BLOG

さき

おはようございます♡



今日はめっちゃ良い天気ですねえ*\(^o^)/*

でも。。。

寒いっっっ!!!


はやくぎゅーして暖めてもらいたいけど
今日も私はお休みです( ; ; )


次の出勤は明日です!


今日もいちにちがんばりましょ〜ね♡

さき

お礼♡



さきです♡
昨日のお礼です♡


★エスパーのお兄様
ご指名ありがとうございました♡
いちゃいちゃ楽しかったあ♡♡
気持ちよくなって、危うく暗示かけられるとこだったよ!!(笑)
またかけにきてね♡(笑)

★テツくん
ご指名ありがとうございました♡
覚えててくれて嬉しい〜♡!
いっぱい攻めちゃった(//∇//)♡
さきスペシャル(笑)、気持ちよくなってくれて嬉しいな♡
また待ってます♡

★てっちゃん
ご指名&何度も延長ありがとうございました♡
たくさん攻めてもらって私ばっかり気持ちよくなっちゃった…♡
おしゃべりもいちゃいちゃも、いっぱい出来てほんとに楽しかった♡♡
また来週、コスプレを笑いにきてね(笑)


フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡


今日は定休日ですー!
そして私は明日もお休みをいただいてます。
また金曜日、宜しくお願いします♡

さき

おはようございます♡


さきです♡


今日12時から18時で出勤してます*\(^o^)/*

延長時間プラスのイベントをやってるので、
たっぷりいちゃいちゃしちゃいましょ〜♡♡


お待ちしてます♫

さき

お礼♡


さきです♡

遅くなっちゃいましたが、土曜日のお礼です!


★よしくん
場内指名ありがとうございました♡
いーっぱいちゅーしちゃいましたね♡
笑顔がかわいくてなんかすごいよしよししたくなりました♡(笑)
よかったらまた会いにきてくださいね♫

★たっつー
ご指名ありがとうございました♡
いつもいっぱい可愛がってくれてありがとう♡
たっつーに褒められると、ほんと幸せな気分になるー(*´ω`*)
喋ってると楽しいから、時間が経つのあっとゆーまだった!!
またまってるね♡


フリーやヘルプでお相手してくださったお兄様も、ありがとうございました♡


私は今日はお休みです!

さき

おはようございます♡


さきです♡

今日はいいお天気〜♫

さむいけど、
晴れてると気分が違いますね\(^o^)/♡


私は12時から18時まで、るんるんでお待ちしてます♡♡

さき

美術館!



さきです♡

今一番行きたいところ。
それは森美術館!

レアンドロ・エルリッヒ展ってゆう美術展がやってて、
それにめちゃくちゃ行きたい〜!


今年の夏初めて六本木ヒルズに行った時に
森美術館に入ってみたら、
東南アジアの現代美術展ってのがやってて、
これはその写真です!
フォトジェニックなものが色々あった♫


美術館とか結構すきなんです♡
でも興味そそられる美術展はいつも近くでやってなくて見に行けない(;ω;)

レアンドロ・エルリッヒ展がやってる間に東京行きたいなあ。。




私は明日12時から18時でお店に居てます!
ぜひたくさんいちゃいちゃしましょ〜♡♡