さきのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > さき > さきのキャストブログ

CAST BLOG

さき

イイニクの日!



11月29日は、イイニクの日〜♫

ってことで、ずっとチャレンジしてみたかった
ローストビーフ作ってみました♡

めっちゃ簡単にできておいしかったー♡

ミネストローネは見栄えが悪いね!(笑)




明日は12時から17時半まで居ます!

ぜひ待ってます♡

さき

お礼♡



さきです♡
昨日のお礼です♡


★靴下のお兄様
ご指名&延長ありがとうございました♡
安定の褒め殺しもありがとうございました♡(笑)
ジェントルマンにはちょっとなれなかったね!(笑)
でも会ってテンション上がってくれるのはすごく嬉しい♡♡
次は禁断症状出る前に会いにきてね!♡(笑)


★エスパーのお兄様
ご指名ありがとうございました♡
久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡
いつも色々見抜かれててほんとに不思議!(笑)
なんで分かるんやろう。。。
いちゃいちゃたのしかったです♡
また待ってますね♡

★たかしくん
ご指名ありがとうございました♡
覚えててくれてありがとう〜♡
あまのじゃくなとこ可愛くて癒される♡♡
ぎゅーってするの落ち着きすぎて
ほんまリビングか思た!(笑)
たのしかったー♡♡
また会いたいなあ♡

★しーちゃん
場内指名ありがとうございました♡
私のエロスイッチ押してくれてありがとう!(笑)
コンサートの話楽しかったあ〜♫
JUJUのあの曲さっそく聴いたよ!!
確かにすごくいい曲やった〜!!いっぱい聴こっ♡
また次来られた時、お気に入りの曲教えてね♡



★えろえろちゅーのお兄様
場内指名ありがとうございました♡
いーっぱいちゅーしましたね♡
お話もいちゃいちゃも楽しかったです♡♡
また良かったら会いにきてくださいね♡

フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡


今日はお店お休みです!
私は明日12時から居てます♫

さき

まつげ!



さきです♡

まつ毛取れまくってたので、マツエク行ってきました!


付けたてだからなのか、急にギャル感出た気がする。。(笑)

こんな人工的なもの付けておいて言うのもなんですが、
ナチュラル美人に憧れます!




今日は12時〜18時で居てます♫
まってます♡♡

さき


さきです♡
昨日のお礼です♡



★てつやさん
ご指名&延長ありがとうございました♡
覚えてて下さって嬉しかった〜!!!
てつやさんのお話すごく興味深くて、勉強になりました!
挑戦することって大事だなあ。。。
ほんと尊敬します!
いちゃいちゃもお話も楽しかったです♡
またお会い出来ると嬉しいです♡

★たつやくん
ご指名ありがとうございました♡
今日も忙しいのに顔見に来てくれてありがとー♡♡
試合間に合ったかなあ??
ゆっくりお話もしたかったけど、バタバタしちゃってごめんね(>_<)!
ちゅー激しかったね♡(笑)
また時間が出来たら、ぜひ待ってます♡

★ともくん
場内指名&延長ありがとうございました♡
年上や〜!って喜んでもらえて、私こそ嬉しい!!ありがとう!!(笑)
表情が可愛くて癒しでした♡
いーっぱいちゅーしちゃったね♡
大阪に居てるうちに、ぜひまた会いに来てね♡

★たっつー
ご指名ありがとうございました♡
たっつーはほんとに褒め上手で、私のテンション上げ上手!(笑)
一緒に住みたい!は笑った!(笑)
たっつーはポジティブで明るい雰囲気やから話してて元気になるね♡
また待ってるね〜〜♡


フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡


私は今日はお休みです!

さき

ねいる♫



さきです♡

久しぶりにネイルした〜♫

やっぱり人にやってもらうと楽やし、
キレイになるとテンション上がりますね♡



今日は12時〜18時まで居てます♡
ぜひ遊びにいらして下さいね♡♡

さき

カキ♡



さきです♡

大好物のカキを食べに行きました♡

生ガキからいろんなカキ料理まで食べ放題だったので、思う存分堪能しました(*´ω`*)

でも、生ガキだけで16個は食べ過ぎたかな。。(笑)

結局全部で26個食べたので、
もう当分カキは要りません!(笑)


は〜幸せだった〜♡♡♡



明日は12時から出勤です♫