さきのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > さき > さきのキャストブログ

CAST BLOG

さき

カキ♡



さきです♡

大好物のカキを食べに行きました♡

生ガキからいろんなカキ料理まで食べ放題だったので、思う存分堪能しました(*´ω`*)

でも、生ガキだけで16個は食べ過ぎたかな。。(笑)

結局全部で26個食べたので、
もう当分カキは要りません!(笑)


は〜幸せだった〜♡♡♡



明日は12時から出勤です♫

さき

お礼♡


さきです♡

昨日のお礼です♡


★かっちゃん
ご指名&延長ありがとうございました♡
またお会いできて嬉しいですー♡♡
目をすごく褒めてくれて、嬉しい(//∇//)
とゆうか、褒めちぎりすぎだよ!!(笑)
かっちゃんほんとに優しいから、私が癒されました♫
ボルダリング、近いうちに行けたらいいなー。。
また感想報告するねっ!
また来月待ってます♡

★メガネのお兄様
ご指名ありがとうございました♡
今日もたくさんちゅーしたね♡
さきとなら1時間ちゅーし続けられるって言ってくれたの、めちゃくちゃ嬉しかった!
あれからお腹はちゃんと満たされた?(笑)
また待ってますね♡

★転勤で大阪にきたお兄様
場内指名ありがとうございました♡
ほとんど野球の話したね!(笑)
お兄様のおっとりした雰囲気が可愛くて、お話するの楽しかった〜♡
東京に転勤になる前に、良かったらまた会いに来てね♡

★京都のお兄様
場内指名ありがとうございました♡
この店は当たりやった!って喜んで頂けたの、めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡
お兄様のリフレッシュ方法、やってみたい!
とりあえずカプセルホテルから始めてみる♫
たくさんお話出来てめっちゃ楽しかった♡
またぜひ来てくださいね♡

★桃のアメのお兄様
ご指名&延長ありがとうございました♡
前に来られた時のトラブル、あれからすぐ解決したって聞いて安心しました♡
癒された、また明日から頑張れる。って、
物凄く嬉しいお言葉でした♡
抜ける時も嫌な顔ひとつせず行ってらっしゃいって送りだしてくれて、、、
優しさのかたまりだな(;ω;)♡
また会えますように♡

フリーでお会いしたお兄様も、ありがとうございました♡


私は今日と明日はお休みです!

さき

お礼♡


さきです♡
昨日のお礼です♡


★てっちゃん
ご指名&延長ありがとうございました♡
あの後予定あったのに、いつもと同じぐらい延長してくれて本当にありがとう〜(;ω;)♡
お店の話、ほんとにわくわくする〜!!!
ここからますます忙しくなるだろうけど、身体には気をつけてね!
時間が出来たら、また息抜きしに遊びにきてねっ♡
まってます♡

★たかしくん
場内指名ありがとうございました♡
いじめっ子なのにM、めっちゃおもしろかった♡(笑)
たまに甘えてくれるのかわいすぎでした(*´ω`*)
褒めてくれてありがとう♡
真に受けるね!(笑)
またいじめにきてねー!!

★けんとくん
ご指名&延長ありがとうございました♡
ほんとに来てくれて嬉しいーーーー!!!
アグレッシブに褒めてくれてありがと!!(笑)
でも麻里子様はファンに殺されるやつやで!(笑)
色々見抜かれてたなあ〜(//∇//)
またいっぱいお話出来たらいいな♡♡
まってるね♡


フリーやヘルプでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡

明日は12時から18時で居てま〜す♫


、、、だから寝なきゃなのに。。。
なんでやろ…寝れないよう(;ω;)!

さき

おっふろ♫



さきです♡
長風呂たーいむ♫

今日めちゃくちゃ寒かったですね(;ω;)
苦手な季節がやってきた〜〜(;ω;)

あったまって寝ます♡


明日は12時から18時で出勤してます!
延長時間がいつもより長くなるイベントもやってるので、たくさんいちゃいちゃしましょ♡♡

さき

お礼♡


さきです♡
昨日のお礼です♡


★たつやくん
ご指名ありがとうございました♡
久しぶりにお会いできてちょーちょー嬉しかったよう♡
さきの顔がすき!ってハッキリきっぱり言ってくれるから照れまくりです(//∇//)(笑)
忙しい中来てくれてありがとう〜!!
今日頑張って〜!応援してるよ〜!!!
またお話聞かせてください♡

★休日出勤のお兄様
場内指名ありがとうございました♡
お仕事のトラブルがあってくたくた。。。との事だったけど、少しは発散になったかなあ??
ほんとにお疲れ様です。。(・ω・`)
癒されたって言ってもらえて、すごく嬉しい♡
また気分転換に、遊びにいらしてくださいね♡


フリーやヘルプでお会いしたお兄様も、ありがとうございました♡

私は今日、明日はお休みを頂いてます。
次の出勤は火曜日です〜♫

さき

お礼♡


さきです♡
昨日のお礼です♡


★靴下のお兄様
ご指名&延長ありがとうございました♡
和菓子もありがとう〜♡♡
味も食感もめちゃくちゃおいしかった!!!
あんなわらび餅食べたことない!
美味しいものいっぱい知ってる人はほんとに尊敬するなあ(*´ω`*)
昨日も優しい言葉と濃厚ないちゃいちゃをありがとう♫(笑)
また待ってます♡

★かっちゃん
場内指名&延長ありがとうございました♡
出ないといけなかったのに、ギリギリまで居てくれてありがとう!!
病院間に合ったかなあ??(>_<)
前にフリーで会ったの覚えててくれて、再会できたの喜んでくれて、こちらこそすごく嬉しいです!
もう名前忘れないでね♡(笑)
次かっちゃんに会う日までに、ボルダリング行けたらいいな〜♫
また来月待ってるね♡

★京阪のお兄様
場内指名&延長ありがとうございました♡
バタバタしてしまってすみません(>_<)!
何度も「全然いいよ、行ってらっしゃい」って送り出してくれてすっごく嬉しかった!!
お兄様ほんとに優しくて泣きそうだった…( ; ; )♡♡
次に会う時は声のトーン上げておくね!(笑)
いまさら?(笑)
またお会い出来るの楽しみにしてます〜♡♡

★けいとくん
場内指名ありがとうございました♡
可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい〜♡
強面だけど(笑)、優しいね♡
もっとけいとくんとお話したかったなあ〜!!
ぜひまた来てね♡♡


フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡

明日は12時から17時までお店に居てます♫
お時間の合うお兄様はぜひお越しくださいね♡