さきのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > さき > さきのキャストブログ

CAST BLOG

さき

14日のお礼♡




おはようございます♡
さきです♡

遅くなりましたが、14日のお礼です!


★乳首が弱いお兄様
場内指名ありがとうございました♡
お兄様の反応が可愛すぎて、いっぱい攻めちゃいました(*´ω`*)♡
喜んでくれて嬉しい〜♡
お仕事の合間に少しでも息抜きになってたらいいな♡
またまってますね♡

★テツくん
場内指名ありがとうございました♡
エロイねって言われるの、嬉しいな♡
色々お話できて、ほんとに優しくて男らしい方だなっておもったよ!
早くまたお兄様のことぎゅーってさせてください♡
またお待ちしてます♡

★湿布のお兄様
場内指名ありがとうございました♡
貴重なお休みに遊びに来てくださってありがとうございました♡
湿布、痛々しかったよう…
でもお仕事頑張っておられる証ですね!!
癒されたって言ってもらえて嬉しいです♡
また来月、忘年会で来られるの楽しみに待ってますー♡

★てっちゃん
ご指名&延長ありがとうございました♡
またいっぱいいちゃいちゃ出来たね♡
お話するのもいちゃいちゃするのも楽しい♡♡
優しい目でちゅーしてくれるから、いつも私が癒されてます(*´ω`*)
いっつもギリギリまで居てくれてありがとう!!
また時間ができたら、会いにきてね♡


フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡


今日は14時から19時まで出勤してます!


指名料1000円イベントもやってるので、
ぜひ遊びに来てくださいねー♡♡♡

さき

おはようございます♡



さきです♡

今日はあいにくのお天気…
ですが!こんな日だからこそ屋内で楽しみましょ♫

私は12時から17時でお店にいます♡


指名料がALL1000円のお得なイベントもやってますっ!

ぜひぜひ会いにきてくださいね〜(*´ω`*)♡

さき

お礼♡


さきです♡
今日のお礼です♡

★靴下のお兄様
ご指名&延長ありがとうございました♡
珍しく日曜に会えた〜♡
すごく会いたかったって言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったよ♡♡
今日もたくさんいちゃいちゃしたね(*´ω`*)
また次会えるの楽しみにしてます♫

★よっしー
ご指名ありがとうございました♡
見捨てないでくれてありがとう〜( ; ; )♡
こないだはほんとにごめんね。。
出張帰りに会いにきてくれて嬉しかったです♡
いっぱい出張があるって言ってたけど、どんどん寒くなるし体には気を付けてね!!
また会いたいです♡

★メガネのお兄様
場内指名ありがとうございました♡
お兄様とぎゅってするの、すごい収まりが良くて落ち着いた〜♡
きもちいいちゅーたくさんありがとう♡
また会いに来てくださると嬉しいです♡

★ともくん
場内指名ありがとうございました♡
すごい若くてびっくりしちゃった!!
笑顔が優しくて癒されました♡♡
10年ぶりのセクキャバ、楽しんでもらえてたなら嬉しいなあ♫
ぜひまた遊びに来てくださいねっ♡
まってます♡

★ANAクラウンのお兄様
ご指名&延長ありがとうございました♡
今日もほんとに面白かったー!!
いっぱい笑ってほっぺた痛い!(笑)
たくさん可愛いって言ってもらえてほんとにはっぴーでした♡
いちゃいちゃも楽しかった♫
優しいお兄様、また笑わせに来てくださいね♡♡


フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡

私は明日はお休みです!
次の出勤は火曜日です〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



iPhoneから送信

さき

お礼♡



さきです♡
昨日のお礼です(*´ω`*)

東京からのお兄様!
一度出られたのに戻ってきてくださって、指名して頂いてありがとうございました♡
こんなに可愛いハンカチも…♡♡
大切に使いますね♡
笑顔に癒されたなんて嬉しい事も言って頂けて、私明日からも頑張れますっ!
また大阪に来た時はぜひ会いに来てくださいね♡
お待ちしてます♡♡


ご指名をくださったお兄様!
ありがとうございました♡
延長も普段はしないって言ってたのに、嬉しい♡♡
いーーっぱいちゅーしちゃいましたね♡
たくさん褒めてもらえて、私の方が気持ちよくなっちゃいました(笑)
また来週、待ってるね♡(笑)


フリーでお相手してくださったお兄様も、ありがとうございました♡

明日12時から18時で出勤です♫
会いに来てくださいねー♡

さき

パック♡



さきです♡

お風呂上がりのパック、
今日はすんごい色のやつ!
きもちわるい(笑)

乾燥に良いとオススメされたやつなのです〜♫



明日は12時から出勤してますっ(*´ω`*)
いちゃいちゃしにきてね♡

さき

お礼♡


さきです♫
昨日のお礼です♡

★靴下のお兄様
ご指名&延長ありがとうございました♡
昨日もたくさん可愛がって下さって嬉しかった(//∇//)
病み上がりで食欲ないだろうから、って
あの美味しいお豆腐の差し入れは本当に優しい♡
気遣って下さってありがとうございました♡
また次に会えるの楽しみにしてます♡

★メガネのお兄様
ご指名ありがとうございました♡
タイプだって言ってもらえてめっちゃ嬉しいー♡♡
ほんとに褒め上手!!
もっとお兄様の事知りたいなあ〜♡
次はお名前教えてねーー♡
またお待ちしてます♡♡

★てっちゃん
ご指名&何度も延長ありがとうございました♡
嬉しい差し入れもありがとうー♡♡
フルーツジュースと抹茶の生チョコ♡
両方早く食べたいーでももったいなくて食べれないー!(笑)
うん、早く食べるね。(笑)
昨日はいーっぱいいちゃいちゃできたね♡
たのしかった♡
また待ってるね♡
コテツくんとコユキちゃんに宜しく♡


フリーでお相手して下さったお兄様もありがとうございました♡

私は今日はお休みです。
次の出勤は金曜日ですー(*´ω`*)