りおのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > りお > りおのキャストブログ

CAST BLOG

りお

次は日曜日♡♡




りおだよりおおおおおおおお!(笑)
こんばんは☀️

木曜日ご指名で来てくれたお兄さんたち
ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



明日12時から18時出勤します♡♡
朝SABON寄ってからいこー!(笑)


iPhoneから送信

りお

出勤日♡♡




14時からです
宜しくお願いします♡♡


iPhoneから送信

りお

美容day♡♡




美容院、ネイル行ってくるよーん♡♡


エクつけようと思ったけど来月にしまーす
今の長さの方がいいよって声が多くて(笑)


はい、そうです。単純野郎です(๑>؂•̀๑)テヘペロ



ではでは、またね♡♡

iPhoneから送信

りお

(o´罒`o)ニヒヒ♡



おはようございます♡♡

今からこのヴィトンのトイレ買いに行ってきます、、、






(爆笑)






んなわけ!(笑)



素晴らしいね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)



今日と明日はお出かけするよん♡♡
久しぶりのゆっくりできる日、、、( ゚д゚)



んな、またねー♡♡


iPhoneから送信

りお

今日は、、、





今日は!泥パックの日だ〜(*¯︶¯♥)笑笑


そろそろ洗顔のほうが無くなってきたから
SABON行かないとっεε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!

今週は16日と19日出勤しまする♡♡
会いに来てね❤

iPhoneから送信

りお

最近したいこと





最近したいこと、、、



筋膜はがし(笑)
これやられると痛すぎて叫ぶよ~(笑)
ドMやから痛いの好き、、、


ちゃう、ちゃう(笑)
ダイエットとか肩こり腰痛とか
身体にとってもいいですよ!♡♡



久しぶりにエステ行きたいな~





iPhoneから送信