すばるのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > すばる > すばるのキャストブログ

CAST BLOG

すばる

そうじにせんたくー♫



今日は愛犬の散髪とトリミングしてー
そうじしてー
せんたくもの片付けました♡
雨が続き寒かったので
お布団が洗えなかったんですっっっ!
↑言い訳ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

明日は12時から17時までいてまーす♡
さらに場内指名が1000円に!!!
お得な時にぜひ
お気に入りの子がいらっしゃいましたら
指名してくださいねっっっ♡

すばる☻

すばる

辛めっっっ!



早朝お目覚めすばるです♡

こーゆー時は小腹がすいてるので
お菓子食べます♡

こんな時間にやばすぎって思ったあなた!!!
そっと見守っててください!笑

これまあまあ辛いなーって思って
食べ続けた結果
後味めちゃくちゃ激辛で
ヒーヒー言うてます!笑

これ辛いからカロリー0のやつ?!
むしろ代謝上がって痩せるやつ?!笑

今日はお店お休みです♡
明日は12時から17時でお待ちしてます♡
ちなみに場内指名1000円!!!
お気に入りの女の子キープしてくださいっ♡

すばる‎‎♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ

すばる

今日と明日はお休み♡




今日と明日はお休みです♡
次は11月2日と3日と4日
12時から出勤です♡
2日と3日は場内指名1000円イベント♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のお礼♡



☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●激レアお兄様●
指名、延長&ドリンクありがとうございました♡
まさか指名してきてくださるなんて
思ってなかったのでびっくりでした!!!
ほんと激レアです♡
いっぱい褒めてもらって、その褒め言葉も
めちゃくちゃ気持ちよかったです♡
わたしの事あまり甘やかしたら
調子乗ってしまいますからね!笑
これからいっぱいお互いのこと知って
いっぱいいちゃいちゃしたいです♡

●アンリさん●
指名ありがとうございました♡
今日もいっぱい気持ちよくして
もらっちゃいましたね♡
学校と仕事で忙しいのにありがとうございます♡
漢字のお勉強頑張ってくださいね♡
またお待ちしてます♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡
明日と明後日は休みです!
次は2日(木)12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる♡

すばる

台風気をつけてくださいねー!



アルバム整理してたら
食べ物の写真ばっかりで笑けてきました♡

あー食べたい♡

わたし今日お休みなので大丈夫ですが
お兄様方、大雨気をつけてくださいねー!
台風ほんと多いですね!

次は明日12時から19時まで出勤です♡
31日と1日は休みです♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のお礼♡



目指せっ!メリハリボディ♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●おしゃれジーンズのお兄様●
約束守って来てくださって感動しちゃいました♡
それに指名、延長&ドリンク
本当にありがとうございます♡
今日もいーっぱい乳首舐めさせてくれて
気持ちいいって言ってもらえるの嬉しい♡
またいーっぱいいちゃいちゃしましょ♡

●かずくん●
指名ありがとうございました♡
かずくんの事いーっぱいいじめれて
新しい体験ができて楽しかったです♡
今度はわたしのいろんな所、匂ってくださいね♡
またお時間がある時お待ちしてまーす♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡
明日は休みです!
次は30日(月)12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる♡