すばるのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > すばる > すばるのキャストブログ

CAST BLOG

すばる

ランチー♡



すばるです♡

今日はお休みで
オサレランチしてきましたー♡

おいしすぎてペロリ♡

食欲にだけは勝てないと悟りました♡

明日は12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のお礼♡




すばるです♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●ぺぺさん●
指名&延長ありがとうございます♡
いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです♡
それにいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとっっっ♡
またお待ちしてまーす♡

●UNO夜の常連のお兄様●
いーっぱいお話できて楽しかったです!
次またおひまな時は相手してくださいね♡
その時はいーっぱいいちゃいちゃしたいです♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡
次は28日(土)12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

おはよーございまーす♡




すばるです♡

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝から天気が良くて気持ちいいですね♡
やっとまともに洗濯物ができる!笑

今日と明日も指名1000円!
お得です♡

今日は12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

明日はーーー♡



すばるです♡

明日は秋晴れで暖かくなるみたいですね♡
寒くなるばかりかと思ってビクビクしてたので暖かくなるのは嬉しー♡

明日は
12時から19時までいてまーす♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のお礼♡



すばるです♡

●こみたん●
指名&延長ありがとうございます♡
それにモンシェールもいーっぱい嬉しすぎました♡
全部おいしくいただきました♡
おっしゃってた通りプリン最高ですね♡
またいっぱいいちゃいちゃできるの楽しみにしてますねー♡

●ななしさん●
漢字の当て字
全然思いつかなかったーーー!
ごめーーーん!
しばらく考える時間ください!笑
次は指名できてくれるの楽しみに待ってますね♡
早く大阪での仕事入って出張で戻ってこれますよーに♡祈っとくー♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡
明日は休みです!
次は26日(木)と29日(日)と30日(月)
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

雨じゃない日♡




すばるです♡

ひさびさの晴れは
お兄様たちどこか行かれましたかー?
わたしはなにもしてません!!!
晴れの間にお布団洗濯しますねっ♡
ふかふかお布団サイコー♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日24日(火)12時から19時まで出勤です♡
明後日25日はお休み♡
26日(木)12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶