すばるのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > すばる > すばるのキャストブログ

CAST BLOG

すばる

今日も雨ー(´._.`)



すばるです♡
Styleの4連休はずーっと雨!!!
それに寒いですね!!!
みなさま風邪には気をつけてください♡

20日は12時から19時でお待ちしてまーす♡

すばる

今日から4日間お休み♡



すばるです♡

今日から4日間、Styleお休みです!

友達の誕生日会でケーキ買ったんですが、わたしの運び方が下手すぎて写真のような有様になりましたけどw

次は20日12時から19時までいてます♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日は雨でしたねー(´._.`)





すばるです♡

今日はあいにくの雨でしたねー☔️
雨の中来てくれたお兄様達
ありがとうございました♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●すごい気持ちいい連呼のお兄様●
指名&延長ありがとうございました!
乳首舐めでいーっぱい気持ち良くなってもらえたのが嬉しくていっぱいがんばっちゃいました♡
次は金曜日来れるかもって言ってくれてましたね♡
お待ちしてます!
その時もいっぱい乳首舐めさせてください♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日16日、17日、18日19日の4日間
Styleはお休みです!
次は20日12時から19時まで出勤です!
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のお礼♡




すばるです♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●2次会乳首のお兄様●
来てくれた時テンションめーっちゃ上がっちゃいましたよーーー♡
また覚えてるんで絶対きてくださいね♡
会いにきたって言ってくれて
ほんと嬉しかったです♡
それにいちゃいちゃが
気持ちよくて大変でした♡
またいーっぱい乳首
舐め舐めさせてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡
明日は12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日はお休みー♡



すばるです♡
今日はお休みです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日と明後日は12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のお礼♡




すばるです♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●いーっぱい乳首舐めさせてくれたお兄様●
指名&延長ありがとうございました♡
いちゃいちゃいっぱいできて嬉しかったです♡
熊さんみたいでくっついたりギュッてされるの
すごく心地よかったです♡
またギュッてしにきてください♡

●ひろさん●
指名で来てくださると思ってなかったので
めーーーっちゃ嬉しかったです♡
それに延長もありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いっぱいチューできて嬉しかったです♡
それに優しい言葉いっぱいで
幸せな時間でした♡
これからひろさんの事いっぱい教えてくださいね♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日は休みです!!!
次は14日(土)
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶