すばるのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > すばる > すばるのキャストブログ

CAST BLOG

すばる

今日と明日はお休みー♡



すばるです♡

今日と明日は休みなので
お兄様たちに会えない(´._.`)

次は11日と12日
12時から19時まで出勤です♡
楽しみにしてまーす♡

すばる

今日のお礼♡



すばるです♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆
●じゅんくん●
次は指名で来てくれる約束忘れませんからね♡
その時はいーっぱいいちゃいちゃしましょ!
待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

●としさん●
ご指名&延長ホントありがとうございます♡
乳首舐め喜んでくれたからいーっぱい頑張っちゃいました♡
また次もいっぱい舐めさせてくださいね♡
楽しみにまってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日と明後日は休みです!
次は11日12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のお礼♡



すばるです♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆
●初めてのプレゼントくれたお兄様●
ハロウィンチロルチョコありがとうございました♡
おいしくいただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
会いたかったって言ってくださって本当に嬉しかったです♡
張り切っていっぱいイチャイチャしちゃいました♡
また会いにきてくださるの楽しみに待ってますね♡

●フリーで指名してくださったお兄様●
イチャイチャからのご指名ありがとうございます♡
わたしの乳首舐め攻撃気に入ってもらえて嬉しかったです♡
気持ちよさそうな顔が嬉しくていっぱい頑張りました‎|•'-'•)و✧
お席にいさせてもらえて本当に癒されました♡
今度来てもらえた時もいっぱいイチャイチャしたいです♡

●二次会前のお兄様●
ご指名&延長ありがとうございました♡
それにいーっぱい乳首舐めさせてくれてありがとうございました♡
気持ちいいって言ってくれたのでホント嬉しかったです♡
あんなに褒めてもらえたのが嬉しすぎて頑張っちゃいました‎|•'-'•)و✧
今度は指名で来て下さるお約束忘れません♡
今度もいっぱいいちゃいちゃしましょーね♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡
次は明日8日12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のイベント♡



すばるです♡
おはようございます♡

今日は場内指名が
1000円ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもの半額っっっ!!!

今日は12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーーす♡

すばる

今日お休みです♡



すばるです♡
城崎温泉に行ってきましたー!
やっぱり温泉って最高ですね!
大きいお風呂が大好きで
よく銭湯に行くんですが
やっぱり温泉の方が雰囲気もあって
スーパーリフレッシュできました♡

今日はお休みで
明日7日(土)12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

HPの写真♡

すばるです♡
HPの写真ができました♡
いっぱい撮ってもらった中から
わたしのお気に入りを
紹介しまーす♡



これかな?笑
あーどれも綺麗に撮ってもらえたので
選びきれないっっっ!!!

とりあえず今日は
このお写真がお気に入りです♡笑

明日は休みです!
次は7日(土)12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶