すばるのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > すばる > すばるのキャストブログ

CAST BLOG

すばる

すみませんっ!



高熱のため本日
お休みいただくことになりました!

病院でインフルエンザ検査したんですが
インフルエンザでは無かったので
ほんとよかったですよー!!!

冷えピタ貼って
今日はずーっと寝ます!!!

もしも会いにきてくださった
お兄様がいてましたら
本当にすみません!!!

すぐ治すので!
また会いにきてください♡

すばる☻

すばる

今日はお休みっ♡



なのでやーっとネイル変えました♡

うれしーーーっ♡

これで明日からまた頑張れます♡

明日と明後日は
12時から19時までいてます♡

ちなみに月曜日からは
JKコスプレのイベントです♡
お気に入りの女の子の
可愛い姿を見に来てくださいねっ♡

お待ちしてまーす♡

すばる☻

すばる

今日のお礼♡



晩御飯はペペロンチーノ♡
にんにく食べて風邪予防します♡
(風邪予防できるのか知らないけど…笑)

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日は休みです!
次は月曜日・火曜日の
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

すばる

おはよーございます♡



んー写真じゃわかりにくいですが
昨日おもいっきりコケて
ひさびさに大きめのの青アザできました!笑

今日も最高気温は10℃で
寒い日が続いてますが
雨は降らないみたいで安心しました♡
明日は雨かもみたいですねっ!

お兄様たち寒さ対策で
あたたかくしておでかけしてください♡

今日は12時から19時までいてます♡
明日はお休みです!
楽しみにお待ちしてまーす♡

すばる☻

すばる

今日のお礼♡



☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●ひでくん●
場内指名・延長・ドリンク
本当にありがとうございました♡
ひでくんの話、めちゃくちゃ楽しくて
すーぐ時間たっちゃいましたっ!!
いっぱいギュッてしてもらえて
すごく癒されました♡
本当にありがとうございます♡
次はわたしも癒せるよーに
がんばりますっ♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日は12時から19時まで出勤です♡
明後日はお休みです♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

すばる

おはよーございます♡



今日まで
延長時間プラスのイベント開催中♡

30分➡︎35分
40分➡︎50分
60分➡︎75分になりまーす♡

今日も寒くなるみたいなので
あたたかくしてきてくださいっ♡

すばる☻