すばるのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > すばる > すばるのキャストブログ

CAST BLOG

すばる

今日のお礼♡



GODIVA♡いただいちゃいました♡
幸せーーー♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●しんちゃん●
指名&ドリンクありがとうございました♡
今日もめーっちゃ楽しかった♡
時間経つの早すぎて
びっくりしましたよー!!!
でもしんちゃんと
いっぱいしゃべりたかったから
ほんと嬉しかったです♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日と明後日は
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

すばる

おはよーございます♡



もう12月の1/3が終わっちゃいますねっ!

今日と明日は
延長時間プラスのイベント開催中♡
30分➡︎35分
40分➡︎50分
60分➡︎75分になるので
いーっぱいいちゃいちゃできますよ♡

今日と明日と明後日は
12時から19時までいてます♡
すてきなお兄様とのいちゃいちゃ
楽しみにしてますねっ♡

今日もあいかわらず寒いですが
Styleに温まりにきてくださいっ♡

すばる☻

すばる

今日のお礼♡



☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●けんちゃん●
指名・延長・ドリンク
本当にありがとうございました♡
誉め殺しされました♡笑
いーっぱいちゅーしていちゃいちゃできて
本当に楽しいお時間でしたよっ♡
最後の最後まで
一緒に過ごしていただいて
わたしは幸せ者です♡
またいーっぱい
いちゃいちゃしにきてくださいね♡
楽しみにお待ちしてます♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日は休みです!
次は7日、8日、9日
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

すばる

おはよーございます♡



温泉の浴衣きてテンション上がりました♡

今週金曜日までは
延長時間プラスのイベントですよ♡

30分➡︎35分
40分➡︎50分
60分➡︎75分
で思う存分いちゃいちゃしましょ♡

今日は12時から19時までいてまーす♡

すばる☻

すばる

温泉♡



今日は家族で
大江戸温泉物語♡

お風呂3時間入ってたら
ゆでダコになりました♡

美肌の湯にずーっと浸かってました♡笑

スッキリ♡

明日は12時から19時までいてまーす♡

すばる☻

すばる

今日のお礼♡



今日の晩御飯は焼肉食べましたー♡
炙りレバー♡最高♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●たかさん●
指名ありがとうございました♡
約束してたの覚えてもらってて
本当に嬉しかったです♡
それに今日いーっぱい
いちゃいちゃできたのも♡
可愛いって言ってくださって
本当に幸せでした♡
口説いてくださるから
わたし勘違いしちゃいそうです♡
また来てくださるの楽しみにしてます♡

●GODさん●
指名&延長ありがとうございました♡
あっと言う間の時間でしたねっ!
いっぱいちゅーしていちゃいちゃできて
本当に幸せでした♡
タイプって言っていただけたのが
本当に嬉しかったです♡
触ってもらえるのもちゅーも
すごく優しくて気持ちよかった♡
またわたしの事癒してくださいっ♡
わたしもいーっぱい癒せるように
頑張ります♡

●たーし●
指名・延長・ドリンク
本当にありがとうございました♡
iPhone Xの使い方も教えてもらえて
ほんと助かりましたっ!
実物見たらやっぱりほしくなったので
わたしもiPhone Xデビューします♡笑
それにおいしそうなお店の写真も
いっぱい見せてもらって
ヨダレが止まりませんでした♡笑
遊んでもらえる日を楽しみにしてます♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日は休みです!
次は5日(火)12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻