すばるのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > すばる > すばるのキャストブログ

CAST BLOG

すばる

遅くなりましたが昨日のお礼です♡



今日またまた串カツ食べちゃいました♡
これでもかって程食べたのに
写真見てたら
またヨダレ出てきましたよー♡
これだから食いしん坊は大変ʔ•̫͡•ཻʕ笑

☆*:.。. 昨日のお礼 .。.:*☆

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日と明後日は休みです!
1日、2日、3日
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

すばる

今日のお礼♡




今日は友達と火鍋♡
ラム肉を激辛タレにつけて
いーーーっぱい食べてきましたよー♡
発汗作用がすごすぎて
顔に汗かきながら夢中でした♡
なんで食べてる時って
こんなに幸せなんですかね♡
それに寒い季節のお鍋は
ほんと体が温まりますよね♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●東京転勤から帰ってきたお兄様●
フリーでの際にしたお約束通り
指名で延長してくださって
本当にありがとうございました♡
ご一緒できるお時間がたっぷりあって
幸せでした♡
いーっぱいいちゃいちゃできましたね♡
わたしばっかり癒されてたので
またもし次起こしいただいた時は
もっともーっと癒せれるよーに
乳首いっぱい舐めさせてください♡
楽しみにお待ちしてます♡

●洸ちゃん●
指名ありがとうございます♡
洸ちゃんの気持ちよさそうな反応見ると
わたしやっぱり毎回
めちゃくちゃテンションあがります♡笑
大阪マラソンの打ち上げ
楽しかったですかー?
またお話し聞かせてくださいねっ♡
またウキウキしながら
お待ちしてまーーーす♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日は12時から19時まで出勤です♡
28日(火)と29日(水)はお休みです♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

すばる

今日のお礼♡



☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●かずくん●
まさかのまさかで
今日もわたし1番乗りで嬉しすぎました♡
指名&ドリンクも本当に
ありがとうございます♡
お互い約束思い出した瞬間
すごいテンション上がっちゃいましたね♡
また次も偶然が起きる事祈ってます♡
かずくんきてくださると
楽しすぎてあっと言う間に
時間すぎちゃいますよねー♡
またいーっぱい乳首とかずくん
いじめさせてくださいね♡

●おされジーンズさん●
いつも指名&ドリンクありがとうございます♡
おされジーンズさんにくっつくと
わたし癒されるから
今日もいっぱい抱きついちゃいました♡
わたしが癒さないとだめなのに!笑
次はわたしもっともっと癒せるよーに
いーっぱい乳首舐め舐めさせてください♡
楽しみにお待ちしてます♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

次は明日と明後日
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる

今日のお礼♡



寒くなると茶碗蒸し食べたくなっちゃう♡

☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●八重歯さん●
指名延長&ドリンク
ありがとうございました♡
歯並び一緒で嬉しかったです♡
それに歯の噛み合わせ
わたしも見習って
くいしばってしまうの辞めます!!!
いっぱいいちゃいちゃできて
楽しかったです♡
OBの方々との飲み会
楽しんできてくださいね♡

●としさん●
指名&延長ありがとうございました♡
としさんが来てくださると
わたしめちゃくちゃ癒されます♡
いつもギュってしてくださって
本当にありがとうございます♡
としさんおいしいから
いーっぱい舐めちゃいました♡
また楽しみに待ってまーす♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日、明後日、明々後日は
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

すばる

明日こそっ♡



昨日と今日
ゆっくり休ませていただいたので
明日は出勤しまーす♡

今日会いにきてくださったお兄様!
本当にすみません!
またお時間ある時
わたしの事癒しに来てください♡
わたしもいーっぱい癒せるよーに
頑張ります♡

明日は延長時間プラスのイベント最終日!
お待ちしてまーす♡

すばる☻

すばる

すみませんっ(꒦ິ⌑꒦ີ)

本日、体調不良で
急遽お休みをいただくことになりました!

元気が取り柄のわたしなのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

病院行ってきますっ!!!