れいらのキャストブログ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > れいら > れいらのキャストブログ

CAST BLOG

1234

れいら

♡お礼です♡

 
36歳お兄様
30分延長指名 ありがと
いっぱい褒めてもらえて
めっちゃ嬉しかった
乳首舐めたとき気持ち良さそうで良かった
キスもいっぱいしたね
 
ピール ぐいぐい飲んでたけだ
気持ち悪くなってないかなぁ
 
次会えるの楽しみにしてるね
 
フリー&ヘルプお兄様
 
 

れいら

到着ー☆*。゚

 
今日イベントやってるよー
 
 
待ってますね

れいら

今日出勤するよー♡♡

 
12:00~16:00
お店にいてるよー
 
 
延長時間プラス イベント
30分→35分
40分→50分
60分→75分
 
 
いっぱい イチャイチャ
したいなぁ
 
待ってるね
 
 

れいら

雨やーん(´・ω・`)

 
帰り雨降ってて 少し濡れちゃった
 
お兄様は大丈夫かなぁ
風邪ひかないように体調管理してね
 
 
明日 12:00~16:00
出勤しまーす
 
良かったら clubStyleへ待ってます
 
 
 

れいら

こんにちは(o´ω`o)ノ))

 
めっちゃ寒いよー
 
あたためてー
 
お仕事のお兄様
午後からもお互い頑張ろうね

れいら

こんばんわ☆*。゚

 
お仕事だったお兄様
お疲れ様でした
 
お仕事お休みだったお兄様
今日1日 良い日だったかなぁ
 
れいらは
まった~りして 楽しい休日だった
 
明日から
お昼の仕事頑張るぞぉ
 
 
 
 
 
1234