キャストブログ 11ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 11ページ

CAST BLOG

みく

寒かった!

今日も寒い中ありがとうございました!

指名延長していただいたお兄様
まさか呼ばれるとはだったので、びっくりでした!
ありがとうございました(〃ω〃)

フリーとヘルプでご一緒したお兄様方
楽しい時間をありがとうございました!

次の出勤は15日(金)12時〜17時です。
お会いできるの楽しみにしてますね♡

もえ

こんばんは♡

こんばんは〜❤
 
フリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん、
ありがとうございました!
セーラー服似合ってると言われて
テンションあがってるぅ〜
 
明日はお店定休日です
私は風邪気味なので
風邪薬飲んで寝ますヾ(:3ヾ∠)_
手洗いウガイ!
冷やさないように!
お兄さん達も気をつけてね❤
 
 
 
もえ!

らん

JKコス♡♡

こんにちは
15日までJKイベントですね!
私は出勤できないけど、、、
なので去年したJKコスプレ載せます
 
髪短い!そしてめっちゃプリン!笑
そして何故かリボンせず!笑
これぐらいの髪の長さいいなー
 
次の日記にはりあるJK時代でも
載せちゃおっかな!笑
 
ではではまたっ

けい

タイトルなし


こんにちは!今日も寒いですねY(><。)Y昨日私の地元では雪が降ってました!!( °_° )でもなんか、すごく綺麗だったので音楽聞きながら駅から帰りました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝たまには良いなぁっとおもいながらwでもやっぱり隣がさみしかったw(´・ ・`)


iPhoneから送信

れいら

病院だよー(><)

 
体調が悪くて病院いったよ
 
いつも喉からくるんだよね
 
喋るのもしんどいの
 
早く治さなきゃ
 
お兄様も気をつけてね
 
 

さき

こすぷれ!



さきです!

さあ!
いじりにきてください!
笑いにきてください!(笑)


あ、みんながめっちゃ可愛くて
私はひたすら目の保養です♡

見にきてねーーーー♡♡