キャストブログ 12ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 12ページ

CAST BLOG

はなよ(元UNO48)

´ω`)ノオハヨォ


やっと日記更新できた…!!!
Gmailのアプリ消えちゃってから、写メ日記上げれなくて困ってました…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日から日記も復活です( ◜ᴗ◝ )

体調もよくなり、今日から出勤します!!!


今日も寒いね〜(´;ω;`)またぶり返さないように気をつけないと!


お兄様方も寒いから、気をつけてね〜!!


では!また後ほど!!

かな

タイトルなし

おはようございます✨✨

今日も寒そうですね

ただ電車の中とかは暑いので

難しいです

寒くなってくると

温かい食べ物が美味しく

なってきますね(^q^)

今日も1日よろしくお願い致します

ではでは❤❤

らら(元UNO48)

12木曜日のお礼♡



こんばんは(*^ー^)ノ
ららです♡



12木曜日のお礼〜♡

*よしぴー*
ご指名ご延長ありがとうございました〜♡
今週は2回も会えた〜♡
嬉しすぎだよ〜♡
いつもいっぱいそばにいさせてくれて
ありがとね♡
いっぱい好き好きって言ってくれるから
ららいつも照れちゃう〜(´◦ω◦`)♡
次は再来週かな♡?
ちょっと間空いちゃうのさみしいよ(´◦ω◦`)
また待ってるね〜♡


*和歌山のお兄様*
ご延長ありがとうございました〜♡
まさかまさかのそばにいさせてくれて
ありがとう♡
ずっと一緒にいれたから
いっぱいいちゃいちゃできて
らら楽しかったよ〜♡
あの後無事おうち帰れたかなぁ♡?
今度はららに会いに来てくれると嬉しいなぁ♡
待ってるね〜♡


*つうさん*
ご延長ありがとうございました〜♡
約束約束♡
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜♡
いっぱいそばにいさせてくれてありがとね♡
いつもらら好き〜って言ってくれるの
嬉しすぎるよ♡
つうさん面白くてららも好きよ〜♡
宝くじ当たるように祈ってるね♡
ららも宝くじ買おうかなぁ♡?
また待ってるね〜♡



12木曜日!
フリーヘルプでお会いしたお兄様たちも
ありがとうございました〜♡



また更新します(´ ˘ `∗)♪



リクロオジイサンノチーズケーキ
フワフワダネェスキ。



らら

りお

ふぅ。


最近浮腫がひどいりおです(´・ ・`)
足が重たい。痛い。絶不調。(´・ ・`)
足のマッサージ機(笑)

はぁ…。痛い…。(笑)


キハモチヨウ♡♡??




13日 金曜日のお礼。

場内くれたBLACKコーデ?のお兄さん♡♡
いっぱいペロペロしてごめんなさい(笑)
気持ちがってるからついつい(///_///)笑笑
ファーのパンツにも驚いてたね!(笑)
触り心地抜群やったやろ♡♡(笑)
また会いに来てね♡♡

フリー、ヘルプでお会いしたお兄さんたちも
ありがとうございます♡♡

15日から20日までお休みなので
明日たくさんのお兄さんたちに会えるの
楽しみにしてます♡♡


おやすみなさい。

iPhoneから送信

さき

おふろ♡



さきです♡


やっと週末ー!!

まったりおふろタイム(о´∀`о)


明日と明後日はお兄様達に会えるので、
いつもより念入りにお肌のお手入れしたいとおもいます♫


15時〜18時と短い時間ですが、
会いにきてくださると嬉しいです♡♡♡



らら(元UNO48)

11水曜日のお礼♡



こんばんは(*^ー^)ノ
ららです♡



遅くなってごめんなさい(´◦ω◦`)

11水曜日のお礼〜♡

*名前が読めなかったお兄様*
ご指名ありがとうございました〜♡
水曜日も会えてらら嬉しかったよ〜♡
最近いっぱい会えるの嬉しすぎる〜♡
そして最近ずっと一緒にいれるのも
嬉しすぎるよ〜♡
これからもよろしくね〜♡
あ、お友達どうだったかなぁ♡?
またお友達とも遊びに来てね♡
待ってるね♡


*エルモのお兄様*
ご指名ご延長ありがとうございました〜♡
久しぶりだったね〜♡
こっちに来てくれてありがとう♡
いつもいっぱい可愛い可愛いって
褒めてくれるの嬉しすぎる〜♡
やっぱりららはお兄様のエルモが好き〜♡
水曜日もいっぱいお話し楽しかったよ〜♡
またいっぱいお話ししようね♡
待ってるね〜♡


*出会ったことあるかもお兄様*
場内指名ご延長ありがとうございました〜♡
いっぱい褒めてくれてありがとう♡
お兄様まさかまさかの出会ったことあるかも♡
お互いびっくりしちゃったね♡
お兄様おすすめの下着めっちゃ可愛い〜♡
買ってみようかなぁ♡
今度はららに会いに来てくれると嬉しいなぁ♡
待ってるね〜♡



11水曜日!
フリーヘルプでお会いしたお兄様たちも
ありがとうございました〜♡



また更新します(´ ˘ `∗)♪



カエリノデンシャハイツモヒトイッパイ。
ギュウギュウ。



らら