キャストブログ 15ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 15ページ

CAST BLOG

れいら

やっほーい^^*

 
綺麗だなぁ
 
昼休憩中
 
お兄様はしっかり
お昼ご飯食べましたかぁ
 
それにしても
昨日と今日 めっちゃ寒いよー
 
お兄様
体調に気をつけて頑張ってね
 
お互い頑張るぞー
 
 

さき

お礼♡



さきです♡
昨日のお礼です♡


★エスパーのお兄様
ご指名ありがとうございました♡
いちゃいちゃ楽しかったあ♡♡
気持ちよくなって、危うく暗示かけられるとこだったよ!!(笑)
またかけにきてね♡(笑)

★テツくん
ご指名ありがとうございました♡
覚えててくれて嬉しい〜♡!
いっぱい攻めちゃった(//∇//)♡
さきスペシャル(笑)、気持ちよくなってくれて嬉しいな♡
また待ってます♡

★てっちゃん
ご指名&何度も延長ありがとうございました♡
たくさん攻めてもらって私ばっかり気持ちよくなっちゃった…♡
おしゃべりもいちゃいちゃも、いっぱい出来てほんとに楽しかった♡♡
また来週、コスプレを笑いにきてね(笑)


フリーでお相手して下さったお兄様も、ありがとうございました♡


今日は定休日ですー!
そして私は明日もお休みをいただいてます。
また金曜日、宜しくお願いします♡

さやか

おはようございます!



おはようございます~~!

寒い~~~!!!
朝からホント寒いですね(´・ω・`)
そろそろ朝夜は手袋を出そうか悩んでるさやかです( ´^`° )


さて、昨日のお礼です!


♡♡黒いTシャツの明るいお兄さん♡♡

昨日は延長ありがとうございました!
まさかあんなに勢いよく60分って言ってもらえると思ってなくて、思わずびっくりしてめっちゃ聞き返してしまいました。笑

お兄さん、明るくてすっごいおもしろかったので、一緒にいるのめちゃくちゃ楽しかったです!!!
ホントにありがとうございました。
また来てくれるって言ってたの忘れてませんからね~~~♡

ぜひぜひ、またお待ちしてます!



♡♡つーちゃん♡♡
指名で来てくれてありがとうございます~~~!延長までしてもらって!ホントにありがとうございます!

つーちゃんが昨日「延長してよかった♡」って言ってくれたの、さやかホントにホントに嬉しかったです!!!
いつもつーちゃんには元気をもらってますを
ありがとうございます(p`・ω・´q)

寒くなってきたので体調崩さないように気をつけて!またさやかに会いに来てくださいね!



昨日はヘルプにつかせてもらうことも多かったんですが、フリーやヘルプでお会いしたお兄さんたちもありがとうございました!!!
お兄さんたちのおかげで、昨日も楽しい1日でした♡

今日はお店お休みですが、また明日もイベントやってます!さやかも出勤してます!
ぜひぜひ、冷えた体を温めに来てくださいね♡

もえ

こんにちは♡

こんにちは♡
今日は定休日です
 
昨日はフリーのお兄さん、ヘルプのお兄さん
たくさんイチャイチャありがとうございました(*Ü*)ノ"
昨日は少し体調崩しちゃって
帰ってすぐにお風呂入って寝ちゃいましたヾ(:3ヾ∠)_
明日からまた、1週間よろしくお願いします○| ̄|_
 
(*´∇`)ノ ではでは~

まい

タイトルなし

昨日のお礼です♥≡

‪❥❥❥‬りゅうくん
初めて指名で来てくれてありがとう♡
この前は私の上がり時間で
延長出来なかったんだね(>_<。)
ごめんなさい○┐ペコ
でも昨日は沢山お話&イチャイチャできて
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦*)
延長もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)
静岡県民なのにさわやかハンバーグ
食べたことないのは
ほんまにもったいない!!!
私さわやかハンバーグ食べに
静岡県行きたいんやけどーーー( ノД`)笑
これからもっと仲良くなりたいな♡
また遊びに来てほしいです(⑉• •⑉)‥♡


‪❥❥❥‬ツルちゃん
約束通り会いに来てくれてありがとう♡
フライドチキンもありがとうー!!
うまうまだったぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
晩御飯も豪華になりました(⑉• •⑉)‥♡
沢山の延長とドリンクも
ありがとうございました○┐ペコ
昨日もいっぱいお話出来て
イチャイチャできて幸せだったよ♡
私のことめっちゃ考えてくれてたの
ほんまにめちゃくちゃ嬉しかった!!
ほんとにありがとう♡♡♡♡
また木曜日か金曜日会いたい!♡
散髪後のツルちゃんに会える人
私が一番がいいなぁ…(´,,•ω•,,`)
会えますように…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ☆


‪❥❥❥‬山ちゃん
会いに来てくれてありがとうーー♡♡
会いたいってLINEくれて
めっちゃキュンってしたよ(⑉• •⑉)‥♡
お菓子もありがとう(◍•◡•◍)
昨日もちょっとだけで
まだまだ物足りないけど、
来週また会えるから楽しみすぎ♡♡
JK姿見てもらえるの嬉しいなぁ〜♡
てかてか山ちゃん、
時計いっぱい持ってるのすごいね!
時計コレクション見たい!!( Ö )
足も良くなったみたいで安心(∩ˊᵕˋ∩)
あー、早く来週になあれ〜☆ミ


‪❥❥❥‬じょうくん
初めて指名で来てくれてありがとう♡♡
めっちゃ嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
延長もありがとうございました!!
めっちゃいっぱいちゅーしたね♡
濃厚過ぎてフラフラ〜になっちゃった!
これからもっとじょうくんと
仲良くなりたいな(⑉• •⑉)‥♡
12月また来てくれるの楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
次はいっぱいお話しようね♡♡
あ、LINEありがとうっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年齢確認のんできてよかったあ♪♬*゜




フリーでお相手して下さった
お兄様たちもありがとうございました!




今日は定休日です( Ö )



まい❁.*・゚

かな

タイトルなし

おはようございます✨✨

昨日も本当に寒かったですね

これからもっともっと寒くなるんでしょうね

最近前に使っていた目覚ましが壊れたので

新しく買い換えたんですが、

めちゃくちゃうるさすぎてちょっと

近所迷惑な気がしますσ( ̄∇ ̄;)

どうしようかな(´・ω・`)

今日はお休みですが明日からまた

よろしくお願い致します

ではでは❤❤