キャストブログ 16ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 16ページ

CAST BLOG

かな

タイトルなし

おはようございます✨✨

今日も寒そうですね

昨日ぐらいからかなり

歯が痛くなってきました

歯医者行かないとですよね

今日も1日よろしくお願い致します

ではでは❤❤

じゅん

じゅん

今日ゎお部屋の模様替えしてたよぉ〜
 
クリスマスぽくできたぁ(^^)
 
あしたゎ13時からいてるよぉ
 
今週ゎ、
7日 13時〜19時
8日 13時〜19時
9日 12時〜19時
10日12時〜19時
11日13時〜19時

あいにきてね〜

もえ

明日も♡

こんばんは〜❤
明日もイベント有りですっ
12時からよろしくお願いします○| ̄|_
女の子も8人でいっーぱい
イチャイチャしに来てくださいね
 
もえ

れいら

お店 定休日☆*。゚

 
こんばんは
 
お仕事だったお兄様
お疲れ様です
 
ゆっくりやすみまーす
 
またね
 
 

らん

(•❥•`)

こんにちは
しばらくお外出てなかったんですけど
天気予報見たらお昼でも
もうだいぶ寒いんですね
冬だー冬だー
夏のBlogにも書いたんですけど
私は夏より冬派です
 
夏が嫌いすぎるだけ。笑
皆さんはどっち派ですか?
 
ではではまたー(*´-`)♡

れいら

やっほーい^^*

 
綺麗だなぁ
 
昼休憩中
 
お兄様はしっかり
お昼ご飯食べましたかぁ
 
それにしても
昨日と今日 めっちゃ寒いよー
 
お兄様
体調に気をつけて頑張ってね
 
お互い頑張るぞー