キャストブログ 18ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 18ページ

CAST BLOG

じゅん

じゅん

今日ゎおやすみでおでかけしてきたよぉ〜
 
んでからのつるとんたんでごはん
 
いーっぱいメニューあるけど、じゅんゎいっつもたまごとじのおうどん
 
んで明日のおやすみゎお部屋の模様替えするよぉ〜
クリスマス風にするの
 
んじゃまたね

みさき

♡♡♡




こんばんは!みさきです♡♡♡


昨日と今日でとある所に行ってきました〜〜 ♪
美味しいもの食べまくった ♡♡♡

お土産話は直接聞いてください ♪ (笑)



明日は定休日で、次の出勤は明後日です ♪

ではではおやすみなさい (´・ω・`)

らん

こんばんは♡

こんばんは
今週の土日は出勤します(*´-`)
2週間ぶり‼︎
入店してからこんな日あくの
きっと初めてですね
 
ここ何日か化粧もしてなくて. . 笑
ちゃんとできるかな?笑
さすがにできるかっ
 
ではではまた更新します

すばる

今日のお礼♡



☆*:.。. 今日のお礼 .。.:*☆

●けんちゃん●
指名・延長・ドリンク
本当にありがとうございました♡
誉め殺しされました♡笑
いーっぱいちゅーしていちゃいちゃできて
本当に楽しいお時間でしたよっ♡
最後の最後まで
一緒に過ごしていただいて
わたしは幸せ者です♡
またいーっぱい
いちゃいちゃしにきてくださいね♡
楽しみにお待ちしてます♡

●フリー&ヘルプのお兄様たち●
ありがとうございました♡

明日は休みです!
次は7日、8日、9日
12時から19時まで出勤です♡
お待ちしてまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すばる☻

れいら

♡お礼です♡

 
36歳お兄様
30分延長指名 ありがと
いっぱい褒めてもらえて
めっちゃ嬉しかった
乳首舐めたとき気持ち良さそうで良かった
キスもいっぱいしたね
 
ピール ぐいぐい飲んでたけだ
気持ち悪くなってないかなぁ
 
次会えるの楽しみにしてるね
 
フリー&ヘルプお兄様
 
 

さき

おはようございます♡


さきです♡


今日12時から18時で出勤してます*\(^o^)/*

延長時間プラスのイベントをやってるので、
たっぷりいちゃいちゃしちゃいましょ〜♡♡


お待ちしてます♫