キャストブログ 185ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 185ページ

CAST BLOG

みさき

♡♡♡




おはようございます!みさきです♡♡♡



髪の毛に捕まるにゃんこ3兄弟♡♡♡

このスタンプかわゆい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日フリー&ヘルプでお会いしたお兄様方
ありがとうございました♡♡♡

いっぱい可愛いえろいって言ってもらえて
嬉しかったよ〜〜♡♡♡




今日も12:00から!

にこにこで待ってます♪( ´θ`)ノ

まい

タイトルなし


おにゅーのブラだよ♡♡
最近フィットするブラジャーに巡りあえない…
お店で試着したら
いい感じ〜ってなるのに
お家帰ってつけてみると微妙なフィット感( ˙-˙ )


そしてそして、
毎回同じようなブラ買っちゃう(><)



今日はまいおやすみです。
明日は14時から出勤します*\(^o^)/*


まい⑅◡̈*

まい

お礼だよん♡♡


みてーー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡♡
可愛すぎる…♡♡♡♡

マイメロちゃんの小銭入れとキーケース♡♡

これ1つ500円だったの!
2つで1000円!!

元値は1つ2000円以上するのに…
めっちゃ安くなってた( ´͈ ᵕ `͈ )♡
なんでなんだろ(・ω・)

でもめっちゃお気に入りです(*´-`*)♪♪



今日のお礼〜♡♡

会いに来てくれた
♡佐々木さん♡
二日連続ありがとう〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!!
お菓子も延長もありがとう♡♡
歯医者さん大丈夫だったかな?
倒れてない?笑 心配だぞ(><)


W指名くれた
♡ヒデさん♡
来てくれてありがとう〜(*´-`*)
また会いに来てくれるの待ってるね♡♡
お仕事頑張ってー(><)



フリー、ヘルプでお相手して下さったお兄様方も
ありがとうございました*\(^o^)/*


明日はまいおやすみです。
日曜日は出勤しますヾ(o´∀`o)ノ

ではでは
おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ


まい⑅◡̈*

まい

昨日のお礼です♡♡


昨日会いに来てくれた

♡佐々木さん♡
いっぱい一緒にいれたね♪♪
お話もいっぱい出来て楽しかったよ〜*\(^o^)/*
いつも延長ありがとう♡♡♡♡
今日も来てくれるって言ってたの
信じて待ってますヾ(o´∀`o)ノ


♡吉岡さん♡
昨日お誕生日だったの知らなくて
直接おめでとう言えなくてごめんね(´・_・`)
しかもドリンクまで頂いちゃった…ご馳走様でした!
改めて、お誕生日おめでとうございます♡♡
また会えるの楽しみにしてますね( *´꒳`* )


♡ヒロくん♡
また大阪離れちゃうの急すぎ(´;ω;`)
でも昨日はいーっぱいお話できたね♡♡
待ち合わせの時間あったのにありがとう!!
大食いのやつも探してくれてありがとう(*´-`*)
お仕事無理しないで、飲みすぎないでね(´・_・`)


♡お21♡
また会えた〜ヾ(o´∀`o)ノ 私運がいい!←
いつもドリンクも延長もありがとうございます♡
昨日もいっぱいお話聞かせてくれて
めっちゃ楽しかったよーーー(o´艸`)
今日もお仕事無理せず頑張ってね♡♡


フリー、ヘルプでお相手して下さったお兄様方も
ありがとうございました*\(^o^)/*♡♡


今日もお得なイベントやってます♪♪
ぜひ遊びに来て下さいっヾ(o´∀`o)ノ


まい⑅◡̈*

みさき

♡♡♡




おはようございます!みさきです♡♡♡


昨日はおやすみだったので
お家で引きこもってました(´・ω・`)

三度寝くらいできて幸せ♡♡♡笑


今日はヤクルト飲んでがんばるよ〜!!

ぜひぜひ遊びに来てね♡♡♡


\\\ 12:00〜19:00 ///

まい

タイトルなし


まえキキララの日焼け止め使ってたのに
なくしちゃったからこれ買った〜♡♡

お家出る前はめちゃくちゃ塗ります(><)笑


今日はまい12時から19時まで出勤します♡♡
お得なイベントもやってますので
ぜひ遊びに来てください*\(^o^)/*♪♪


まい⑅◡̈*