キャストブログ 2ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 2ページ

CAST BLOG

らん

(⁎‾ ❥ ‾⁎)

こんにちは
 
写メはこの前のLiveの時の!
好きな子のカラーがオレンジなんで
買いましたー
テンションあがるー
このサイリウムが可愛くて可愛くて♡♡
 
家に飾ります
 
お店行かれる方楽しんできて下さいね
明日は出勤なのでまた更新します

みさき

♡♡♡




おはようございます!みさきです♡♡♡

写メはショートボブ時代の(((o(*゚▽゚*)o)))


最近食欲がやばいです(´・ω・`)

冬だから??抑えなきゃ〜〜!!!


12:00〜19:00出勤してます♡♡♡

よろしくお願いします♡♡♡

さき

お礼♡


さきです♡

昨日のお礼です♡


★かっちゃん
ご指名&延長ありがとうございました♡
またお会いできて嬉しいですー♡♡
目をすごく褒めてくれて、嬉しい(//∇//)
とゆうか、褒めちぎりすぎだよ!!(笑)
かっちゃんほんとに優しいから、私が癒されました♫
ボルダリング、近いうちに行けたらいいなー。。
また感想報告するねっ!
また来月待ってます♡

★メガネのお兄様
ご指名ありがとうございました♡
今日もたくさんちゅーしたね♡
さきとなら1時間ちゅーし続けられるって言ってくれたの、めちゃくちゃ嬉しかった!
あれからお腹はちゃんと満たされた?(笑)
また待ってますね♡

★転勤で大阪にきたお兄様
場内指名ありがとうございました♡
ほとんど野球の話したね!(笑)
お兄様のおっとりした雰囲気が可愛くて、お話するの楽しかった〜♡
東京に転勤になる前に、良かったらまた会いに来てね♡

★京都のお兄様
場内指名ありがとうございました♡
この店は当たりやった!って喜んで頂けたの、めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡
お兄様のリフレッシュ方法、やってみたい!
とりあえずカプセルホテルから始めてみる♫
たくさんお話出来てめっちゃ楽しかった♡
またぜひ来てくださいね♡

★桃のアメのお兄様
ご指名&延長ありがとうございました♡
前に来られた時のトラブル、あれからすぐ解決したって聞いて安心しました♡
癒された、また明日から頑張れる。って、
物凄く嬉しいお言葉でした♡
抜ける時も嫌な顔ひとつせず行ってらっしゃいって送りだしてくれて、、、
優しさのかたまりだな(;ω;)♡
また会えますように♡

フリーでお会いしたお兄様も、ありがとうございました♡


私は今日と明日はお休みです!

もえ

さむしんぐ。



漫画やポケ森やツムツムをしながら
お風呂に入ってのぼせたもえりんっです♨️♨️♨️

おはようございます❤
今日も12時から18時出勤!

朝が寒くておきれない!!!
お布団から離れる方法知りませんか?(笑)
教えてください!w

寒いですが体調気をつけて
遊びに来てくださいね❣️

MoEヽ(*´∀`)ノ

まい

タイトルなし

コンビニ前にネコがいたから
ツナ缶あげたのに食べてくれなかった…




明日は模試だー(´·_·`)
胃が重い…


気晴らしにお家の掃除でも
しようかな〜(笑)




とりあえず明日の場所調べます。笑

勉強はそのあとします( ・ᴗ・ )⚐⚑




今日まいおやすみです。




まい❁.*・゚

みく

パッケージの

可愛さに買ってしまいましたぁ(笑)
可愛いと思わず手にとってしまいますね(//∇//)
誘惑が多すぎて困ります(/ _ ; )
今日も12時〜17時まで出勤してまーす!
お会いできるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒いので体調に気をつけて下さいね♡