キャストブログ 21ページ | 大阪 梅田セクキャバ!昼セク 昼の部 ツーショットキャバクラ CLUB Style(クラブスタイル)

昼の部 12:00~19:00

0120-71-8021
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 21ページ

CAST BLOG

まい

タイトルなし


ツノっちだぞ〜♡♡
かわい〜♡♡♡♡
これね、ティッシュ入れだよ(*¨*)

大切に使います♡♡
ありがとう!!(〃▽〃)




昨日も暑かったね(><)
でも今日からはまた気温下がるみたい。。
それに明日からはずーっと雨だね( ´・ω・`)
服装に困ります⚠︎⚠︎


みなさん風邪引かないで下さいね(´・_・`)


私はおうち帰ったら
手洗いうがいを心がけてるせいか
今のところはまだ大丈夫そう☆

健康第一ですね⚠︎
病院代高いもん(>_<。)笑



今日はまい12時から19時まで出勤します♡♡
ぜひ遊びに来てください(*/ω\*)♡



まい⑅◡̈*



かな

タイトルなし

おはようございます✨✨

今日は天気悪そうですね

もう最近はどこもハロウィン

ですねf(^_^;

宝くじ売場までハロウィン宝くじって

書いてましたよσ( ̄∇ ̄;)

ワンちゃんにもコスプレさせて

みようかな?

今日も1日よろしくお願い致します

ではでは❤❤

つばさ(元UNO48)

出勤日のお知らせ!!!


やっほーやっほーつばさよー


お菓子目の前にして
待て!してるたぬたぬだよー(◆*'v`*)
ぬいぐるみたんみたい♡♡♡
ほんとたぬたぬ
お菓子すきなのーーー!!!
もちろん犬用だよ!!!笑

ちなみに…
つばさのフットネイルは
レッドなの(〃´・ω)ノ
次はするか悩みちゅーーー。笑



おもっきり
忘れてたぁ〜
出勤日のお知らせよん!笑

12♡木♡12時〜19時
13♡金♡12時〜19時
→延長すると1000えんOFF!!!

14♡土♡12時〜19時
→場内指名料が半額の1000えん!!!

15♡日♡12時〜19時

16♡17♡18♡19♡お店4連休

だよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
今週もお店開いてる日は
ぜんぶいるいるいーる!!!
がんばるよよよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
明日からまた
よろしくお願いします!!!



♡つばさ♡

つばさ(元UNO48)

今日のお礼さーん♡


こんばんゎ♡つばさですす

またもや
おはよーなのですす。笑



今日はねー
過激な下着だったよんっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ひもひもひもたくさーん。笑

つばさは
エロすぎるのより
ちょいエロで
可愛い下着の方がすーきー。笑



今日のお礼♡

暑い中
遊びに来てくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっヽ(*´ェ`*)ノ

会いにきてくれた

まさなおにゃん♡
今日は大切な日だから
元気もらおーと思って
会いにきた!って言う
まさなゃおにキュン♡キュン♡
したよよよよ(*´▽`*)ノ))♡♡♡
嬉しい!!!きっと大丈夫だよ!!!
いい結果でますよーーにーー☆彡
今日もいっぱいニャンニャン
猫ちゃんごっこできて楽しすぎた♪♪
めっちゃ癒されたよん〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとーーー(p*'∀`*q)♪♪♪
またよろしくね★

しゅーーーさーーーんんん♡笑
また会えたっ(*´▽`*)ノ))♡
嬉しい!嬉しい!はっぴっぴー♪♪
今日はしゅーさんのこと
いっぱーーーい知れて
楽しかったよよよ(p*'∀`*q)♡♡♡
若い頃のばちばちヤンキー姿
イケイケで面白かった♡笑
意外と手足ちっこいのんは
可愛すぎ〜〜〜(〃´・ω)ノ♡♡♡笑
つるつるボディもいい感じ〜♪♪♪
今日もたくさーん笑顔になれた♡
ありがとぅ(◆*'v`*)また会いたいょ!


明日もお得イベントやってるぞ☆



よーーーしーーー
今日はボディスクラブしよーっと♪♪♪



♡つばさ♡

るいか(元UNO48)

10/11

るいかです、こんばんは(@ ̄ρ ̄@)

今日も一日お疲れ様でした(u_u)

るいかはぐーぐー寝てたよ!一日中!笑
週の半分以上おやすみなのに
毎日忙しい感じがする〜〜(T_T)

明日は頑張ろうっ(`_´)ゞ

おやすみなさい☆

るいか

りお

(・∀・)????


やった♡♡またまたみさきっちに名札書いて
貰いましたああ♡♡むふふ( ´艸`)
おソロいだよ♡♡

目立つね〜!うれし♡♡ありがとう⤴︎ ⤴︎
初代の名札もまだ残してるよ〜♡♡


今日のお礼です


いつものお兄さん♡♡
今日も会いに来てくれてありがとうです⤴︎ ⤴︎
毎回攻め攻め攻撃嬉しいよ♡♡
また待ってます(•ᵕᴗᵕ•)


延長くれたロードバイクのお兄さん♡♡
滅多に、いやむしろ指名とかしないけど
しちゃった〜って言うてくれたときは
ほんとに嬉しかったよ♡♡指名第一号に
なれたかな?(笑)
相性◎むふふ( ´艸`)
また会えるの楽しみにしてます♡♡

延長くれたイケかわお兄さん♡♡
明るいね〜っていっぱい褒めてくれて
ありがとうございます♡♡
年齢聞いた時は驚いたよ!(笑)
次もいっぱいお喋りしましょう♡♡
すごく楽しかったです♡♡
また待ってるね♡♡


うっちー♡♡
今日も会いに来てくれてありがとう♡♡
来週は連休もあるし会えなさそうだね(´・ ・`)
寂しいけど我慢するね!(´・ ・`)
エロエロ敏感うっちー最高だったよ♡♡
お菓子もありがとう♡♡いっぱい食べて
プクプクなっても嫌わんとってよー!(笑)
あとぶっちゃけれて良かったよ♡♡(笑)
応援してね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


明日は多分14時過ぎの出勤になると思います!
遅めだけどたくさんの出会いがあるといいな♡♡

iPhoneから送信